下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2006年4月アーカイブ

  1. 初診希望メールで寄せられた疑問
  2. 不思議系のサロン
  3. 関西弁のねーちゃん
  4. 間に合わなかった花嫁です!
  5. 問い合わせメール
  6. なかめダイエット経験の分析
  7. 卒業を迎えて...
  8. モチベーションが違うのだろう、な
  9. 停滞脱出の糸口
  10. 9号着られました!
  11. 5月強制卒業の期限までがんばります
  12. もう甘くはしない
  13. うちのサロンの模範的なOG
  14. カッコいい女になった
  15. 痩せた体重を維持している
  16. いつの間にか歩く広告塔になってくれている
  17. お手本のような減量とサイズダウン
  18. 行かないと分かる中目黒整体の効果
  19. 5月末までに笑って卒業してくれることを願っている
  20. 本日卒業で、みんなハッピー
  21. 早く席を空けてあげてね
  22. 混み合っているため、すべてのコースの新規予約の受付を一時中止します
  23. 自分の身体をゴミ箱にしないでくださいね
  24. 力まない事がいいんですね