下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(8ページ目)「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

(8ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. ブランドのワンピースで、表記はサイズ36。 どのサイズに相当するのか店員さんに尋ねたら、「Sです」って。 驚きと嬉しさで、試着室に入ってひとりニヤニヤしてました。
  2. パンツを買ってこんなに楽しかった買い物は初めてでした♪♪
  3. 友人には顔にしわややつれが一切でていないこと、肌のつやが前よりもずっと良いことを非常に驚かれました
  4. 日に何度も鏡を見る回数が多くなって(笑)、スッチーの現役だった頃よりもスッキリと素敵になってます!!
  5. ついにラストスパートです
  6. 5キロ&2サイズダウンってホントなんだ〜!とビックリ
  7. たった4週間で3〜4サイズダウンですよ!!!
  8. 内心ニヤリっとしてますから
  9. 試着のお奨め
  10. オーストラリアからの嬉しいメール
  11. どちらかといえば痩せてる方の私ですが、下半身だけはコンプレックス!
  12. 関西弁のねーちゃん
  13. 体重はほとんど減っていないのに(わずか2〜3kg減)サイズが落ちる。 特に脚が細くなるというのは不思議なものですね。
  14. 9号着られました!
  15. 試着室での快挙!
  16. 予約キャンセルのついでに経過報告
  17. モデル体重になれるんじゃないか、と思うようになってきました(K住さん)
  18. シマロンの27インチ、GAPのサイズ0が入りました
  19. セブンのストレッチ入りの24が入ってしまいました!
  20. 白いパンツがよく似合う下半身
  21. 頑張らずに頑張っている20代
  22. 感想メール3通
  23. 小学生のお子さんがいるHさんからの報告メール
  24. 嬉しいメール
  25. 2ヶ月で体重が約6キロ減、以前はジーンズもウエストではなくお尻が入るかどうかで選んでいたのですが、なんと32→28の4サイズダウン!試着が楽しみでたまりません。