下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2009年8月アーカイブ

  1. 私はここ10ヶ月位で五キロオーバーし、自分では落とせない!と通い始めました。
  2. 私は卒業後炭水化物を抜きすぎて、甘い物が食べたくて仕方がない人になってしまったので,
  3. スポーツジムに行って下半身のサイズダウンメニューを組んでもらいましたが、
  4. "秋にはデザインで選べるふくらはぎになる"を目標の1つに加えたいと思います。
  5. 今家にある服で着られないものはありません。 これから新しい服を買うのも楽しみです。
  6. ・成果を出すのは、お客さん。 ・ただし、成果を出すための商品・サービスには、自信あり。
  7. 下半身だけは痩せることなく、親や親戚も脚が太いので遺伝だからしかたがないと思って諦めていました。
  8. ナカメに通った友人は5人(皆スッキリ細くなりました)、友人の友人が1人、友人の姉妹が2人・・・
  9. でも腰回りは余裕で、お腹の肉がパンツの上に乗ってしまうという現象は決して無い状態です。
  10. ナカメ整体を受けていない状態で主食系の炭水化物を抜きすぎると、身体が『もっと下さ〜い!!』と
  11. 「ダイエットで痩せたっていう子初めてみた!」というお友達もいて。
  12. 試着しないとこのダイエットの成果とかがハッキリわからないんです。
  13. 最終回には体脂肪20.3%、なかなか上がらなかった筋肉量も遂に40%超えを達成!
  14. 脚やせ専門エステサロンのマシンでも実現できなかった長年の悩み「膝まわり」が大きく改善
  15. お尻って自分であんまり見えないし特別意識したことなかったのですが「キュッ」っと上がっているのが自分でもわかりました。
  16. サロンの雰囲気も良いし、成果が確実だし、苦しくありませんでした。私の成果をみて通い始めた人もいました。
  17. いつも痩せたいとは思いつつ、お金をかけて、期間をある程度決めてのダイエットというのは人生で全く初めての体験。
  18. 例の妹も、"足が違う! おなか周りだけじゃなくて、足も細くなるんだね!"と言っています。
  19. 女性限定なのに男並の体格の私が、この2ヶ月で普通の女性サイズになれました。
  20. 明らかに腰回りと太腿がほっそりして、ショートパンツも恥ずかしくなくはけるようになりました。
  21. 通常生活に戻しても体が覚えていてくれていてそんなに炭水化物も以前より欲しくなくなっている自分に驚きです!
  22. 痩せる以上に姿勢が良くなったコトは『お値段以上、ナカメ♪』と唄いたくなります♪
  23. 私はどうも食い意地が張ってるというか、今までの食生活が酷過ぎたのか、結構我慢してる感がいっぱいでした。
  24. 結果、5キロ痩せることができ、周りの人からも「痩せた」「顔が小さくなった」と声をかけられるようになりました。
  25. これにはトレーナーもビックリです。 短期間に体重を落とすと脂肪より筋肉が落ちてしまうとのこと。
  26. ・コンプレックスだった膝下がまっすぐに、きれいになったこと。 (これはどんな整体に行っても直らなかったので驚愕でした)
  27. ダイエットの副産物が万全の体調という嬉しい結果は須田先生をはじめとする諸先生方のおかげです。
  28. ウェスト、おしり、大転子、見事にスッとした感じです。 おしりを触ると、中央に寄ってきている感じがします。
  29. 顔のリフトアップとX脚の修正、大転子をいれてもらうとすぐにその変化がわかるので楽しみでした。
  30. 今や腹筋さえちゃんと浮いて見える程ペッタンコのお腹に!!ピップや太もももすっきり!!
  31. 喜デスクワークで運動なし、低容量ピルをのむ筋腫持ちなのに、痩せちゃいました。しかも体調を壊すことなく。