下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(4ページ目)「全身ラインをキレイに!バランス整体」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで痩せながらボディーラインをキレイに整えるバランス整体」を紹介します。

  1. お尻の横幅も減りビックリとしか言い様がありません!
  2. 二の腕も最後の1回でかなりスッキリ♪
  3. 施術してもらいました! そしたらすっかり頭痛もめまいも耳が詰まった感じも 全部一挙解決です。
  4. かなりストックにやっていた結果、終わったあと体調が芳しくなかった
  5. なんとか下の子の卒園式がある3月までにスーツが着られるようになりたくて、友達から以前に聞いていたナカメダイエットにすがる思いでお願いしました。
  6. ナカメで体験したことは私にとってよく考えれば確かにリーズナブルだけれども不思議の連続でした。
  7. その間イタリアなど炭水化物天国にも旅行し、ゲッ! 太った!! と思っても、 「大丈夫、戻るから!」の先生方の一言に支えられ続けることができました。
  8. 足の形も、以前より長い期間、まっすぐをキープしているようです。
  9. Twitterを始めました。アカウントは@nakamediet1
  10. 何度も意志の力で何とかしようとしてアッサリ負けて、自己嫌悪になったりしました。
  11. 就寝時の腰の痛みも、歩行時の身体の歪みも、椅子から立ち上がる際の足腰の痛みもすべてが大幅に軽減
  12. たった一回の施術でびっくりです。股関節や膝の痛みも普段より少なく感じます。
  13. ハワイ挙式、無事終えてきました!9号サイズのドレスが無事入り、目標達成です!
  14. 側湾症の治療ができる整体院を検索していたところ、同じように側湾症で悩んでいた方の体験コメントを目にした
  15. パンや甘いものが食べないのは耐えられるのかなぁ~と思っていたら大丈夫でした。
  16. 人体の不思議。なんで頭蓋骨を押してるのに、右股関節に効くんだろう。
  17. 『最近痩せて綺麗になっちゃって!さては恋したなあ〜』と言われ、『中目黒で恋に落ちました』と意味深発言を。 さてどんな想像を膨らませているのやら。
  18. この日デニムのセールに行くも、最小サイズも緩くて困りました。 一番小さそうな物を探し出して23を購入 下にヒートテックタイツをはいても余 裕です。
  19. 好きな洋服が普通に着れる・・・ということが、こんなにワクワクすることだったなんて。 毎日正々堂々と前を向き、背筋を伸ばして街を歩くことが出来ます。
  20. 今朝は41.8キロと、何年かぶりに42キロを切りました。 歪みもとりながら、自分の身体の声を聞き、楽しみながらダイエットできればいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  21. 整体を受けた日の夜が、肉をがっつり食べたにもかかわらず 57kg。驚きなのがその次の朝で、なんと 56.2kg。
  22. く不安な気持ちのままのスタート。 でも、でもです。 なんと、私の下半身が痩せていくんですよ!? 驚きでした。
  23. 昔から上半身に比べ下半身が太く、痩せても上半身が落ちるだけなので、あきらめていましたが、こちらでお世話になり、2サイズもサイズダウンできました!
  24. Black by moussyのスーツのパンツのサイズが0だったり(^_^)v、その前にもナチュラルビューティベーシックのハーフパンツのxsが買えてそれを穿けているし
  25. そろそろ生理の時期なので、落ち幅は緩やかですが体重も順調に落ちてます。
  26. やはり試着が鍵だったなと思います。 私は中々試着する勇気が出ず、後回しにしていましたが、上手くは言えないのですが、試着しないとこのダイエットの成果とかがハッキリわからないんです。
  27. 3kg落ちた時点で試着のつもりが、購入してしまったデニムも今ではウエストがゆるくなってしまってます♪
  28. 痩せる以上に姿勢が良くなったコトは『お値段以上、ナカメ♪』(ニ〇リのパクリで失礼!?)と唄いたくなります♪ 永年の悩みだった左肩が下がった自分...証明写真でいつもガッカリしてた私は過去のものとなりました。すっかり左右の体のバランスも正常です。
  29. ダイエットの副産物が万全の体調という嬉しい結果は須田先生をはじめとする諸先生方のおかげです。
  30. 細くなってほしいところがかなりすっきりしました。 ウェスト、おしり、大転子、見事にスッとした感じです。 おしりを触ると、中央に寄ってきている感じがします。
  31. トータルで7キロ弱も痩せたのですが、自分はお尻とももが劇的に痩せました。 いつもジーンズのサイズがふくらはぎで決まってしまうのですが、それでも27から24インチになりました。
  32. 一番太っていた時はGAPのパンツもサイズがなく、ユニクロの一番大きいサイズ(ウエスト73cm)か、ZARAの42か40をはいていました。
  33. マイクロダイエット、豆乳クッキーダイエット、ビりー、水泳と色々ためしてみたのですが、どれも続かずその度に、代謝が悪くなり悪循環
  34. 周りの友達や同僚からは「後姿が小さくなった!!」としきりに言われます。
  35. 筋肉痛も空腹感も嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑) 24インチ(欲を言えば23インチ!)を綺麗に穿きこなせるのを目標にいこうと思います!
  36. 周りから「産後には見えないね」と言われるようにもなり、体型的にもほぼ納得がいっております。
  37. 数値が変わらないのにサイズがどんどん落ちる。
  38. ☆体重5キロ減。体脂肪率、脚の皮下脂肪率はかなり落ちましたが、生理正常です。
  39. 体脂肪・足の脂肪も減って、筋肉量があがっているので、自分でもびっくりしています
  40. ナカメからの帰り道で、「あ、これが正しい姿勢なんだー!」ってわかるくらい変わりました。