下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「お酒が飲めるダイエット」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメダイエット中にお酒を飲みながら痩せたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. この1年半の間で待ちきれず、いっぱい・・・やっちゃいました。(腸内洗浄、エステ、骨盤矯正、リンパドレナージュ専門店、GYM、カルニチンクイーン、等)
  2. 昼はデスクワーク、夜は赤坂で夜の蝶々で、お酒大好きなので飲み続け、の生活を続けて、3ヶ月で4.5kgの減量は本当にすごいと思います!
  3. 付き合いで夜は外食お酒は毎日、寝る時間も起きる時間も不規則で自分自身も先生にも心配されましたが、なんとか頑張っています。
  4. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  5. 下半身ブスと呼ばれた女
  6. まだたったの3日しか経っていないのですが、信じられないほどの効果に驚いてメールしてしまいました!
  7. おもわず自分で履きながら「ありえね〜!」とつぶやきました
  8. 40キロ台になったのなんて、小学生以来かもしれません・・・・!
  9. 空腹感もなく、お肉をイヤってほど食べられて、大好きなビールも飲める
  10. 本格的なダイエット経験は初めてでしたが、苦労することなく痩せられました。 (お酒ものめたし)
  11. 第1回目の「特別枠」を受け入れて
  12. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その2)
  13. 数知れずのダイエットに失敗し続けていた私
  14. 大好きなビールもアイスもやめずに体重が落ちたのはすごい
  15. もう、2サイズ落ちた
  16. みんなリバウンドなくキープしてますよ!
  17. 祝 卒業
  18. そんなの食べていいの?