下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

(5ページ目)「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. 30年来、一般的な女性よりかなり太い下半身には悩まされております。
  2. 体脂肪も脚の脂肪も目標値に達することができました。
  3. O脚でいつもヒップや腿が冷たいのが気になっています。加齢とともにセルライトもたっぷり
  4. 子供を産んでから徐々に太り始め、下の子が入園してからは やれお茶だ! LUNCHだ! と 好き勝手な食生活を送っていたら、
  5. 若い頃からの下半身デブで、遺伝もあり、年齢もありで、半ばあきらめていました。
  6. 若い頃から下半身が太く、中学3年の頃から足や腰にみにくい肉割れがあります。
  7. 今までは29インチでパツパツだったような気がするので、3サイズダウンしました!
  8. ダイエット=ライフワーク状態だったことは以前のメールでもお話したとおりです。
  9. おなかとお尻がぱつんぱつんで、もっこりと肉の形がわかってしまっていた パンツが、だぼだぼシルエットに。
  10. スキニーのパンツのサイズが、24インチから22インチになりました!!
  11. 好きな洋服が普通に着れる・・・ということが、こんなにワクワクすることだったなんて。
  12. 火曜のブルブルの威力を今日改めて知った気分です。
  13. 下半身デブの私はダボッとしたパンツしか好まなかったんですが、鏡に写るシルエットを見て、
  14. この一年で一気に7kg増えてしまいました。足のむくみもひどくて病院で診てもらいましたが、腎臓など異常はないようです。
  15. 膝の痛みが酷くなり、体重が増えたせいだなぁと悩んでいた
  16. 前はどんな服がやせて見えるかってことを中心に服を選んでいました
  17. なかなか痩せたと素直に認められず、ストレスを勝手に抱え込み、暴食に走り吐いたりして、
  18. 今まで眼中に入れたくても入れなかったサイズを試着して ピッタリのジーンズを買うことができました。
  19. 特に下半身が太っていて、8キロ減量した時も下半身のサイズは全くと言っていいほど変わりませんでした
  20. 女らしい体のラインのまま、バストも殆んど変わりません。 顔の輪郭はスッキリ、若返った印象。
  21. 「あの双子が揃ってすごい痩せた奇跡のダイエット」と話題沸騰です(笑)
  22. "秋にはデザインで選べるふくらはぎになる"を目標の1つに加えたいと思います。
  23. ・成果を出すのは、お客さん。 ・ただし、成果を出すための商品・サービスには、自信あり。
  24. でも腰回りは余裕で、お腹の肉がパンツの上に乗ってしまうという現象は決して無い状態です。
  25. 最終回には体脂肪20.3%、なかなか上がらなかった筋肉量も遂に40%超えを達成!
  26. 脚やせ専門エステサロンのマシンでも実現できなかった長年の悩み「膝まわり」が大きく改善
  27. お尻って自分であんまり見えないし特別意識したことなかったのですが「キュッ」っと上がっているのが自分でもわかりました。
  28. ・コンプレックスだった膝下がまっすぐに、きれいになったこと。 (これはどんな整体に行っても直らなかったので驚愕でした)
  29. 今や腹筋さえちゃんと浮いて見える程ペッタンコのお腹に!!ピップや太もももすっきり!!
  30. 中国整体にも通い、ダイエットサプリメントのBO○Sを飲んだり、ダイエット日記をつけてみたり、エステに行ってみたり、、
  31. 8回終了後、目標の43キロを達成し、サイズも25インチだったのが22インチをはけるようになりました。
  32. 一番太っていた時はGAPのパンツもサイズがなく、ユニクロの一番大きいサイズ(ウエスト73cm)か、ZARAの42か40をはいていました。
  33. ナカメ前の私は、普通〜小さめサイズの並ぶバーゲンなどはまったく無縁の体型でしたから、
  34. ダイエット整体も効いてますよ! 満腹感は早いです!びっくりするくらい早くお腹いっぱいになります。
  35. 3年間付き合っていながら、彼が結婚にはなかなか踏み切れなかったのですが
  36. 特に下半身。 ジョギングしてみたり、野菜をたくさん食べるようにしてみたけれど、イマイチ効果は感じられず。
  37. ダイエット以外にも足の形が以前よりまっすぐになったのか、スキニーは普通に穿けてます。
  38. パソコンが苦手なので、私が代わりに予約を請け負います。 こちらの方も楽しみです。 本当は、標準体型の母よりも、女子プロ級の妹に通って欲しいのですが。。。
  39. 「運動しないで下半身痩せできるらしいよ〜」という夢みたいな話に半信半疑で申し込みをしたら、
  40. 体重、体脂肪があまり変動なかったから、キット全然変わってない、と思って行ってなかったのですが。。。