下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??
  2. 新しいサイズダウン整体、正直あまりやられている感がなく、前のように激痛があったり、筋肉痛もなかったので効いてないのかなと、不安に思っていたのですが、ちゃんとサイズダウンしているみたいです^^V
  3. おかげさまで着たい服も着られるようになったし、褒められる事が多くなったので、気持ちが上がるせいか太ってあ〜ぁって言ってた時より、色んな意味で綺麗になれてる気がします。
  4. 先日 旧会社の同期会で久しぶりに "女の子扱い"してもらいました(笑)
  5. もちろん半信半疑なところはありましたが、変な広告まみれの某エステよりよっぽど好感を持てたのは本当です。ここなら本当に痩せるかも!という直感を信じて門を叩きました。
  6. 整体中、何度試着してもジーンズは、ワンサイズ下がはけるようになったもののお腹ぷっくりだったのに、今日試着したら、すっきり無理なくはけました。うれしくなっておもわず買いました。
  7. 今卒業記念に施術の帰りに久しぶりの試着に行ってビックリしました。 ナカメ開始前には26号だったジーンズサイズ、何と23号がはけました!!
  8. デニムも、ホントに 2サイズダウンした。 大好きなお洋服屋さんで、 ワンピースも試着したよ。 9号が、ごそごそしてた。 もう、それで十分だったよ。
  9. ナカメ生活は自分の身体と向き合い、整えることなんだと  つくづく思いました。  ルールは本来ある身体の欲求に答えていくこと。  身体をいたわり、感謝することが  理想の体型、身体につながることなんだと  実感しました
  10. 試着はGAPで1がピッタリです! 0でもファスナーは上がりましたが、お尻のかたちがつぶれてしまったので今回は1を買いました! 6月まではいていたローライズのデニムは しゃがむとボタンをはずさずかってに脱げます (笑)
  11. 四ヶ月前は百貨店の大きいサイズのフロアしか行かないで、17号で、しかもスーツはきつめで、シルエットの緩いもの、ストレッチがきいてるものばかりを選んで買ってたのに、今はノーマルサイズのフロアで試着して着れちゃったりするんですよ。
  12. ちょっとづつ変化していく自分のヒップにも本当に驚きです。 下半身浴の前に鏡の前に立ちながら、「何で変わるんだろう???」と。
  13. 高級なインディバや痛い脂肪もみだしやら、あやしげな針やら、注射やら、いろんなものを経てナカメに行き着きました。あの何年かはなんだったんだろうと... そして、さらにすごいのは体重ではなく、数年前の同じ体重の時よりはるかにサイズが違うのです。
  14. 日曜日にユニクロに試着に行ったら24インチのスキニージーンズがすんなり入るようになっていました!本当にキセキです!!
  15. 「見てみて!結婚式のドレスが着れるーーー!」と自慢していたら、「あはは、良かったね~。じゃあ、娘の服が着れる位まで頑張ったら、10万円あげるよ!」いくらなんでも小学生の娘の服が入るとは 思っていなかったらしいんです。
  16. 本当にみなさん、親身になってくれて、方法は違ってもサイズダウン整体もちゃんと効き、何よりメンタル面で励ましてもらえたことが大きかったです。
  17. 須田さんには、まず顔を左右対称にしていただいて大満足。鏡をみるたびにニッコリしちゃいます。そして、終わった後に鏡の前で足をみると、まっすぐ~!!まさにマジックでしたね。
  18. にかく痩せたい一心だったので、それでも結果が出ている人もいると聞いて、やってみない事にはまだわからないんだ!と思い、スタートさせて頂きました。
  19. 結果的に10回で卒業という形になった事に自分でも驚いています。 数値を見れば、かなり落ちた事がわかりましたが、だんだんと欲が出て来ていました。
  20. 他の型が違う0号ではウエストはゆるゆるでした。この間まではウエストに肉が乗ってしまっていたのに・・・。
  21. 整体の帰りにユニクロで試着をしました。先週はきつかったサイズがすんなりと穿けました!
  22. 過去にスポーツジムのイントラと相談しつつ運動&食事で、初めてダイエットに成功した時であっても、せいぜい1.5cmダウンでした。 なので、お尻って落とすのが難しい箇所なのだとつくづく思っていたんです。 それがこの劇的な効果。
  23. 何よりも今まであきらめかけてた下半身がサイズダウンできたことは、とってもとっても嬉しいです!
  24. 「サイズ落ちてましたーーーー!!しかもぐんっとーーーー!!!」 大転子もなんだかバランスがとれてきた感じもするし
  25. 数字的な減少以上に実感として下半身がとても痩せた気がしております。
  26. サイズダウン整体の翌日、体重が0.3増えたとメールしましたが、その翌日からすこんすこんと下がって二日で約1キロ減!!!すごい、びっくり。
  27. 去年のは、キツキツだったのがユルユルです。 さらに欲が出てしまい、下半身の脂肪率をもう少し下げようともくろんでます! その時は、またよろしくお願いします~♪
  28. まだまだ通うつもりでしたのでちょっと拍子抜けしてしまったのですが、 体重は7キログラム減、サイズは1サイズダウン、ジーンズサイズはなんと3サイズもダウンしました!
  29. 上司に痩せたよね~?と言われました! 毎日顔を合わせている人でも変化が分かるくらいになってきたということですね。
  30. 友人が痩せたのを見て、ぜひトライしたいです! ブログも読ませていただき、ここでしか痩せない気がしてます!
  31. 上半身は細く、下半身がずーっと気になっていた私。(特に太もも)
  32. 歪みも痛みもなくなって、サイズがドンドンダウン、まさにミラクルです。
  33. 一番驚いたことは、健康診断の結果です。 中性脂肪が170→50㎎/d1に落ちたことです。
  34. 膝までしかあがらなくなっちゃったスキニーデニムの9号がぴったりになり、今はもうそれがゆるい位。
  35. 足が太く、そのせいかスカートをはくことにコンプレックスを持っておりずっとジーンズで過ごしてきた
  36. 色々悔いや反省すべきことは多々ありますが、痩身エステにいくら貢いだことか...それを思うと3ヶ月で3~4キロ落とせたのは大満足です!
  37. ほとんどストレスもなく、本当に「淡々と」ダイエット生活を送ることができたと思います。
  38. ユニクロで今まで手に取ったこともないサイズがはけた時の感動は大きかったですが、もっと前から試着に行っていれば、もっと大きな感動をする事ができたのに...と思ってしまいました。
  39. すっかり「いいデニム」の魅力にはまり、御殿場プレミアムアウトレットで二本も買っちゃいました...
  40. 帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!! (パンパンじゃないってことです!!)