下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「キレイな脚になりたい」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せ、足痩せして美脚をゲットしたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 私が「ナカメサロン」に通い始めたきっかけは、下半身のダイエットができるということを知ったからでした。 ずっとお尻と太ももが太くて、スーツの11号のスカートもパンツも入らないことで悩んでました。
  2. O脚矯正に通いながらホームトレーニングも頑張ったのですが、痛い思いをした割に膝下はなかなか改善せず...
  3. 足の捻じれを取ってもらったせいか、当たり前になっていた腰痛が、ほとんど感じられない程度になりました!!
  4. 減った体重の数値以上に形がみるみる変わっていったのも、やる気にさせてくれたのかもしれません。 しかも、一生直ることはないと思っていた、脚の歪みまで直してくださった
  5. わたしのダイエット観念を根底から覆す理論に対し(だって、生野菜じゃなくて、温野菜でしょ~!?夜に、肉三昧~!?) 応えてくれたのは身体。
  6. 鏡の前に立って何度も何度もひざの形と足の形が綺麗なのを見て、一人微笑んでます(><)!
  7. こんなの10代以来位でしょうか?? うれしくて仕方ないです。 旦那にも、痩せたねー!と感心してもらい嬉しい限り。
  8. 15歳の頃から抱いていた「下半身デブのコンプレックス」の期間を35年間とすると420か月にも及ぶんです。そして、それがたったの1カ月のナカメマジックで変われたんです。
  9. リフレクソロジーに行った際に、 担当のエステシャンの方が、脚を細くしたいという要望のお客さんが 多いので色々研究しているのだけれど、どうやったらこんなに 脚がまっすぐキレイになるのかと聞かれました。
  10. 肩こり・腰痛持ちだった身体がかなり改善され、ダイエット+αの利点までついてきました!
  11. 初めてダイエットにお金を掛けた私が、ナカメサロンに出会えた事は、本当にLuckyだったと思います。女性限定なのに男並の体格の私が、この2ヶ月で普通の女性サイズになれました。
  12. 数値はあまり落ちませんでしたが、サイズダウンは実感しています。 他にピルを飲んでいる方の、参考になればと思います。
  13. これまで生きてきて、バストよりヒップが小さくなったことがないほどバランスの悪い体型だったのに、上下が逆転するサイズになれたことが夢のようです。
  14. 太ももの付け根から横に大きく張り出した脂肪の塊!がすっかり消えてしまったこともビックリです!
  15. 体重は変わらないのにボディラインが本当にすっきりし、 常にすごくむくみやすかったのに生理前すらむくまなくなり、
  16. 通うたびに足のラインがキレイになってくので ついつい欲が出てしまいます。 体脂肪もかなり落ちたし
  17. 中学の頃からずっとひどい生理痛に悩まされていたのですが...。 先日卒業後に生理が来て、あれ??と。
  18. あれ、ふくらはぎ大丈夫だ。 太腿もいけるじゃん。 え、まさかウエストも入っちゃうの? ははは、入った〜〜!!!! 思わず試着室で雄叫びあげそうでした。
  19. 本当に、細くなれて嬉しいです!それに尽きます。 デブ脚は小学校の頃からのコンプレックスでしたが、もう自力ではどうにもならなくなってたので...
  20. もともと落ち代が少ないから、どうなることかと思っておりましたが、確実に脚の形・ラインが変わりました。
  21. リバウンドの呪いに負けないようがんばって維持します!!
  22. ネット上で私の脚がきれいという書き込みがあるのも友達伝いに聞きました(笑)
  23. あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います
  24. 春にはジーパンの上を行ってワンピースデビューしたい!
  25. こんなあたしにしてくれて夢のようです大満足ですよー♪
  26. 私、あの時はかわいそうな子でしたよね
  27. 一生この下半身デブと付き合っていくんだろうと思っていた私
  28. 今日、朝電車乗ってて気がついたんですが、 座席に座った時、これまで意識しないと足がぴたって つかなかったのに、今日は、自然に"ピタッ"て!!
  29. うちのサロンの模範的なOG