下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「お酒が飲めるダイエット」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメダイエット中にお酒を飲みながら痩せたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 体重は食べなきゃ落ちるものだと思っていました。酒好きな私は夜は飲んだら食べないので翌日体重は下がるし、ストレスで食べなきゃ下がるのでそんなことで満足してました。(サイズは変わらないのに) でも体重が落ちただけではサイズダウンは無理ですね。
  2. 卒業してびっくりしたのですが、習慣ってすごいですよね。 お昼はあれだけ嫌いだった野菜を無視できなくなっていますし、炭水化物も極力押さえています。
  3. ナカメルールに関しては、夜しっかり食べられるのとお酒OKのおかげで、ストレス無くダイエットすることができました。 初めの二週間が重要と聞いていたので、最初は実験をするような感じでナカメルールを実行しました。
  4. 一石二鳥どころか一石何鳥にもなっちゃった素晴らしいダイエットでした。このダイエットに巡りあえて、本当に良かったです。
  5. ナカメの料金も魅力のひとつです。私は決してお金持ちではありませんが、もったいないとは全く思いませんでした。私にとって、こんなに結果が伴うダイエット無かったですから。。
  6. 「ダイエット整体に通う」っていうのは、本来ならかなりネガティブであまり他言したくない行為のはずなのに、「ナカメに通う」はもっとポジティブで、文化教室に通うかのごとくでした。
  7. 私の身体の声を私よりわかっていて、私がダイエットの辛さを感じる前にやんわりと助言をしてくださったので、辛かったな、厳しかったという気持ちは今もあまりありません
  8. 途中、飲み会でビールをたくさん飲んでしまった日もあったけどちゃんと体重が落ちてきました!6日で-1.5キロ!! ここ最近の私にしたら、びっくりです。
  9. お酒も毎日ロング缶ビール500ミリリットルを飲み、三月には人事異動もあり、歓送迎会も職場の飲み会も付き合いはすべて出て飲み食いしました。
  10. 長年連れ添った下半身のお肉が、こんなにも急激になくなってくれるなんて!!
  11. おかげで約10キロ減量出来ました。数字よりもサイズが本当に小さくなりました。
  12. お酒がやめられない私。ダイエット中も、体調不良の1日を除いて、毎日、缶チューハイ2本(時に3本・・・)飲み続けました(~o ~;) まさにミラクル!!! お酒を止めないで痩せられるなんて!!!
  13. 施術中、スタッフから「生き方に無理をしない(大げさ?)」「痩せる食べ方とコツ」「お酒との付き合い方」を伝授頂きました。
  14. これだけのことをしてきたにもかかわらず成果が上がらなかった私は、もう、これは遺伝なんだ。骨の形が悪いんだ。などと自分に言い聞かせて、ダイエットをすっかりあきらめていました。
  15. 腰痛も軽くなり、ナカメダイエットはワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは一石二鳥どころか三鳥四鳥です。
  16. 周りの評判も上々で、パンツはお尻から太ももにかけてユルユルです。本当スゴい!!
  17. 肉好き、お酒好きの私にはぴったりでした。 今は甘いもの依存からもすっかり抜けナカメのおかげで今一番痩せてます。
  18. 2ヵ月で6kg減と体重減少は穏やかでしたが、上半身デブの私がウエストお腹二の腕と集中的に贅肉が落ちて、後ろ姿で17才の娘と間違われるまでになりました。
  19. お酒が飲めない体質だったらもっと痩せられるのでしょうが、何せ酒が趣味みたいなもんなので...。 飲めない体質だったら良かったのですが(=_=;)
  20. 下半身痩せは無理なのか・・・と諦めかけた時期もありましたが、淡々と続けていたら、徐々に痩せはじめました。
  21. 先日無事に卒業しました。 年末年始はダイエットに適さないと認識していましたが、2月に人間ドックを控えていたのでとりあえず始めちゃえ~と軽い気持でスタートしました。
  22. 帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!! (パンパンじゃないってことです!!)
  23. 家族と同じおかずを食べました。ご飯だけ抜きという食事でした。 ビール、ワインも毎日飲みました。ストレスはいけないかなと勝手に考えて。 甘いものが大好きだったので、お昼にサラダと果物を食べました。
  24. 楽しく食事会もし、お酒もしばしば飲んで(量は気をつけてました)、体調も崩さずダイエットできるなんて、ホントすごいです!
  25. 本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v こんな時が来るなんて思わなかった。
  26. 子供を連れてうかがうことが多かったのですが、子供がベビーカーで寝ていればそのまま静かに受け入れてくださり、施術中に起きれば子供を見に行き、ベビーカーからおろし優しく話し掛けてくださり大変感謝しております。
  27. 今夜はずっと前から予約してあったフレンチです。楽しみにしていたものなので、ダイエットホリデーと考え、色々なものと美味しいお肉をたくさん食べてくるつもりです。ワインも飲むので、そこは覚悟してますが、週末で挽回できればと思っています。
  28. そうなってくると、やっぱりサイズダウンもしてくるようで、とりあえずは、安いパンツを2本購入して通勤もごまかしてます。
  29. 双子の姉の真似をして通い始めましたが、最近では二人ともすっかり痩せたので、高校時代の友人の間では「あの双子が揃ってすごい痩せた奇跡のダイエット」と話題沸騰です(笑)
  30. いわゆるダイエットの王道の論理とは真逆のこともたくさんあって、半信半疑な感じでしたが・・・ びっくりです! お腹の周りにあった、どうにもならないお肉がたった2ヶ月でどっかにいってしまった!
  31. 小学生以来悩みの種の太ももですが、人並みまで近づいています。
  32. 大好きなワインを止めることなく、楽しみながらも、結果を得られたことが本当にうれしいです!
  33. そんな生活ながらも体重が増えていないのは本当に奇跡だと思います。
  34. エステや骨盤矯正、耳ツボ、マイクロダイエット、りんごダイエット、炭水化物抜き、ビール酵母、プチ断食などなど、
  35. 今朝の体重:41.9Kg、体脂肪:15.7%、脚の皮下脂肪:23.8%、骨格筋:42.7%でした
  36. 人生諦めていた下半身がここまでなったのはとーーーーっても嬉しいです♪
  37. 毎日500MLのビールを4本飲みながらダイエットさせていただき・・・楽なダイエットだったかな〜
  38. どんっなに自分なりにがんばって痩せているときでも、Sサイズが無理矢理履けるかな、、、くらいだったので、今でも信じられません。
  39. どれだけ下半身にコンプレックスがあったか、またどれだけ暴飲暴食で不規則な生活を送っていたか
  40. あまりに減りすぎて、はくものがなくなりつつあるので、間に合わせでユニクロでデニムを買いましたよ。