下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「リバウンドしないダイエット」アーカイブ

(2ページ目)

  1. そんな生活ながらも体重が増えていないのは本当に奇跡だと思います。
  2. 「痩せたよね?特に下半身がシュッと細くなったよ!何かやってるの?」 と言われちゃいましたよ!!
  3. 努力と継続の苦手な私をここまでにしてくださったナカメに感謝感謝です。
  4. 卒業時とほぼ変わってませんね!ダイエットしても1年以上同じ数値を保てた事がなかったので、気付いたら1年経ってた!って感じで。
  5. その美容師さんも早速予約したらしいです。3人もナカメで痩せた人を見ちゃったら、速攻予約しちゃいますよね。(笑)
  6. 母ともどもキープしながら過ごしています。
  7. 幸か不幸か先生たちにお世話になった私の身体は、今は伺わなくて大丈夫そうです。
  8. まだデブ意識が抜けなくて、洋服を買うとき、自分のサイズが把握できていなかったりします。
  9. リバウンド王の名をほしいままにしてきた私にはありえないことです!
  10. 以前だったら、あっという間にリバウンドしてたでしょうね。しかし、しないんだなー、これが。
  11. 今回一番驚いたのは病み上がり後のリバウンドがないこと
  12. スレンダーになったT大卒の上級国家公務員
  13. 10月に花嫁になるF川です
  14. 痩せたおかげで今まで自分には似合わないと思っていた服が似合う様になって、自分が仕事でデザインをする時のバリエーションがすごく増えたり
  15. オーストラリアからの嬉しいメール
  16. カッコいい女
  17. 17号から9号の洋服が着られるようになった痩せた体重を維持している
  18. もう、2サイズ落ちた
  19. みんなリバウンドなくキープしてますよ!
  20. 体型維持のための駆け込み寺
  21. リバウンドはしていません
  22. シマロンの27がはけるようになった