下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2006年7月アーカイブ

  1. 通い始め〜10回目くらいまでもっと頑張っておけば...
  2. 一番期待していなかったサロン
  3. シマロンなんてデブだった私には無縁だったブランド
  4. 骨盤矯正しただけでは変わりにくいんですね
  5. 数知れずのダイエットに失敗し続けていた私
  6. うちのダイエットは最初の2週間が大事
  7. 屈辱のあだ名「M本おしり」
  8. 体重が100グラムでも増えると落ち込んでしまう私
  9. ナカメのダイエットをしてからは、二度と太る気がしない
  10. ○○は食べていいですか?
  11. 脂肪は落せても筋肉は落せない
  12. これが、女性にはいいんだよな
  13. 友人には顔にしわややつれが一切でていないこと、肌のつやが前よりもずっと良いことを非常に驚かれました
  14. 「下半身が痩せなかった人たちは、みんなおいでよ」という心意気
  15. 朝食・主食・間食抜きは、体験しなけりゃ、分かんないよ
  16. 血液の循環なども良くなっていたんですよ
  17. 中学生の時の体重になっている
  18. 主食をとったらどんどん元に戻っていってしまうのではないか、という恐怖
  19. おノロケメール
  20. 出産後体重が戻らず、悩んでいました
  21. うちのサロンのダイエットは「炭水化物抜きダイエット」ではない
  22. 今日かな、今日かな、と毎日チェック
  23. 自分もそれに出来る事なら加わりたい!
  24. ついにラストスパートです
  25. ちょっと鼻高々になってしまう私です