下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(5ページ目)「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. 通い始めて4週間ほどですが、GAPのパンツサイズが2つ落ちました。 昔は8でパツパツ、今は4でパツパツ。
  2. シマロンをはくと、なんと!内ももに隙間ができるではないですかっ!感激です。
  3. サイズは2サイズどころかGパンは29インチから22インチに!!試着してびっくりですよ。「もうひとつ小さいサイズ持ってきて下さい」なんて店員さんにお願いする自分にまたびっくりです。
  4. 大転子と小尻だけは、やっぱりナカメじゃないとダメなんですよね...
  5. 目標だったユニクロのスタイルアップストレートの22インチが入った事と23日の測定で体脂肪が20パーセントを切ったので・・・
  6. 本当に楽しく通わせて頂きました。 目標体重まであと0.5kgというところでしたが十分にサイズダウンしました。
  7. 子供の頃から足が太いのと、お尻が大きいのが悩みで、パンツスタイルなんてあたしには無縁のモノよー!と思ってヒザ丈スカートで過ごしてきました。
  8. すごくもったいないことをしたなあと思います。きちんと、ナカメを「活用」できたら、絶対に痩せたのに。
  9. 今朝の体重:41.9Kg、体脂肪:15.7%、脚の皮下脂肪:23.8%、骨格筋:42.7%でした
  10. 2年ほど前に買ってあったユニクロのジーンズが27インチだったのに対し、ナカメ整体卒業後に購入したユニクロのジーンズは23インチ!!
  11. 今まで、持っていたのにシルエットが気になって穿けなかったパンツも穿けるようになりました。
  12. 先週の計測では体重が増えてしまったのですが、体脂肪減&骨格筋率が大幅UPだったので、先生に合格点をいただきました(笑)
  13. 高校卒業してから運動なんてやってないのに、人から「スポーツやってんの?」とよくきかれる筋肉太り?な体ですが、ナカメで絶対変えられる!と確信してます。
  14. 整体を受けて帰宅した後、牛肉をガッツリ食べたら、翌朝1kg体重下がってて、まだまだ落ちる自分の身体に改めてびっくりしました。
  15. 通うたびに足のラインがキレイになってくので ついつい欲が出てしまいます。 体脂肪もかなり落ちたし
  16. 1サイズですが小さいサイズが入りました。何だかとても優越感でした。 そして、女性はこわいですね〜。次からここら辺をってやっぱり思っちゃうのですね。
  17. 食べたいと思ったときは思いきって食べたほうがいい、とアドバイスをいただきました。
  18. 私も炭水化物中毒でしたので、パスタが食べられないなんて考えられな〜い!!と、思った記憶がございます。
  19. まだまだ呆れるくらいの下半身ですが、いつかスキニーをブーツインとか してみたいなぁ
  20. ブーツ試着♪ 今までふくらはぎで止まっていたのが、形によっては入るように
  21. 数値(体重計)では見えなくてもサイズはちゃんと変化していたんですね☆
  22. そろそろサイズが気になってきたのでジーパンの試着に行ってきたのですが・・・ 2サイズダウンしてました!!!
  23. 11号のパンツがぶかぶかになったので一枚だけパンツを買うことにしました。自分では9号かなと思っていたら、なんと7号でぴったりで、更に感動してしまいました!
  24. サイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。
  25. あれ、ふくらはぎ大丈夫だ。 太腿もいけるじゃん。 え、まさかウエストも入っちゃうの? ははは、入った〜〜!!!! 思わず試着室で雄叫びあげそうでした。
  26. 体重が2ヶ月で8kg減り、2サイズダウンって、ナカメの標準じゃないですか?(*^_^*)
  27. スーツのお直しへ行ってびっくり!!!
  28. あまりに減りすぎて、はくものがなくなりつつあるので、間に合わせでユニクロでデニムを買いましたよ。
  29. 今は甘いものもまったく欲しくないし、炭水化物も欲してないので、過食することはないだろうと思ってるのですが、もし何かコツとかポイントとかあったら教えてください。
  30. 廻りの反応的(病気じゃないかと心配されはじめたので・・・)にも卒業のいい時期だったと思ってます。
  31. 本当に2サイズ落ちてましたよ。
  32. 昨日の「一人甘いもの祭り」を決行してよかったです。
  33. 無事、挙式・披露宴を終えました!
  34. 自信を持って下半身ダイエット専門整体を謳っている 「部分痩せはできない」というのが世間の常識。 しかし、悪いけど、ナカメサロンでは、落としたいところが落とせる。
  35. ナカメさんは整体が基本ですし、よくあるように「痩せるから」と高いダイエットグッズなども勧められず、安心して通う事が出来ました。
  36. 今度の土曜で8回目ですが、まだあと一絞りできそうなので、延長させてください。 目指すは脚の皮下脂肪率25%、体年齢20代です!
  37. もう「ぴちぴち」ではないのです。お尻の下辺りは、触ってみれば余裕すらある!
  38. ナカメ整体が効いてるときってなぜか食べたくないんですよね。
  39. これさえ攻略すれば、もっとすんなり体重を落とせそうです。
  40. 小さい頃から足は太くて、体重が今より5Kg少なくても下半身は太いままでした。たぶん、今が一番細いです