下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(5ページ目)「全身ラインをキレイに!バランス整体」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで痩せながらボディーラインをキレイに整えるバランス整体」を紹介します。

  1. 長年「足ふと、顔まる」と言われているので、今後の変化が非常に楽しみです。
  2. 小学生以来悩みの種の太ももですが、人並みまで近づいています。
  3. "脂肪も燃えてるし♪"と楽観的にとらえられています。
  4. ふくらはぎもブーツを履いた時のゆるみが違うんです!
  5. 思えば痛いサーマクールや美容液など、高額なものも試したけど、これといって変化もなくガッカリしてきた私ですが、数秒、数ヵ所のカチンでこんなにラインが変わるとは!
  6. ナカメの先生方のおかげで人並みの体型に近づきつづあり、太っているからただ単純に痩せたい、というだけでなく、
  7. 初回の時にくっついてなかった両ふくらはぎもくっつくようになりました^^(足を揃えて立って)
  8. シマロンをはくと、なんと!内ももに隙間ができるではないですかっ!感激です。
  9. 顔のリフトアップ?!卒業したら、美容鍼でリフトアップもしてみたいと思っていたので驚きました。
  10. 座骨の方はかなり楽になり、寒い日時折しびれますが、日常生活には支障ない程度までになりました。
  11. だれが担当しても、下半身ダイエットさせる自信があるからである。事実、このブログの数々の実例は、そうして成したものなのだから。
  12. 普段全く運動しない私が、アクティブになったのに、筋肉痛も全くなかったんです!!!
  13. 無理に力をいれない限り痛くなくて、日常生活には殆ど支障がなくなりました。
  14. ナカメは一人で頑張るのではなくて、いろんな人に応援してもらってると感じてたから結果が出たんだろうな、と思います。
  15. マジックテープ付きのウエストに巻くゴムバンドのベルト
  16. ヨーグルトもそうでしたが、食事面では、 結構勘違いしてなかめダイエットを進めていたわたし
  17. やはりアウトプットするとパワーがでますよね。
  18. △の理由
  19. ナカメのように、週に1回来て、施術を受け、ルールを守った分だけ結果につながる、というシステムは私にとても合っていたような気がします。
  20. この効果って、やっぱりナカメは進化してるんだなーと。
  21. ナカメさんは整体が基本ですし、よくあるように「痩せるから」と高いダイエットグッズなども勧められず、安心して通う事が出来ました。
  22. 全身をスリスリ、頭をコリコリ&足と手の指先をチクチク・・・とやってもらうと手汗と足汗が止まってきたのでビックリしました。
  23. それが、今日の施術でなくなってしまいました!吃驚して嬉し過ぎて、ついまた泣いてしまいました...
  24. 帰り道 歩いているといつもカクンカクンと鳴る左の股関節が全く気にならないんです。 足の長さも違うのでびっこを引いているんですが、それも感じず。
  25. 先生にスリスリツンツンしていただいたおかげで、五十肩も良くなり試合にはまったく支障がありませんでした。
  26. 技術も大事ですが笑顔も大事です!
  27. 昨日、腰痛の痛みを取っていただいて、とっても楽〜なりましたH山です。
  28. 2007年4月19日は、体重60.2キロ体脂肪率29.2%。2008年4月19日は、体重46.1キロ体脂肪率20.3%。
  29. その頃すでに耳つぼや、針治療にも行っていましたが、ある体重から落ちなくなり、本当にもっと痩せたいと思い、特別枠でお願いしました。
  30. 曲がった足首を修正していただきました。 今後とも「オーダーメイドダイエット」、よろしくお願いします(^^)/
  31. それにしてもナカメダイエットに通いだしてすぐ妊娠できるなんて。確かに体の調子はとても良くて冷えも改善してるなぁ〜とは思っていたのです。
  32. 毎日『アイタタタ...』ばかり、毎晩毎晩泣き続けた痛みがサラッと楽になり前屈が出来たので、本当に不思議だったのです。
  33. やっぱり、条件が重なると結果はすぐ出るんですねー と、今更ながら実感。
  34. リバウンドの効用
  35. 最初わ私の脚わ筋肉モリモリ子でした。
  36. "おばさん"道まっしぐらだった所を、"大人の女"道へ方向修正していただき、ありがとうございました。
  37. 下半身だけでなく、猫背が治るなんて思っていませんでした。
  38. 脚が細くなるならばと、ありとあらゆることを試してきた気がします。
  39. 今はすっかり股関節の調子がいいです!筋肉が突っ張る感じもしないし、とても楽です。
  40. 後半のストレッチ(あんなに楽しくお話しさせて頂き、先生のお名前を聞いていながら、最初のふくらはぎの ストレッチが強烈すぎて(笑)お名前を失念してしまいました...すみま せん!)