下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(5ページ目)「ナカメダイエットのオマケ♪」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せのプラスαのオマケ効果についてのお客さまの声」を紹介します。

  1. 物心ついたときから気になっていた足のサイズも、未知のレベルになることができました。
  2. 合計3サイズダウンです。私の下半身の肉はいったいどれだけ無駄があったのかと、マジ、どんだけーーー!!です(笑)
  3. ナカメを知る前は、この下半身デブと一生付き合っていくのだと完全に思い込んでいましたから
  4. 実際、目標体重に到達しなかったものの、とても体調が良い状態で、下半身が別人のようになって、人に会うのがこんなに楽しいと感じられるのは、本当に久しぶりです。
  5. 私に起こった『ナカメミラクル』をお伝えしたくて。。。(^^;)
  6. かかりつけの歯医者さんの先生には「歯茎の色がきれいになりましたね!」とお褒めの言葉を頂き、+αの嬉しさ。
  7. 体重は目標達成には到らなかったものの過去最大に減少し、さらにこんなにステキな変化が私におきたのは...
  8. 今はすっかり股関節の調子がいいです!筋肉が突っ張る感じもしないし、とても楽です。
  9. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  10. 太股も隙間が開いてきた気がします! さらに姿勢もガニ股もよくなってきたので、この間仕事場のおじさんに、後ろ姿が親父くさいといわれてましたが、最近後ろ姿が若返ったって言われました(祝)
  11. 私が一番叶えたかった「痩せる」と「摂食障害の克服」。この対極の所にあった2点が同時に叶って、身体も心も生まれ変わった気分です。
  12. 整体が効いているから、何の努力もなしに、ルールに忠実に生活することが出来ました。
  13. 以前だったら、あっという間にリバウンドしてたでしょうね。しかし、しないんだなー、これが。
  14. 今のわたし、彼氏こそできてませんが、モッテモテです(笑
  15. 全国のふくらはぎ筋肉太りの乙女が私の成果に注目してるはず
  16. ちらに通わせていただいて、「一般的な食事の適正量」がわかったことは本当に大きな収穫でした。ありがとうございました。
  17. 会社の医務室の看護婦さんに、運動であんな風に痩せるはずがないって
  18. 40キロ台になったのなんて、小学生以来かもしれません・・・・!
  19. 『8回、2ヶ月、5キロ減量、2サイズダウン』
  20. ナカメダイエットの頼もしい味方
  21. 女優を目指しています
  22. パン屋のS藤さん
  23. こんにちは、大阪のK島です
  24. 試着のたびにどんどんゆるくなっていくのはほんとに魔法みたいでした
  25. ダイエット成功の彼からのご褒美のグァム旅行が思いがけず結婚にランクアップ!
  26. 本当に可哀想な下半身でしたよね
  27. ナカメパワーは凄いです。ミラクルです。
  28. 結果、リベンジ!!!とは行かずとも、「格好良くなった」って言ってもらったのはすごく嬉しかったです!
  29. 私、あの時はかわいそうな子でしたよね
  30. 今までと違うこと、それはたとえ食べ過ぎて体重が増えても、そこから自虐的にならなくなったということ。
  31. 人生で一番きれい!っていわれるべく、再チャレンジ
  32. 編みタイツが似合う脚にしたい・・・
  33. しかし今、は背の高さもこの体形も自信をもつことが出来ます
  34. コンプレックスが解消されたという精神的な変化の方が大きい
  35. 生活スタイル・食スタイルを変えて頂いたんですね
  36. 「HUIT」(ユイット)のさっちゃん
  37. これは単なるエステなんかの痩身とは全然違うぞーと確信を抱いて
  38. 生理痛、あれっ??痛くないぞ!
  39. インポートのジーンズは25が大体入り、GAPですとストレッチ入りですが0が綺麗にはけるようになりました。
  40. 7号サイズの脚にしていただいたことだけでも十分に満足です。