下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(6ページ目)「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

(6ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. 昼は野菜程度が一番いいです!!
  2. 技術も大事ですが笑顔も大事です!
  3. 会社の制服は、2年ごとに変更するのですが、昨年が変更時期だったので、今年はこのまま。 冬服はちょっと大き目の作りだったのと、ファスナー部分で調節きくので11号サイズにしてあったのですが、今はブカブカ。
  4. 2年前の測定結果と比較すると、筋肉量は全く落ちずに、脂肪量だけ6キロ落とせたことがわかりました(^^)
  5. ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。
  6. 決してうわべだけじゃない接客対応にいつも感激していました。
  7. モデル???デビューしちゃいました!
  8. 体脂肪率16.5%という数字が出てしまい、「こりゃ卒業!もう卒業!」と言い渡されてしまった
  9. 今回メールをしたのは、実はスタッフとして手を挙げたい!と思ったからです。
  10. さすがに入らないだろうと分かっていながら2サイズ下もとりあえず試着・・・ ( ̄□ ̄;)!! は、入った・・・キツいというよりむしろピッタリ♪
  11. 今までダイエットに沢山お金をかけ、体重もサイズも変わらず、暇潰しのようにエステに通ったりしていました。 ナカメさんも、失礼ですが、期待はあんまりしていませんでした。
  12. 短期間でのここまでの下半身のサイズダウンは食事制限や運動だけでは絶対に不可能だったと思います。
  13. ナカメでのダイエットは、私にとって百利あって一害なしという感じです(^-^)v
  14. ユニクロのジーンズは27→24、GAPは去年買ったパンツが4だったのですが、0が入るようになりました!
  15. "おばさん"道まっしぐらだった所を、"大人の女"道へ方向修正していただき、ありがとうございました。
  16. どれぐらい痩せたのか!ということですが、2ヶ月8回で...
  17. 意気消沈していた私に気が付いていただいたみたいで、励まして頂き、さらにやる気が出てきました。
  18. 「食べちゃいけないものはないけど、量や時間などを考える」その代わりに量を減らすためのサポートとして、食欲減退の整体がある。
  19. 「体脂肪23.7%です〜って看板下げて歩くわけじゃないだろう。きれいに洋服着られればいいんだろう?」
  20. わたしは、思春期で体型を気にするようになった頃には、既にボリュームのある下半身でした...!(T△T);
  21. 心残りは、知人に「神の手」と教えてもらった松田先生の整体を一度も体験できなかったことです。
  22. 知り合いの話を聞き、皆さんのブログを読ませて頂いて、勝手ながら、私にもまだチャンスがある!あきらめないでやってみたい!と思いました。
  23. 物心ついたときから気になっていた足のサイズも、未知のレベルになることができました。
  24. 合計3サイズダウンです。私の下半身の肉はいったいどれだけ無駄があったのかと、マジ、どんだけーーー!!です(笑)
  25. 午後の仕事そっちのけで(...)サイトとブログを熟読しました///そして帰宅後その日のうちに初診希望メールを送信!=3それから1年1ヶ月...途方もなく長かったです(+△+);
  26. 実は、スタッフの募集である。
  27. 痩せたなぁ〜!と会う人会う人に言われましたo(*^‐^*)o
  28. 最近試着をするのがとても楽しいです。これまではパンツは11号はけるかな?!といった感じでしたが、最近は9号でもゆるい事も多く、7号をお願いする事もあります。
  29. 笑っちゃいました。ほんとに笑っちゃいました!!
  30. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  31. 私が一番叶えたかった「痩せる」と「摂食障害の克服」。この対極の所にあった2点が同時に叶って、身体も心も生まれ変わった気分です。
  32. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  33. 皆に根掘り葉掘りと追及され、ナカメの事を吐いてしまいました。。。
  34. 初めてメールした特別枠希望に、『72.2kgから65kgになりたい』と書いたのにあっという間に叶ってしまったから驚き。
  35. 普通の人には当たり前のこんなことでも私にとっては進歩でした。
  36. ナカメの施術の方が"切らない脂肪破壊"だと確信してます
  37. 耳ツボ最終章の時の56kg台のときとは着れる服が違ってますもん。
  38. 『あ゛〜ぁ、、、まだ早いよ。もったいない。』とボロっかすに落とされたこともありました。
  39. おもわず自分で履きながら「ありえね〜!」とつぶやきました
  40. 会社の医務室の看護婦さんに、運動であんな風に痩せるはずがないって