下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(12ページ目)「スタッフ須田宛」アーカイブ

(12ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2000件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ須田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 大好きなワインを止めることなく、楽しみながらも、結果を得られたことが本当にうれしいです!
  2. 初回の時にくっついてなかった両ふくらはぎもくっつくようになりました^^(足を揃えて立って)
  3. 子供の頃から足が太いのと、お尻が大きいのが悩みで、パンツスタイルなんてあたしには無縁のモノよー!と思ってヒザ丈スカートで過ごしてきました。
  4. いままで自己流のダイエットを何度も何度も繰り返してきましたが、下半身が痩せることはなくこのままの体型を受け入れるしかないのだ、と諦めていた日々でした。
  5. 人生諦めていた下半身がここまでなったのはとーーーーっても嬉しいです♪
  6. ちゃんとしたダイエットをしたのは初めてで、効果がでるのかなぁと半信半疑ではじめましたが、
  7. ナカメは一人で頑張るのではなくて、いろんな人に応援してもらってると感じてたから結果が出たんだろうな、と思います。
  8. ナカメに通う前は、サイズで買える洋服の種類が限られてしまっていましたが、これからは選択の幅が増えてうれしいです。
  9. なんといっても脚の皮下脂肪率を大幅に落とすことができたのが本当に嬉しかったです...!
  10. 実はダイエットの経験はあまりなく、知識などもない私でしたが、ナカメダイエットの理論やルールがわかりやすく、シンプルで無理がないものだったので、こちらは何も考えなくともどんどん痩せていったように思います。
  11. 松田先生にチェック表を見せたとき、「うわぁ怒られるよ−(泣)」とドキドキでした。
  12. 土曜日はだる〜い感じが足全体に残っていて、日曜になっておしりが筋肉痛になりました!
  13. そうだよね!そうだよね!ツンツンの効果すごいよね!
  14. 会社の制服は、2年ごとに変更するのですが、昨年が変更時期だったので、今年はこのまま。 冬服はちょっと大き目の作りだったのと、ファスナー部分で調節きくので11号サイズにしてあったのですが、今はブカブカ。
  15. ユニクロのジーンズは27→24、GAPは去年買ったパンツが4だったのですが、0が入るようになりました!
  16. 本当に、細くなれて嬉しいです!それに尽きます。 デブ脚は小学校の頃からのコンプレックスでしたが、もう自力ではどうにもならなくなってたので...
  17. 今は嘘みたいですが、ガードルを穿いていません!!こんなの初めてです!(嬉)
  18. 洋服を買うときも、何を着ても似合うような気がしてうれしくなります。
  19. 愛用しているブランドのパンツサイズも40号で厳しかったものがすでに38号で丁度良くなっておりますので、嬉しくなり中間報告の感謝メールをさせて頂きました。