下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. 息子たちの卒業式の時にはある程度痩せてて無事約束を果たせました。本当にありがとうございましたm(__)m ただ私にとっては痩せたことよりも足腰の不調が改善されたことの方がでかかったです。
  2. 「数値に惑わされちゃダメだよ。試着に行ってみたらいいよ。体重が安定している時はサイズダウンしているはずだから。」とアドバイスをいただき、なかなか行けなかった試着に行ってみると、今まで入らなかったサイズのズボンがスルッと入ってビックリしました!
  3. 思春期以降の自分史上、最小の体脂肪率と体重で、歳も歳だし、こういうことはあるまいと思っていたのですが、中目黒のダイエットは、本当に健康的なダイエットだったのですね?もうびっくりです。
  4. 4回目の頃にはヒップや太ももに明らかな変化が生じていたからです。 嬉しくて早速試着に行くとすでに1サイズダウン! 
  5. パンツの試着が楽しみになり、サイズが大きかったので、「ワンサイズ小さいパンツをお願いします。」という言葉を初めて言うことができました。
  6. 下半身ダイエット実現の向こうにある喜びをナカメは叶えてあげたいのである。
  7. ジーンズの試着を通じて下半身が痩せていく実感が出る頃にはやる気も加速し、逆に生理前などで停滞した時にも理由がハッキリしているので焦りも少なかったように思います。
  8. 他のエステとかと違って、きちんと私達のことを考えてアドバイスくださっていたので、あんなに黒丸の多い生活だったにもかかわらず、痩せられたんだと思います。
  9. ユニクロサイズでストレートはパツパツ24(61cm)が、23(58.5cm)がきれいにはけるようになり、無理だったスキニーも24(61)が入るようになりました。
  10. 目から鱗のダイエット生活とはよく言ったもので、体験させていただいて、本当に有難うございました。
  11. 20代の一番痩せていた頃でも9号がぎりぎりでしたので45歳になってまさかまさかのパンツサイズを更新するとは・・・夢のようです。
  12. 卒業後に10数年ぶりに買ったジーンズ(GAP)は23です(^_^)v。
  13. 自分でいうのもあれですが、見事に痩せました!お久しぶり!第1子妊娠直前の24才の体重(ぽっちゃりでした...)!そしてこちらもお久しぶり!20歳位のヒップと太もも!
  14. 筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています
  15. 脚はスッキリ、お尻は―10センチ!!鏡で横から見る自分の姿が嬉しくてたまりません(笑)
  16. 最初は半信半疑で、ずっと痩せなかった足が痩せるのかなーと思ってました。
  17. 少し減ったと思ったらすぐリバウンドの繰り返しで下半身に関してはまったく変化なしという残念な結果に‥ そんな中、友達がナカメに通っていて、会うたびに細くなってる姿を見て、私も挑戦してみたい!と思うようになりました。
  18. 腰の周りの筋肉もカチカチであるためか、年齢とともに上半身と下半身のバランスが悪くなり、歩き方も不自然
  19. あっという間のナカメ生活でしたが、ダイエットしているにも関わらず楽しく過ごした日々でした。
  20. 会社用にズボンを買いに行ったのですが、モノによっては、2サイズダウンでした〜(^^)
  21. 買い物と試着をしようと思って、ららぽーと横浜へ行きました
  22. ナカメ式下半身ダイエットは試着が大事
  23. ユニクロのジーンズのサイズは23インチで、普通のズボンのは7号です。とりあえずびっくりも嬉しいです〜。
  24. まずやってみようといったって。。。とウジウジしていた私でしたが、腹をくくってやってみると、驚くほど体重が落ち、そしてサイズが落ちていきました。
  25. 紹介してもらった知人からは、「6回目くらいから見た目わかるくらいになるから焦らないでね」と言われていたのですが、本当に後半いきなり細くなりました。
  26. 下半身減らないー... 体重、体脂肪なかなか思うように減らないー...と思っていたところだったので感激です
  27. 何度も挫折したダイエットは"我慢と忍耐"のイメージしかありませんでしたが、毎日お肉も食べれてお酒もOK、淡々とルールを守ればすぐに結果が出るので本当に楽しかったです。
  28. ちょっとずつですが体脂肪が減ってきています。 運動はしない方が良いとの事で、階段の上り下りすら自分がキツイと感じない範囲に抑えてます。
  29. 久々に会う友人にも、スッキリした!と褒めてもらえて、じわじわと自信が持てる様になりました。 これだけ思いつめた割には...なんとまぁ単純な女(^^;;
  30. 産後はや5年、何をしても痩せることなく困っていた私に希望をくださりありがとうございました!
  31. 昨日、私とナカメを出会わせてくれた友人に久しぶりに会い、ナカメ談義。 彼女は卒業して約1年たつのですが、維持どころか、もっとスリムになっていました。 ゆるゆるナカメを続けているそうです。 パンツスタイルの後ろ姿ったら、「別人〜!」と口に出してしまうほど。
  32. ジーパンなんてカッコ悪くて一生はけない、と思っていたんですが、ユニクロの試着室で、前回入らなかったサイズが入るときの嬉しさ!
  33. どのくらいサイズが落ちたのかは不明ですが、妊娠前に穿いていたジャストサイズのパンツが、穿けなかったのがなんとか入るようになりましたのでかなり嬉しいです。
  34. 腰痛からも解放され、おまけに体脂肪も減り、本当いいこと尽くしなナカメ整体。こんな良いところは、仲良しだけにこっそり教えてあげようと思ってしまいました。
  35. 何をやってもリバウンドしてしまい自信をなくしていた私に、はじめは半信半疑のナカメダイエットでしたが、細かく丁寧に体脂肪についてや食事について教えていただき安心してダイエット出来ました。
  36. パンツサイズが、2どころか3サイズダウンのものまで入ってしまいました。 これで、娘のパンツも穿けてしまいます。
  37. あまりにもちゃんとやせちゃったので 私のお客様につつかれています・・ 「覚えてきて私たちをすくってほしい!」
  38. 最近は会社でも知らない人から声をかけられ、すっごい痩せましたよね?なにしたんですか?と毎日聞かれます。 説明が面倒で、最近は野菜中心に食事しましてーとだけ答える毎日(笑)
  39. その後さらに体重、減りました。 体重マイナス9キロ。 GAPパンツSIZE6号から0号へ。 ユニクロジーンズ22インチ。 私の今のSIZEです。 身軽になると楽です。 楽しいです。
  40. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??