下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「お酒が飲めるダイエット」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメダイエット中にお酒を飲みながら痩せたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. こんなに、美酒と美食に酔う毎日を果たしてダイエットと呼んでよいのかときどき申し訳ない気持ちになったものでした。
  2. 私の身体の声を私よりわかっていて、私がダイエットの辛さを感じる前にやんわりと助言をしてくださったので、辛かったな、厳しかったという気持ちは今もあまりありません
  3. 途中、飲み会でビールをたくさん飲んでしまった日もあったけどちゃんと体重が落ちてきました!6日で-1.5キロ!! ここ最近の私にしたら、びっくりです。
  4. お酒も毎日ロング缶ビール500ミリリットルを飲み、三月には人事異動もあり、歓送迎会も職場の飲み会も付き合いはすべて出て飲み食いしました。
  5. 長年連れ添った下半身のお肉が、こんなにも急激になくなってくれるなんて!!
  6. おかげで約10キロ減量出来ました。数字よりもサイズが本当に小さくなりました。
  7. お酒がやめられない私。ダイエット中も、体調不良の1日を除いて、毎日、缶チューハイ2本(時に3本・・・)飲み続けました(~o ~;) まさにミラクル!!! お酒を止めないで痩せられるなんて!!!
  8. 本人的にはもう少し体重を落としたかったのですが、お酒が大好きで黒丸が多かった私としては十分満足です!
  9. これだけのことをしてきたにもかかわらず成果が上がらなかった私は、もう、これは遺伝なんだ。骨の形が悪いんだ。などと自分に言い聞かせて、ダイエットをすっかりあきらめていました。
  10. 腰痛も軽くなり、ナカメダイエットはワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは一石二鳥どころか三鳥四鳥です。
  11. 周りの評判も上々で、パンツはお尻から太ももにかけてユルユルです。本当スゴい!!
  12. 肉好き、お酒好きの私にはぴったりでした。 今は甘いもの依存からもすっかり抜けナカメのおかげで今一番痩せてます。
  13. フラを習っていて、体が重くひざに負担がかかってきているような気もする
  14. 今まで痩身エステ・マイクロダイエット・スポーツジム・ビリー入隊・スイミングと様々なダイエットに取り組んでみましたが
  15. 上半身デブの私がウエストお腹二の腕と集中的に贅肉が落ちて、後ろ姿で17才の...
  16. お酒が飲めない体質だったらもっと痩せられるのでしょうが、何せ酒が趣味みたいなもんなので...。 飲めない体質だったら良かったのですが(=_=;)
  17. 下半身痩せは無理なのか・・・と諦めかけた時期もありましたが、淡々と続けていたら、徐々に痩せはじめました。
  18. 先日無事に卒業しました。 年末年始はダイエットに適さないと認識していましたが、2月に人間ドックを控えていたのでとりあえず始めちゃえ~と軽い気持でスタートしました。
  19. 帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!! (パンパンじゃないってことです!!)
  20. 家族と同じおかずを食べました。ご飯だけ抜きという食事でした。 ビール、ワインも毎日飲みました。ストレスはいけないかなと勝手に考えて。 甘いものが大好きだったので、お昼にサラダと果物を食べました。
  21. 楽しく食事会もし、お酒もしばしば飲んで(量は気をつけてました)、体調も崩さずダイエットできるなんて、ホントすごいです!
  22. 本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v こんな時が来るなんて思わなかった。
  23. 子供を連れてうかがうことが多かったのですが、子供がベビーカーで寝ていればそのまま静かに受け入れてくださり、施術中に起きれば子供を見に行き、ベビーカーからおろし優しく話し掛けてくださり大変感謝しております。
  24. 今夜はずっと前から予約してあったフレンチです。楽しみにしていたものなので、ダイエットホリデーと考え、色々なものと美味しいお肉をたくさん食べてくるつもりです。ワインも飲むので、そこは覚悟してますが、週末で挽回できればと思っています。
  25. そうなってくると、やっぱりサイズダウンもしてくるようで、とりあえずは、安いパンツを2本購入して通勤もごまかしてます。
  26. 双子の姉の真似をして通い始めましたが、最近では二人ともすっかり痩せたので、高校時代の友人の間では「あの双子が揃ってすごい痩せた奇跡のダイエット」と話題沸騰です(笑)
  27. いわゆるダイエットの王道の論理とは真逆のこともたくさんあって、半信半疑な感じでしたが・・・ びっくりです! お腹の周りにあった、どうにもならないお肉がたった2ヶ月でどっかにいってしまった!
  28. 長年「足ふと、顔まる」と言われているので、今後の変化が非常に楽しみです。
  29. 小学生以来悩みの種の太ももですが、人並みまで近づいています。
  30. 子供の頃から運動が大嫌いで、1度も運動したことがありませんでした。 体全体に霜降状態で脂肪が付いてたんです
  31. 大好きなワインを止めることなく、楽しみながらも、結果を得られたことが本当にうれしいです!
  32. こんな生活してたらせっかく減った体重も元に戻り、穿けるようになったジーンズも穿けなくなる・・・・と心配になりながらも、
  33. エステや骨盤矯正、耳ツボ、マイクロダイエット、りんごダイエット、炭水化物抜き、ビール酵母、プチ断食などなど、
  34. 今朝の体重:41.9Kg、体脂肪:15.7%、脚の皮下脂肪:23.8%、骨格筋:42.7%でした
  35. 年齢的なものか体重も徐々に増え始めて、このままではまずいとジムに通って必死に筋トレをしてみたりとがんばってみましたが
  36. 食事の取り方、教えていただきありがとうございます。
  37. 毎日500MLのビールを4本飲みながらダイエットさせていただき・・・楽なダイエットだったかな〜
  38. 一時は体脂肪が16%台になって、それでも体調が良かったのでとてもビックリしました。
  39. どれだけ下半身にコンプレックスがあったか、またどれだけ暴飲暴食で不規則な生活を送っていたか
  40. あまりに減りすぎて、はくものがなくなりつつあるので、間に合わせでユニクロでデニムを買いましたよ。