下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2006年10月アーカイブ

  1. 夢だった海でスカート&シープスキンが履けそうです♪
  2. 編みタイツが似合う脚にしたい・・・
  3. なんで前はあんなに足太く見えたんだぁ????
  4. 『体が理解する!』
  5. マ○○ロダイエットのモニターだった過去
  6. しかし今、は背の高さもこの体形も自信をもつことが出来ます
  7. ちゃんと営業しているところ(失礼!)らしい
  8. 最初の2週間が成否を決める
  9. 彼には「足のラインがキレイになったね〜」っと言ってもらえるようにもなりました
  10. 「トンカツが食べたい!」なら「食べたらええねん!」
  11. ダイエット街道をまっしぐらに来たけど...
  12. ピルを服用していた影響で落ちにくかった
  13. リバウンドでしょうか?
  14. 特別枠の申し込み
  15. ガールズトークのS井さん
  16. ナカメダイエット途中経過の感想メール
  17. 先生方とのおしゃべりもいつも楽しみでした
  18. 即時予約のできる「特別枠」を設けることにした
  19. 私の体のゆがみは半端なかったようで・・・
  20. 普段通りの生活をして、順番をお待ちいただきたい
  21. 「日本人、象の脚」
  22. デカ尻・でっ尻の代名詞として"ぴよこ隊"と友人に呼ばれ続けていた私
  23. 娘のジーンズが入りましたぁぁぁっV(^-^)V
  24. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その4・終わり)