下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「全身ラインをキレイに!バランス整体」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで痩せながらボディーラインをキレイに整えるバランス整体」を紹介します。

  1. バランス整体、不思議です。他の整体だと直接マッサージとかでぐりぐりされるだけかなと思っていましたので、本当に今日は気持ちいいだけでよくなるなんて感謝感激です。
  2. 自分で言いますけど、終わってみれば、すっかりバランスのいい体つきになってましたよねーっ!! (^^♪
  3. 骨盤の開きもなおったせいか、お肉も無くなり、綺麗なシルエットになったといつも洋服を買うお店の店員さんに言われました。
  4. そのほか、整体をしていただいて驚くほど肩こりの自覚症状がなくなったことにも感謝しています。
  5. ドキドキで伺った初日。 体を整えていただいた日、その日の夜に始まった生理が軽くて驚きました。
  6. 以前おきかえダイエットで昼食をダイエットドリンクにしたところ、お腹がすいて倒れそうになったので... それがダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。
  7. 私は顔はゲッソリ、上半身にも比較的肉がないにも拘わらず、下半身はシッカリしていて、特に太腿裏のセルライト、内側のタプタプとした感じが永年のコンプレックスでした。
  8. バレエは絶好調です!身体のバランスが取りやすくなり、まだ二本の脚が一本に見えてますよー(笑) 先生にも他の先輩にもキレイに見えるって言われました。また褒められちゃいました(笑)
  9. いろんなダイエットを試してきた私は、"そんな短期間で痩せれるわけないじゃん!"とか思ってました。
  10. 私は特に、O脚がひどかったし、これはそうそうなおるものではないと思っていたので、はじめて膝がくっついたときはホント、泣くかと思いましたw
  11. 自分の体重というのが 年齢とともに増加することはあっても減っていくのは、ちょっと難しいのかと思っていた時に、こちらのサロンを教えていただき、何とも怪しいかしら?(スミマセン^^;)と思いながらもお世話になって、本当に良かったと感じています。
  12. 耳管開放症も気づけば一度も出ないし、今日のような雨でも頭痛も起きません。 寝込むようなだるさもないです。 生理痛もゼロという月が続きましたね♪ 脚は膝の捻れが取れたせいか、ふくらはぎの外側のハリがなくなって 実際の太さより細く見えます。
  13. 結局、61センチから2サイズダウンでした!!しかも6週間で56センチに。 若いころからでも、58センチが最高で、56センチがはけたのは生まれて初めて、嬉しかったです。
  14. ここ半年で増えてしまった体重と体脂肪はおかげ様で、 つらい思いをせずに元に戻すことができました。
  15. O脚に悩んでいた脚も改善していき、O脚を治したくて、まだ卒業したくない!と無理も言いました(笑) 一緒に通い始めた会社の友人と2人揃って痩せたので、会社では私達のダイエットに皆さん興味津々のようです!
  16. 一石二鳥どころか一石何鳥にもなっちゃった素晴らしいダイエットでした。このダイエットに巡りあえて、本当に良かったです。
  17. 最初は、この整体ダイエットで本当に体重がそんなに減るのか不安でしたが、何と、何年もの間下限だった水準も越えて5キロ近く減ったのには驚きました。
  18. やはり腰痛良くなってきてます! 2人目を出産後さらに腰が悪くなりその場でじっと立っているのが辛く、授業参観等は本当に大変でした...
  19. もともと朝食抜きの生活だったのと、お肉大好きだったので、本当にこんなに楽でよいのかと思うぐらい楽にするすると体重が落ちました。 しかも卒業してからも1~2キロは減!!! 本当に驚異的です。
  20. なにより不思議なのが、体重減少もその原因と言われますが、おかげさまでナカメサロンで5キロ近く落ちているんですよね~・・・ なのに、症状が出ていない。 すごいです。
  21. 数字的な落ちは目につくほどではありませんでしたが、見た目は本当に変わりました!!! 久しぶりに会う人にも、毎日会う職場の人にも「痩せましたよね・・!」と!
  22. 体重55キロ程度まで痩せることを目標にしていたのですが、一か月でほぼ目標体重に達することができ、下半身のサイズも太る前の状態まで、すんなり戻すことができました。
  23. 本当にやって良かったと思います。 私自身いろいろなダイエットをしてきて、一時は成功するものの、後にリバウンドしてさらに肥ってしまったことの繰り返しでした。
  24. 周りの方々が痩せてきたことに気が付き、 特に男性陣から「シルエットが違う」と言われる度に化粧室でガッツポーズをしていました。
  25. 体の痛み・歪みも矯正しつつ、痩せられるなんて最高!
  26. 結婚式という人生の最大のイベントの前にナカメに出会えて本当によかったです。
  27. 高級なインディバや痛い脂肪もみだしやら、あやしげな針やら、注射やら、いろんなものを経てナカメに行き着きました。あの何年かはなんだったんだろうと... そして、さらにすごいのは体重ではなく、数年前の同じ体重の時よりはるかにサイズが違うのです。
  28. 初回でやって頂いた整体でかなり腰の痛みが楽になり不思議です。
  29. ずっと動かなかった体重も、この3日で減り始めたみたいで今朝は48.6kgでした。
  30. 今まで、過去に成功したダイエット、2回目は失敗する、という私の通説をみごとにひっくりかえしてくれました。
  31. ひざや足首など大転子以外のゆがみも診ていただき、おかげでひざが前に向きました。大転子は6センチ引っ込みました。
  32. まさに今私のカラダにおこっている事です。まずバランスを崩してリバンドした私が2ヵ月で戻った事。
  33. 下半身だけでなく、痛かった右肩が身体がすっきりです!!
  34. そして、骨盤が前傾してるのも、バレエのレッスンでも言われるし、どこの整体に行っても言われるけど、どうしても治らなかったの、初回に治ってずっと継続です。
  35. ナカメ生活5日目に入ります。半身浴、主食抜きなど順調です。
  36. 体重は卒業時と変わっていませんが、最近「また痩せた?」と家族やお客さんに言われます。 ナカメの威力は凄まじいですね。
  37. 一週間が過ぎる頃には炭水化物中毒から脱することができました
  38. ウエストが確実にスッキリしたし、おしりのラインが上がって、姿勢がよくなりました!
  39. 須田さんには、まず顔を左右対称にしていただいて大満足。鏡をみるたびにニッコリしちゃいます。そして、終わった後に鏡の前で足をみると、まっすぐ~!!まさにマジックでしたね。
  40. 脂肪を燃やして体重を減らすためにするべきことが何なのかが良く分りました。