下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「ナカメダイエットのオマケ♪」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せのプラスαのオマケ効果についてのお客さまの声」を紹介します。

  1. 昨日、私とナカメを出会わせてくれた友人に久しぶりに会い、ナカメ談義。 彼女は卒業して約1年たつのですが、維持どころか、もっとスリムになっていました。 ゆるゆるナカメを続けているそうです。 パンツスタイルの後ろ姿ったら、「別人〜!」と口に出してしまうほど。
  2. 燃費の悪い身体をかなり燃焼する身体に変えていただけた のではないかと思っています。 体重は4キロ減、ウエストは6センチ減、体脂肪も2%減しました。
  3. そして...実は卒業の前日に男友達とご飯したんですが、帰り際にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!
  4. 数字としては子ども二人を産む前の体重まであと少しですのでせっかく改善された体質を崩さないようにメンテナンスまで維持していきたいと思っています。
  5. そのほか、整体をしていただいて驚くほど肩こりの自覚症状がなくなったことにも感謝しています。
  6. ドキドキで伺った初日。 体を整えていただいた日、その日の夜に始まった生理が軽くて驚きました。
  7. 先日 旧会社の同期会で久しぶりに "女の子扱い"してもらいました(笑)
  8. 私は2ヶ月前まで、人生の半分以上ぽっちゃり体型で過ごしてきた、自称:万年ダイエッター。
  9. 知ったのは、たまたまネットサーフィンをしていた時でした。 その時は「2ヶ月で下半身2サイズも本当に落ちるの?」と疑ってました。ごめんなさい(><)
  10. 1年ぶりに人間ドックを受診したら、中性脂肪が159→123に減り、肥満度も-7→-10.7になり、健康体に。
  11. あと高かったコレステロールが下がっててビックリです。これはやはりナカメから続いてる食生活のおかげですよね。
  12. なんと妊娠しました。 整体の3日後に人工授精。 で、先週末に陽性@病院。 生理がきたら体外授精準備に入るという時に。 先生が一番驚いてて(笑) 5-10%の確率でしかも40歳ですからね。
  13. ちょうどナカメ生活中に健康診断があり、ここ10年くらいは毎年軽度の貧血を指摘されていましたが、ナカメ生活のおかげで貧血が改善されA判定になりました。今までも貧血改善のため食事には気をつけていたつもりなのになぜ?びっくりでした。
  14. 柿ピー&甘いもの依存だったわたしがこんなに痩せられるなんて!ナカメすごい!←最近の口癖。
  15. 下半身がしまったのはもちろん体幹もきゅっとしまり、いままで洋服も全身タイツみたいになっていたのに、上半身下半身ともに洋服にゆとりがでてきました。
  16. 耳管開放症も気づけば一度も出ないし、今日のような雨でも頭痛も起きません。 寝込むようなだるさもないです。 生理痛もゼロという月が続きましたね♪ 脚は膝の捻れが取れたせいか、ふくらはぎの外側のハリがなくなって 実際の太さより細く見えます。
  17. ■太ももに初めて隙間ができた! ■まわりに会うたびにきれいになったと言われるようになった!
  18. 一石二鳥どころか一石何鳥にもなっちゃった素晴らしいダイエットでした。このダイエットに巡りあえて、本当に良かったです。
  19. ナカメ生活は自分の身体と向き合い、整えることなんだと  つくづく思いました。  ルールは本来ある身体の欲求に答えていくこと。  身体をいたわり、感謝することが  理想の体型、身体につながることなんだと  実感しました
  20. 最初は、この整体ダイエットで本当に体重がそんなに減るのか不安でしたが、何と、何年もの間下限だった水準も越えて5キロ近く減ったのには驚きました。
  21. やはり腰痛良くなってきてます! 2人目を出産後さらに腰が悪くなりその場でじっと立っているのが辛く、授業参観等は本当に大変でした...
  22. ダイエット整体の成果か、仕事中に睡魔に襲われることがなくなりました。「間食はしない」と問診票に書きましたが、厳密には以前は1日に何回もしていた事に気づかされました。それをしなくなったことで、血糖値が上がらなくなり眠気が抑えられるようになったのかもしれません。論理的に説明されたことで、納得してダイエットを続けられます。
  23. もともと朝食抜きの生活だったのと、お肉大好きだったので、本当にこんなに楽でよいのかと思うぐらい楽にするすると体重が落ちました。 しかも卒業してからも1~2キロは減!!! 本当に驚異的です。
  24. 試着はGAPで1がピッタリです! 0でもファスナーは上がりましたが、お尻のかたちがつぶれてしまったので今回は1を買いました! 6月まではいていたローライズのデニムは しゃがむとボタンをはずさずかってに脱げます (笑)
  25. なにより不思議なのが、体重減少もその原因と言われますが、おかげさまでナカメサロンで5キロ近く落ちているんですよね~・・・ なのに、症状が出ていない。 すごいです。
  26. 数字的な落ちは目につくほどではありませんでしたが、見た目は本当に変わりました!!! 久しぶりに会う人にも、毎日会う職場の人にも「痩せましたよね・・!」と!
  27. いつも美脚、そして美しく健康な体にしていただき本当にありがとうございます。 そして、楽しみながらのダイエット生活に取り組んでいられるのも、今大変お世話になっている須田さんのおかげです。
  28. 私の身体の声を私よりわかっていて、私がダイエットの辛さを感じる前にやんわりと助言をしてくださったので、辛かったな、厳しかったという気持ちは今もあまりありません
  29. 体の痛み・歪みも矯正しつつ、痩せられるなんて最高!
  30. 週に2~3回は飲み会が入っていましたが、それ以外の日にできる限りナカメルールを守っていたところ3ヵ月で7キロ減に成功しました。
  31. メタボ予備軍なので気をつけるようにと言われていたウエスト、コレステロール、中性脂肪も全て下がり、健康そのものの身体になって、本当に嬉しい限りです。
  32. 卒業後 ツボ押しパワーに助けられていた事を実感する毎日。
  33. 初回でやって頂いた整体でかなり腰の痛みが楽になり不思議です。
  34. ずっと動かなかった体重も、この3日で減り始めたみたいで今朝は48.6kgでした。
  35. まさに今私のカラダにおこっている事です。まずバランスを崩してリバンドした私が2ヵ月で戻った事。
  36. 下半身だけでなく、痛かった右肩が身体がすっきりです!!
  37. ナカメ生活5日目に入ります。半身浴、主食抜きなど順調です。
  38. 一週間が過ぎる頃には炭水化物中毒から脱することができました
  39. 脂肪を燃やして体重を減らすためにするべきことが何なのかが良く分りました。
  40. 身体と心と向き合う、何が必要で何が大切なのかをナカメダイエットは教えてくれました。