下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「ナカメダイエットのオマケ♪」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せのプラスαのオマケ効果についてのお客さまの声」を紹介します。

  1. 妊娠しておりました!!旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。
  2. 結果的に10回で卒業という形になった事に自分でも驚いています。 数値を見れば、かなり落ちた事がわかりましたが、だんだんと欲が出て来ていました。
  3. 腰痛、頭痛はすっきり
  4. 2月に受けた健康診断で私のダイエットのきっかけになった脂肪肝が解消してました~(^-^)v判定もCからAに! Nさんのおかげです。ありがとうございました。
  5. 最終的にはお気に入りのパンツもはけるようになり2ヶ月で卒業できました♪ それだけでなくこのダイエットでは私の体に思わぬ副産物を2つもたらしました。
  6. 婦人科系疾病の為にホルモン治療をおこなっているので、体重の減少が少ないだろうと覚悟はしていましたが、なんのなんの!
  7. 足の捻じれを取ってもらったせいか、当たり前になっていた腰痛が、ほとんど感じられない程度になりました!!
  8. この一年で20キロ近い減量ができただけではなく、左膝の痛みも消え、更年期にも打ち勝ち、生活そのものを見直すことができました!
  9. 今まで自己流のダイエットでリバウンドを繰り返し、健康診断でも肥満と診断され、もう諦めていました。
  10. ナカメダイエットを知ったのは、友人のお子さんが結婚のためサロンに通い、ダイエットに成功したと聞いたことがきっかけでした。
  11. 8回で5キロの減量だから、ナカメダイエットとしては標準的な落ち方である。
  12. 26インチのジーンズが再びはける様になり、念願の目標体重も突破でき、晴れて今日卒業出来ました~ やったね~嬉しい~
  13. 私と同じく食べることが大好きな友人が久しぶりに会ったらスリムになっていたので、尋ねたところ中目黒ダイエット整体に1ヶ月通って5キロ落とせたと聞きました。
  14. 最初はこれで本当に痩せるの?って期待しながらも、そんな上手い話は無いと半信半疑。 最初の1回から体重が落ち、夜沢山お肉を食べるので意外に辛くなく。
  15. 腰痛も軽くなり、ナカメダイエットはワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは一石二鳥どころか三鳥四鳥です。
  16. こんなに早くに卒業できたことが、とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 周りからも痩せたと言われ、素直に喜んでいます!
  17. 自分にも厳しく、全然褒めてくれない彼も、痩せたんじゃない?と言ってくれました♪ 綺麗に痩せれたので水着や温泉にも行けそうです。
  18. 維持アドバイスメールありがとうございます! 最後の施術から1週間になりますのでまずは今日の報告!! 体重50.5Kg、体脂肪19.1%です。
  19. 今のところ生理中なのにも関わらず体重は順調に下降しています(*^_^*)
  20. 本当に寝起きの悪い私が、スキッと朝目覚めることが出来るとか、副次的な効果
  21. ガツンとこない整体だったので、効果を疑っていたのですが、ほんと楽になりました!!
  22. 何と言っても、どんなマッサージをしても治らなかった肩こり!が治った事が本当にうれしいです!
  23. 普通の整体、鍼、お灸などなど、なにを試しても治らなかったのに‥
  24. 間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました
  25. 施術してもらいました! そしたらすっかり頭痛もめまいも耳が詰まった感じも 全部一挙解決です。
  26. 下半身は、もちろん背中やうでの脂肪がおとしたいです。
  27. 通常のダイエットでは、細くなってほしい下半身ではなく上半身が痩せてしまうし......と悩んでいてネットで何か有力な情報などがないかと探していたところHPに辿り着居た
  28. それと、母曰く『整体に通い始めてから、肌がキレイになった!』との事です。 元々アトピー持ちで、年中乾燥肌だったのですが、確かに今の所、あまり痒みもなく、
  29. 人体の不思議。なんで頭蓋骨を押してるのに、右股関節に効くんだろう。
  30. 嬉しかったのが アレジオン(じんましんの薬)の回数と肌荒れが格段に減った事です!!
  31. 楽しく食事会もし、お酒もしばしば飲んで(量は気をつけてました)、体調も崩さずダイエットできるなんて、ホントすごいです!
  32. 今まで感じ得なかった感触です。贅肉の役割はちゃんとあったのですね。非常におもしろい発見でした (^^)v
  33. 64才で2ヶ月で6.5キロ減
  34. 施術の際に不妊治療をしていて、なんてお話をさせて頂いていたのですが、10月初めに移植をした卵が無事育って、本日心拍の確認までいきました。
  35. 8回で、予定どおり卒業させていただくことができました! 体重としては5キロ減量できたので、本当に満足です。
  36. 身体がどんより重い感じがいつもあったのに、今は軽くて心地よいですよ。
  37. 冷え症改善に約3年飲んでいた漢方でも なかなかできなかったことを いともあっさり1ヶ月弱で克服してしまったこのルール...
  38. 私私は特別に痩せない体質だと思い込んでました。 しかし、ナカメダイエットで2ヶ月5kg、3ヶ月で7kg落としました♪♪♪ とってもとっても信じられない結果でした。
  39. 3kg落ちた時点で試着のつもりが、購入してしまったデニムも今ではウエストがゆるくなってしまってます♪
  40. ダイエットの副産物が万全の体調という嬉しい結果は須田先生をはじめとする諸先生方のおかげです。