下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「下半身太りは遺伝?」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「生まれつき痩せにくい体質、遺伝だと諦めていた人が下半身痩せ出来たエピソード」を紹介します。

  1. ナカメサロンに通ったこの3カ月、私の体に起きた劇的な変化は、ナカメサロンのアドレス「nakamemagic...ナカメマジック」、まさに魔法のように感じました。
  2. この私が、スキニージーンズを購入できる日がくるなんて、我ながらびっくりです。
  3. 早くこの痩せた体に気持ちもなれなくちゃです。 まだ太ってた時の感覚が抜けず、買い物行ってもMAXサイズを店員さんに確認してしまいます...
  4. 何と言ってもすばらしいところは、ダイエットが全く辛くなく、結果も出せることだと思います。 食べてもいい。 しかも、夜にお腹一杯食べられる。空腹を抱えながら、眠ることもなく、我慢することがほとんどなかったのです。
  5. 昔から上半身に比べ下半身が太く、痩せても上半身が落ちるだけなので、あきらめていましたが、こちらでお世話になり、2サイズもサイズダウンできました!
  6. 食生活に慣れるまではちょっと辛かったですが、慣れるとお昼までの空腹感、夕食までの空腹感が気持ちよく感じてきました。
  7. 今まで色々なダイエットをしてきましたが、下半身だけは痩せることなく、親や親戚も脚が太いので遺伝だからしかたがないと思って諦めていました。
  8. 下半身痩せ専門のナカメサロンにかける思い、さまざま
  9. 昔から母に似て、姉妹そろって、典型的な『洋梨型』体型。 遺伝には勝てない、とあきらめていました。
  10. いままで自己流のダイエットを何度も何度も繰り返してきましたが、下半身が痩せることはなくこのままの体型を受け入れるしかないのだ、と諦めていた日々でした。
  11. 小さい頃から足は太くて、体重が今より5Kg少なくても下半身は太いままでした。たぶん、今が一番細いです
  12. 昼は野菜程度が一番いいです!!
  13. 主人はこのダイエットを「贅沢グルメダイエット」と勝手に名づけ、とても気に入った様子。
  14. もう下半身デブは体質だと思ってあきらめかけていましたが、先生のブログやホームページを読み、こちらの整体なら絶対に変われるという気がしています。
  15. 「下半身痩せしたい」と思ってはいたけれど、姉も母親も下半身が太いので、遺伝かなって諦めていた部分もあったんですね。
  16. あたしが痩せられるのはもうここしかない!!と期待いっぱいの気持ちで高揚してます。
  17. 下半身ダイエット専門整体サロン、神戸店の先行予約受付を開始した
  18. 午後の仕事そっちのけで(...)サイトとブログを熟読しました///そして帰宅後その日のうちに初診希望メールを送信!=3それから1年1ヶ月...途方もなく長かったです(+△+);
  19. まさにゴッドハンド!
  20. 最近試着をするのがとても楽しいです。これまではパンツは11号はけるかな?!といった感じでしたが、最近は9号でもゆるい事も多く、7号をお願いする事もあります。
  21. 太股も隙間が開いてきた気がします! さらに姿勢もガニ股もよくなってきたので、この間仕事場のおじさんに、後ろ姿が親父くさいといわれてましたが、最近後ろ姿が若返ったって言われました(祝)
  22. 主人も両親も兄弟も友人も 私が健康的に痩せて元気になって大変喜んでくれているんです。
  23. 典型的な洋ナシ体型だと思います。母からの遺伝と思って諦めていましたが、何とかなるのならと思い、初回を申し込みます。
  24. 思い返せば中学生から始まった私のダイエットヒストリー
  25. 下半身の筋肉太り
  26. ちゃんと営業しているところ(失礼!)らしい
  27. これは単なるエステなんかの痩身とは全然違うぞーと確信を抱いて
  28. 一生この下半身デブと付き合っていくんだろうと思っていた私
  29. たった4週間で3〜4サイズダウンですよ!!!
  30. サイズダウンの理論のお話や、これまでの経緯のお話、とても楽しく聞かせていただいて私も探究心がムズムズ。
  31. 6センチ痩せたのはウエストじゃないんですよ
  32. 母も足にたっぷり脂肪がついておりますので、これはもう遺伝なのだと諦めておりました。
  33. 最初の3回くらいはほとんど効果がでなくて駄目かな−っておもっていたら3ヶ月後には5kg減。今ではトータルで8kg程痩せました。