下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「サイズダウン」アーカイブ

(2ページ目)

  1. ウエストが確実にスッキリしたし、おしりのラインが上がって、姿勢がよくなりました!
  2. 何よりもこんなに信頼できて、2人3脚でとことんダイエットに付き合ってくれるこんなサロンに出会えたことが本当にうれしかったです。
  3. 雪だるま体型で、お臍の穴が見えなかった私ですが、整体ダイエットを始めて二週間ほどしたら、お臍の穴が見えてきたではありませんか!
  4. これは今まで行ったどんな整体やマッサージよりもすごく、身体が本当に楽ですし、やせていたころの捨てられなかった服が全て入ります。
  5. ほんとうに嬉しいです、ずっと自分の下半身が嫌いだったのだもの。 そんなに体重落としてないのにこんなにも綺麗になれるなんて自信が持てるようになるなんて。
  6. 痩せるだけではなくキレイなスタイルを作って頂いて本当に感謝しています。
  7. 中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることができました。
  8. 冷え性なのでタイツ二枚ばきするのにちょうどいいです。 前のパンツはタイツ二枚ばきしてもゆるいのでもういらなくなっちゃいました!
  9. 昨日帰りに久し振りの試着に行ったら、2サイズダウンしたデニムがはけてビックリでした。 嬉しくなって、思わず買いそうになりましたが、ラスト自分のご褒美まで、我慢しようと思います
  10. 今年のセールではパンツをいろいろ購入しました。 それもデザイン重視で! 小さな事ですが、今までの私ではありえなかった事です。
  11. 長年落としたい蓄積された部分は、最後の最後に落ちるのですね。 気になっていた膝上もすっきり、パンツも前はいていた物では、だぼついておかしいくらいです。
  12. サイズダウン整体の成果はというと。。。5サイズダウンです!
  13. 体重、体脂肪は少し停滞してますが、サイズはダウンし続けておりますよ!
  14. さ、洋服買いたいな。あと、彼氏できないかな♪
  15. こういうの、嬉しい悲鳴っていうんですね
  16. なんで前はあんなに足太く見えたんだぁ????
  17. 先生方とのおしゃべりもいつも楽しみでした
  18. ナンパされるようになりました
  19. 間に合わなかった花嫁です!
  20. お手本のような減量とサイズダウン
  21. 嫌味なほど痩せてみたい
  22. お医者さんでもダイエットは難しいのですなぁ
  23. 2回目のお客さま
  24. 優しい夫は「いいことで買えるんだから いいでしょ」と
  25. 怪しかったんや
  26. お客さまのセルフイメージが変わること