下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(4ページ目)「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. 冷え性なのでタイツ二枚ばきするのにちょうどいいです。 前のパンツはタイツ二枚ばきしてもゆるいのでもういらなくなっちゃいました!
  2. 今思い返すとダイエットが楽しかったのは初めてですね。
  3. せっかくユニクロ26とかがすんなり入るようになったし、 昔好きだったLISLISAとかRESTROSEの ワンピやスカートが入るようになったので、 もう少しかっこよくきこなせるように
  4. ギャル系のお店で何故かショートパンツに目が行き 試着したらXSサイズが入ってしまいました!!!
  5. 早くこの痩せた体に気持ちもなれなくちゃです。 まだ太ってた時の感覚が抜けず、買い物行ってもMAXサイズを店員さんに確認してしまいます...
  6. そもそも ジーンズやパンツの売り場に行って、「太ももが張っているので...」と、いつも言い訳がましいことを言って、太ももにゆとりがあるタイプを出してもらわなければならなかった これまでの20年余。
  7. パンや甘いものが食べないのは耐えられるのかなぁ~と思っていたら大丈夫でした。
  8. 一見、常識から外れたかのような方法で成果が出て、体験の積み重ねから編み出されることの方が案外本物かもしれないということです。 固定観念は邪魔ですね。
  9. 『最近痩せて綺麗になっちゃって!さては恋したなあ〜』と言われ、『中目黒で恋に落ちました』と意味深発言を。 さてどんな想像を膨らませているのやら。
  10. 26インチのスキニーが普通に入りました(°д°;) 今までは29インチでパツパツだったような気がするので、3サイズダウンしました! やった〜(^∀^)!
  11. この日デニムのセールに行くも、最小サイズも緩くて困りました。 一番小さそうな物を探し出して23を購入 下にヒートテックタイツをはいても余 裕です。
  12. それほど痩せたということは、当然スカートも緩々なわけですが、そんな緩いスカートをはいて歩いても、まったく位置がずれないんです!! 今まではベルトで締めても歩くうちに中心がずれていまい、ひどいときは半周まわって、後ろ前にはいているような状態になることも。
  13. スキニーのパンツのサイズが、24インチから22インチになりました!!
  14. 今朝は41.8キロと、何年かぶりに42キロを切りました。 歪みもとりながら、自分の身体の声を聞き、楽しみながらダイエットできればいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  15. 始めた当初とはまるっきり変化した体には何一つ不満はありません、むしろ満足感でいっぱいです。
  16. 友人の知り合いが通って10キロ痩せたという話を聞き、内容もよく確認せずサロンに飛び込みました。
  17. 今の55kgの体重は8年ぶりです。試着も楽しいです☆
  18. 昨日帰りに久し振りの試着に行ったら、2サイズダウンしたデニムがはけてビックリでした。 嬉しくなって、思わず買いそうになりましたが、ラスト自分のご褒美まで、我慢しようと思います
  19. 24インチのスタイルアップストレートが、楽勝でジャストフィット♪ 「ぴったり♪コレ買おっかな♪」と喜んでいたら 「ピッタリ?じゃ買うならこっち」と 彼が探して持ってきたのは23インチ。
  20. 誰かに痩せたねって言われるのは嬉しいですね☆ それだけでもっと痩せようと思うし、「そんなことないよ〜」と言いながら、確実に顔は笑ってたと思います(笑)
  21. 28が膝から全体に緩くなってきて、お尻を触ったかんじも全然違う!明らかにお肉がなくなってきています。
  22. もしかしたら、体脂肪率が上がっているかしら、と思いつつ最後の回を迎え、結局、下半身の体脂肪率がぐっと下がり、驚きの数値での卒業です。
  23. 暗いトンネルの先に一筋の光が見えた思いで(表現がベタです)ますますやる気が起きました。
  24. やはり試着が鍵だったなと思います。 私は中々試着する勇気が出ず、後回しにしていましたが、上手くは言えないのですが、試着しないとこのダイエットの成果とかがハッキリわからないんです。
  25. 別人の様な身体を手に入れることができました。 久しぶりに会う人達から「激ヤセした!」「見違えた!」と言われまくっています。
  26. お尻って自分であんまり見えないし特別意識したことなかったのですが「キュッ」っと上がっているのが自分でもわかりました。
  27. まあ、一般的には、もっと痩せた方がいいのかもしれませんが、とりあえず、一旦ここで卒業させていただきまっすm(_ _)m 本当にありがとうございました!
  28. 8回終了後、目標の43キロを達成し、サイズも25インチだったのが22インチをはけるようになりました。
  29. 一番太っていた時はGAPのパンツもサイズがなく、ユニクロの一番大きいサイズ(ウエスト73cm)か、ZARAの42か40をはいていました。
  30. ナカメ前の私は、普通〜小さめサイズの並ぶバーゲンなどはまったく無縁の体型でしたから、
  31. 上半身は、はっきり言ってこれ以上痩せてもらっては困るので、下半身痩せのみ希望。 こんな都合のいいダイエットあるかな〜と探していて見つけたのがナカメダイエット。
  32. ダイエット以外にも足の形が以前よりまっすぐになったのか、スキニーは普通に穿けてます。
  33. パソコンが苦手なので、私が代わりに予約を請け負います。 こちらの方も楽しみです。 本当は、標準体型の母よりも、女子プロ級の妹に通って欲しいのですが。。。
  34. 数値が変わらないのにサイズがどんどん落ちる。
  35. 下半身全体を絞っていただいたおかげですね。 しかし、同時に困りました。。。着るものがない(TT)
  36. 全く無理せず過ごせて今回のような数値のダウンに繋がるのが、本来のナカメダイエットなんですね!
  37. ここ2〜3日では、ふくらはぎのほっそりさに気づき、驚きました。
  38. ずっと穿きたかった"JBRAND"のスリムジーンズ22インチが穿けたこと!!
  39. お世話になる前、同僚に、お前なんだその腹とか、10年ぶりにあった学生時代の先輩に「お前、むかしはダイエットとは無縁の体型してたのになー」と立て続けに男性にいわれ、ぜったいにここでなんとかしないとおばさん体型になっていくと危機感をもちました。
  40. 通い始めて4週間ほどですが、GAPのパンツサイズが2つ落ちました。 昔は8でパツパツ、今は4でパツパツ。