下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

(3ページ目)「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. ウォーキングや自己流ストレッチや体操などでは細くなる要素が見つかりません。
  2. 下半身の太さには悩んでいました。ジーンズを買うときは太ももで選ばないと入りません。
  3. あまりにもちゃんとやせちゃったので 私のお客様につつかれています・・ 「覚えてきて私たちをすくってほしい!」
  4. 右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!
  5. 今までの人生で、Mサイズのパンツなんてはけたことが無かったので、試着室で泣きそうになりました(>_<)
  6. いつまでも綺麗な母親でいたい、女性でいたいです。
  7. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??
  8. 新しいサイズダウン整体、正直あまりやられている感がなく、前のように激痛があったり、筋肉痛もなかったので効いてないのかなと、不安に思っていたのですが、ちゃんとサイズダウンしているみたいです^^V
  9. 着たい服も着られるようになったし、褒められる事が多くなったので、気持ちが上がる
  10. 先日 旧会社の同期会で久しぶりに "女の子扱い"してもらいました(笑)
  11. 半信半疑なところはありましたが、変な広告まみれの某エステよりよっぽど好感を持てた
  12. 今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!
  13. 趣味がバレエで、いろんな整体を経験していますが、こんなに実感があるのは初めてです。
  14. 子どもと歩いていてはずかしくない体型になりたいです。
  15. 今まで下半身太りは遺伝的なものでダイエットを繰り返しても上半身が痩せるだけで効果が無いと諦めていました。
  16. 子育てや諸々のストレスからか、ついつい食べ物に手がでて...、そんな生活スタイルから、いまの体型が形成されてしまった
  17. 下腹、下半身、二の腕をスリムに!彼氏をぎゃふんと言わせるー!!
  18. 昔から垂れてピーマン型のお尻にコンプレックスを感じてお尻を隠す服ばかり着ています。
  19. どんなダイエットも、効果が出てもすぐリバウンド。 意志が弱いんだ、ほんとだめ人間。
  20. スポーツジムに入会し、運動も始めたのですが、脂肪の上に筋肉がついたような感じであまり効果を感じることができずに困っていた
  21. 50を超えて急に代謝が悪くなり、下半身が痩せなくなりました。
  22. 紹介者の美しい変化に感動し、私も産後太りをどうにかしたいと思いました。
  23. ヤバいと思って少し運動をしたら膝を痛め絶望的に落ち込んでいた
  24. 大きいサイズのフロアしか行かないで、シルエットの緩いもの、ストレッチがきいてるものばかり
  25. 小学生の頃から下半身が肥っており、足の裏やふくらはぎが痛くて眠れないこともありました。むくみも激しいです。
  26. どうしても夏までに下半身ダイエットを!今まで一切、エステ等には通ったことはありません
  27. 股関節の痛み、足のしびれを感じるようになり体重も増加しそれどころかカラダのラインがめちゃくちゃです(泣)
  28. 大転子がものすごく張り出していてパンツがはけません(T T)
  29. 高級なインディバや痛い脂肪もみだしやら、あやしげな針やら、注射やら、いろんなものを経て
  30. 食事置き換えダイエット、食事制限、チアダンス、ヨガ、耳つぼダイエット、など、いろいろなダイエットを試して成功したことは一度もなく
  31. ユニクロに試着に行ったら24インチのスキニージーンズがすんなり入るようになっていました!
  32. 年頃から、太っていて、30年ずっとダイエットとリバウンドの繰り返し・・・金額を考えるのも恐ろしい・・・
  33. 現在の体重からなかなか...落ちません。 ましてや、下半身は全然!
  34. 劇的に変わったのはおしり周りと太もも。すっきりして、若いときよりも綺麗なラインになりました。
  35. 本当にみなさん、親身になってくれて、方法は違ってもサイズダウン整体もちゃんと効き、何よりメンタル面で励ましてもらえたことが大きかったです。
  36. ナカメのダイエットは、"ダイエット"という言葉のもたらす意味を超越しています。
  37. 須田さんの骨格調整は、まず顔を左右対称にしていただいて大満足。鏡をみるたびにニッコリしちゃいます。そして、終わった後に鏡の前で足をみると、まっすぐ~!!まさにマジックでしたね。
  38. 下半身の太さが気になって、自分に自信を持てずにいます。洋服も好きなデザインで選べない
  39. O脚だった足がサロンに行くたび真っ直ぐに。今まであんなに努力しても変わらなかったのに
  40. この悪循環から卒業したい!!そのためにもナカメサロンの皆さまのお力をお借りしたいのです。