下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「スタッフ須田宛」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2000件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ須田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。
  2. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  3. 次の朝、恐る恐る体重計に乗ってみると、あんなに食べたのにー!体重が減っていたのには感動しました。
  4. 今までいろんなダイエットを試しましたが、どれも上手くいかず悩んでいました。 ナカメを紹介して頂き、一番自分に合って楽しくダイエットをすることが出来ました。
  5. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  6. 私にはナカメダイエットが一番合っていると思うので、もう他のダイエットをする気がないです。
  7. ナカメ開始の4か月前に履いていたパンツを試したら、私こんなの履いてたの?デブじゃん!?ってくらいにブカブカになっていました!
  8. O脚だった脚の形がまっすぐになってきたかも、とも感じました。
  9. 便秘がこんなにも苦しくイライラしてダイエットの敵だったとは知らずなめていました。
  10. 1人だったらもうダイエット失敗だと落ち込み、挫折していたと思います。
  11. 朝起きた時に、明らかに昨日より細くなってる!脚が軽い、すっきり!と体感できることもあるくらいに効果があり、本当に嬉しかったです!
  12. どんな時に衝動的に食べてしまうのかパターンに気づき、また同じパターンになりそうな時「今食べたいのはただ暇なだけ」と冷静になることができます。
  13. 今日はちょっと嫌なことがあったから、もしかしたら甘い物が食べたくなるかもしれないなーとか、気をつけることができるようになりました
  14. そしてお肌や美容健康のために、と基本は玄米や野菜、豆類、スーパーフードなどを意識して食べ、日々運動も継続している反面、矛盾して糖質は尋常じゃない量を毎日せっせと摂取していました(笑)
  15. 下半身ダイエットするのにマッサージやエクササイズなんて不要
  16. 通うことになったのも「痩せたい」ではなくとにかく「下半身痩せ」をするための何か良い方法はないのかと、ネットで「下半身 皮下脂肪」のワードで検索、偶然ヒットしたまっちゃんブログがきっかけでした。
  17. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  18. ナカメ生活は、とっても楽しかったです♪ そして脚は細くなり、お尻や下半身全体が小さくなりました!
  19. アドバイスのおかげで、4週目から8週目は順調に体重もサイズもダウンしていくという結果になった
  20. 私の中では体重・体脂肪減少、洋服のサイズダウンもあり、かなり嬉しい限りではありましたが、何より身になっていることは、生活習慣の見直しにつながったということでしょうか。
  21. ふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。
  22. 友人宅でパスタディナー、友人とバーガーランチ、母とピザランチ、軽井沢旅行(朝食パンあり)、子供とパン教室2回参加、子供とお菓子作りなど我慢せず心から楽しみました。
  23. 今終わってから1ヶ月が経ちますが...体重は少し増えちゃいました。 しかし、周りの方からは、また痩せた?って聞かれます。。不思議
  24. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。 最初は、ダイエットしてるのに肉?たまにアルコール? 無理、無理‼︎と数々のダイエット経験者の私は無視してましたが、何と痩せて綺麗に。
  25. 素敵☆ と思った洋服を 綺麗に着ることができる喜びだけでなく 今までは ぱつぱつの洋服を大丈夫かしら と 気にしながら出かけていましたが どこに行っても引け目を感じることもありません。
  26. 体重-5kg・体脂肪-4%、パンツ2サイズダウンを無事達成できました。 それだけでも嬉しいのに、私の場合は・・・
  27. 体重の増減よりも体脂肪が減るだけで全体的にスッキリできてたことは嬉しく、「足が温かくなってきた」「肌が綺麗になったね」と言ってもらわなければ自身で気づかないことばかりで、ナカメに通い過ごすのがとっても楽しい2ヶ月でした。
  28. 卒業して約一か月、食後のデザートも食べてますし、 炭水化物も食べてますが、何とか維持できてて、またこれびっくりです! ナカメダイエット、本当にすごい!って思います。
  29. 今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!
  30. 今まで仕事ではいていたズボンが落ちて床に擦れるようになって、今まで全く敬遠していたタイトスカートが綺麗にはけるようになって、大幅な自分の衣服の数年来、いや10年以上ぶりのサイズの革命的なダウンが生じました
  31. 肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエットに出会えて良かったです。
  32. せっかく痩せて、捨てきれずに置いておいた以前の服も着られるようになって、いや服のみならず靴も、靴まで(太るときつい)も違うんですね。
  33. 無理だと思っていた服が着れるようになったし、膨張色も膨張せず爽やかに着れるまでに。 太もも、ウエスト、二の腕が細くなって胸は余り小さくならなかったのが嬉しい痩せ方です。
  34. ホントはお断りするんだけどね...と言いつつも、痩せさせるのが難しい私を受け入れてくださって、長年の悩みだった下半身をこんなに細くしてくださって本当にありがとうございました!
  35. けっこうキツかったズボンがスッとはけたり、見た目が細くなったり。満足のいく手応えも感じられました。
  36. 毎日、今日はどの服を着ようかな、と悩むのが楽しいです。ずっとはきたかった人生初のホワイトデニムに挑戦したら家族にほめられましたよ。
  37. すべては守れなかったものの、生活習慣は少し改善し、自宅の計測で5キロ減、入らなかった細身の25サイズのデニムがはけるようになりました。
  38. ナカメダイエットを始めたきっかけは、2ヶ月後にウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!と思ったからです。
  39. 一昨日、久しぶりに(4ヶ月ぶり)に履いたパンツが あったのですが、太ももあたりがゆるくなっていました。 これは、ナカメ効果ですね。
  40. 卒業メールを書くといろいろ思い出しますね。 楽しかったです。今も痩せ続けていますよ!