下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「全身ラインをキレイに!バランス整体」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで痩せながらボディーラインをキレイに整えるバランス整体」を紹介します。

  1. 洗脳ではなく 調子いいぜと、時間たっても感じているので、お礼メールさせていただきました。
  2. 主人にもナカメに行く気にならないの?痩せなよ!と一言言われ
  3. 他の型が違う0号ではウエストはゆるゆるでした。この間まではウエストに肉が乗ってしまっていたのに・・・。
  4. 今後はさらにメリハリのある体にしていきたいので、引き続きメンテナンスよろしくお願いします!
  5. 脚の形などずっと気になっていたので、いろいろ変化を楽しませて頂きたいと思います
  6. 腰痛、頭痛はすっきり
  7. 腰から下がボコボコと出っ張りばかりだったのに、気がつけば、骨盤も、大転子もかなり収まってます
  8. 久しぶりのナカメは楽しかったです! ブログで他の方もおっしゃっていましたが、ナカメは常に進化しているなと感じました。
  9. 太ももやお尻を触ったときの感じが、確実に変化してきて、入らなかったスーツはついに全部はけるようになりました!
  10. 長年の悩みだった左右のふくらはぎの太さが違う、足首の可動域が違うといった点も、最後の数分の施術で見違えるほどに
  11. O脚矯正に通いながらホームトレーニングも頑張ったのですが、痛い思いをした割に膝下はなかなか改善せず...
  12. 婦人科系疾病の為にホルモン治療をおこなっているので、体重の減少が少ないだろうと覚悟はしていましたが、なんのなんの!
  13. 足の捻じれを取ってもらったせいか、当たり前になっていた腰痛が、ほとんど感じられない程度になりました!!
  14. 始める時には、結婚式が目的ではなく、以前から気になっていた太ももを痩せて、素足でミニスカートをはきたいと思って通い始めました。
  15. やはりカッコなんかつけないで、疑問に思ったらすぐにメールを送るのが一番ですね! 気分もスッキリするし、ダイエットの道がスムーズになります。
  16. お腹回りもすっきりして、まわりにずいぶんやせたねといわれました。
  17. 8回で5キロの減量だから、ナカメダイエットとしては標準的な落ち方である。
  18. 26インチのジーンズが再びはける様になり、念願の目標体重も突破でき、晴れて今日卒業出来ました~ やったね~嬉しい~
  19. サイズダウン整体の翌日、体重が0.3増えたとメールしましたが、その翌日からすこんすこんと下がって二日で約1キロ減!!!すごい、びっくり。
  20. 鏡の前に立って何度も何度もひざの形と足の形が綺麗なのを見て、一人微笑んでます(><)!
  21. バランス整体のおかげで、体や顔の歪みもだいぶよくなり、これはホント棚ぼたラッキーな感じでした。 ただ単に体重が落ちただけじゃなく、バランス良くスッキリと痩せることができました。
  22. 須田さんとのおしゃべりを楽しみにお稽古事のように通わせていただきました。
  23. 会社で毎日回ってくるお菓子を断ることだけが、唯一大変でしたが、それ以外はお腹がすいて困ることもなかったので続けられたと思います。
  24. こんなに早くに卒業できたことが、とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 周りからも痩せたと言われ、素直に喜んでいます!
  25. 体重ー5キロ、体脂肪ー7%で卒業させていただきました。 初めてナカメサロンを訪れてから3カ月、まんまるだった顔が普通の顔に戻りました。
  26. それまでは、どんな体勢で寝ても身体が痛くて... なのに「これは絶対、布団が悪いんだ~!」なんて、テレビショッピングを食い入るように見ていた私ですが、布団じゃなくて『自分』が悪かったわけです(∋_∈)
  27. 友人が痩せたのを見て、ぜひトライしたいです! ブログも読ませていただき、ここでしか痩せない気がしてます!
  28. 一年中ミニスカートの私はパンツを穿いた事が殆ど有りませんでした。(膝から上が太い為)
  29. お友達からも顔が一回り小さくなったね。後ろから見て痩せたよね。。 と言われ、うれしい限りです。
  30. 歪みも痛みもなくなって、サイズがドンドンダウン、まさにミラクルです。
  31. 幼少のころより、下半身は骨格や遺伝のために痩せないものと思い込んでいました。
  32. 本当に寝起きの悪い私が、スキッと朝目覚めることが出来るとか、副次的な効果
  33. 左側の肋骨が異様に飛び出ていて幼少の頃から「イビツ」が一目瞭然だった
  34. ガツンとこない整体だったので、効果を疑っていたのですが、ほんと楽になりました!!
  35. 痩せるだけではなくキレイなスタイルを作って頂いて本当に感謝しています。
  36. この2ヶ月は体も素敵にしていただいたのもありますが、栄養のこと、体のしくみ、ストレスをためないダイエットなどなどたくさん勉強になりました。
  37. 何と言っても、どんなマッサージをしても治らなかった肩こり!が治った事が本当にうれしいです!
  38. エステとは違い、料金も良心的で勧誘一切無し、ルールを守れば結果が必ず出る、
  39. 普通の整体、鍼、お灸などなど、なにを試しても治らなかったのに‥
  40. 今まで色々なダイエットをしてきましたが、一人ではなく誰かと2人3脚で行っているという強みをすごく感じました。