下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2006年8月アーカイブ

  1. この関西弁のおじさん、怪しい・・・・
  2. やる気あるんか!
  3. 思うように予約が取れず、嘆いていましたが、同じ思いを他の方にもさせてしまっているという、当たり前の事に気付かされました
  4. キャンセルを巡って
  5. カッコいい女2号
  6. ナカメダイエット、経過報告
  7. 本当に申し訳ないという気持ちに
  8. 体重が変わらなくて焦っている方がいたら
  9. 慢性的な便秘症
  10. うちのサロンの目下の悩み
  11. やっぱり試着の効果は絶大ですね
  12. たった2ヶ月でこんなに細くなるとは、正直、想像を超えていました
  13. 心配だったリバウンド
  14. 今回は目標をたてるための試着
  15. うちのサロンはお客さまに恵まれている、と思う
  16. 10月に花嫁になるF川です
  17. 小4からほとんどスカートをはいた事がないくらいコンプレックスでした
  18. 下半身ダイエットを切に求めている方を優先したい
  19. 次回の試着までに、夢のドレスが着れるように
  20. 心の底に届いていますか?
  21. 思えば幼稚園生の時に、自分の足が他の子よりも太い事に気づいた
  22. 一生この下半身デブと付き合っていくんだろうと思っていた私
  23. ああ、ホントに8回でここまで痩せちゃったよ〜
  24. ホットヨガのインストラクター
  25. 72歳のY崎さんが本日卒業
  26. こんな整体は初めて!