下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(6ページ目)「全身ラインをキレイに!バランス整体」アーカイブ

(6ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで痩せながらボディーラインをキレイに整えるバランス整体」を紹介します。

  1. 週一のナカメ通いと、ナカメルール厳守(・・・と言うほど守れてませんでしたが)、逆に運動は禁止・・・で、こんな身体にしてくださったことを感謝です。
  2. たびたびブログに登場する「中目ハンドブック」を私にお譲りいただけませんか?
  3. ある角度から見ると似ているから、誤解されやすい
  4. 結果、リベンジ!!!とは行かずとも、「格好良くなった」って言ってもらったのはすごく嬉しかったです!
  5. 私、あの時はかわいそうな子でしたよね
  6. 今までと違うこと、それはたとえ食べ過ぎて体重が増えても、そこから自虐的にならなくなったということ。
  7. 二人三脚がつまずく時
  8. 夢だった海でスカート&シープスキンが履けそうです♪
  9. 私の場合、中目に通う前にピルを服用していたという要因も大きかったのでしょうが・・・
  10. 私の体のゆがみは半端なかったようで・・・
  11. デカ尻・でっ尻の代名詞として"ぴよこ隊"と友人に呼ばれ続けていた私
  12. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その1)
  13. スレンダーになったT大卒の上級国家公務員
  14. 「HUIT」(ユイット)のさっちゃん
  15. インポートのジーンズは25が大体入り、GAPですとストレッチ入りですが0が綺麗にはけるようになりました。
  16. 下半身ダイエットを切に求めている方を優先したい
  17. ホットヨガのインストラクター
  18. 今日、朝電車乗ってて気がついたんですが、 座席に座った時、これまで意識しないと足がぴたって つかなかったのに、今日は、自然に"ピタッ"て!!
  19. 友人には顔にしわややつれが一切でていないこと、肌のつやが前よりもずっと良いことを非常に驚かれました
  20. これならやっていけそうです!!(まだ初日なんですが...笑)
  21. 半信半疑だったA津さん
  22. もう、2サイズ落ちた
  23. 腰椎ヘルニア持ちのKさん
  24. O脚矯正
  25. ヒップアップ
  26. 小学生のお子さんがいるHさんからの報告メール
  27. 初回来店後のお客さまからのメール
  28. その焼き鳥屋には行かずにうちの整体サロンへ
  29. 自信のもと
  30. 親子3代で来られているNさんの娘さん 中学3年のNちゃん
  31. バストアップとヒップアップの効果は認めてくれていた
  32. 「お尻が上がっている。横の出っ張りもなくなった」「肩の辺りに何かあったのが、スッキリした。背も高くなった感じがする」
  33. 最初の3回くらいはほとんど効果がでなくて駄目かな−っておもっていたら3ヶ月後には5kg減。今ではトータルで8kg程痩せました。
  34. トラバしてくれたluluさんのこと