下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(8ページ目)「スタッフ須田宛」アーカイブ

(8ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2000件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ須田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. パンツサイズが、2どころか3サイズダウンのものまで入ってしまいました。 これで、娘のパンツも穿けてしまいます。
  2. 下半身は痩せられないものだと思って諦めていました。 エステや整体にも通ってみましたが、しばらくすると元に戻ったりの繰り返しでした。
  3. 始める前は・・怖くて乗らなかった・・体重計も・毎日乗る事の意味を知りました。今では、1日2回・・の生活も慣れ・・怖いけど・・自分の体と向き合って・・楽しんで測ってます♪
  4. 自分の健康のためにもメタボを解消して新しい一歩を踏み出したいと思い、ダイエットを決意しました。
  5. サイズダウン整体はお腹の筋肉に直接施術をしていないのにお腹周りが明らかに減っているのは今でも不思議です。
  6. サイズダウン整体はすご〜い☆ 30分後には、私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪
  7. バランス整体、不思議です。他の整体だと直接マッサージとかでぐりぐりされるだけかなと思っていましたので、本当に今日は気持ちいいだけでよくなるなんて感謝感激です。
  8. 自分で言いますけど、終わってみれば、すっかりバランスのいい体つきになってましたよねーっ!! (^^♪
  9. 通い始めがちょうど〇〇〇〇を取り入れ始めた頃だと思うのですが、行くたびに進化していますよね。 拷問道具のようだと笑っていたのですが、効果はすごい。
  10. 「ダイエットなんて、体重が減るだけでしょ。」なんて思っていました
  11. 旦那様が2週間の出張に出たちょうどそのときからナカメダイエットをはじめまして、先日の土曜、2週間ぶりに旦那に会ったのですが痩せたと言われました! あと、肌がきれいになったといわれました。
  12. ゆっくりなペースではありますが、おかげさまで体重も少しずつ減り、努力してる感覚はなかったので、本当に助かりました。
  13. 30代半ばにもなると、自己流ではここまで痩せることは殆ど不可能です。
  14. 楽しいですね♪ 自分に自信が持てたような気がします。
  15. 薄着になってきたらたくさんの人に「痩せたねっ」って言われました!
  16. 妹からの紹介でそちらに行き始めましたが、本当にナカメルールを守ればどんどんやせる!ゲームみたいで楽しい!と思っていました。
  17. 数字としては子ども二人を産む前の体重まであと少しですのでせっかく改善された体質を崩さないようにメンテナンスまで維持していきたいと思っています。
  18. 全体を通して「自分の嗜好もはっきり認識」できました。 私はおいしいものが好きです(笑)。
  19. 再開を卒業して、あらためて、もし去年、ナカメに巡り合えてなかったら・・・と思うと、その怖さはオカルト映画以上で夜も眠れません。まじめに。
  20. その後さらに体重、減りました。 体重マイナス9キロ。 GAPパンツSIZE6号から0号へ。 ユニクロジーンズ22インチ。 私の今のSIZEです。 身軽になると楽です。 楽しいです。
  21. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??
  22. 甘いもの中毒、炭水化物中毒に陥っていたのですね!
  23. 骨盤の開きもなおったせいか、お肉も無くなり、綺麗なシルエットになったといつも洋服を買うお店の店員さんに言われました。
  24. 新しいサイズダウン整体、正直あまりやられている感がなく、前のように激痛があったり、筋肉痛もなかったので効いてないのかなと、不安に思っていたのですが、ちゃんとサイズダウンしているみたいです^^V
  25. (1年前の健診結果と比較)体重17kgダウン。  身長1cm強アップ。  血液検査、血圧、脈拍等すべて異常なし。 内診をして頂いた先生に"食事療法?完璧だね"と褒められました(^-^)v
  26. ドキドキで伺った初日。 体を整えていただいた日、その日の夜に始まった生理が軽くて驚きました。
  27. 以前おきかえダイエットで昼食をダイエットドリンクにしたところ、お腹がすいて倒れそうになったので... それがダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。
  28. 半年振りに筋肉マッサージに行ったとき、私の体をしっているマッサージの先生が唖然。 "どうやって痩せたんですか?体がぜんぜん違う。この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・"
  29. バレエは絶好調です!身体のバランスが取りやすくなり、まだ二本の脚が一本に見えてますよー(笑) 先生にも他の先輩にもキレイに見えるって言われました。また褒められちゃいました(笑)
  30. あれもこれもと追加されるエステなどが多い中、必要か否かでしっかり判断してくれる
  31. 私は2ヶ月前まで、人生の半分以上ぽっちゃり体型で過ごしてきた、自称:万年ダイエッター。
  32. もちろん半信半疑なところはありましたが、変な広告まみれの某エステよりよっぽど好感を持てたのは本当です。ここなら本当に痩せるかも!という直感を信じて門を叩きました。
  33. 下半身ダイエット専門のナカメサロンはアンチエステ。
  34. 知ったのは、たまたまネットサーフィンをしていた時でした。 その時は「2ヶ月で下半身2サイズも本当に落ちるの?」と疑ってました。ごめんなさい(><)
  35. これで自信がつき、後半2週間でやっと、本当に楽しくスムーズにダイエットが出来たと思ってます。実際数値でも後半にガクンときてますよね(^-^)
  36. 嬉しい大成功の結果と楽しい時間、本当にありがとうございました。
  37. 8回目の3月3日にもうお肉がたべれなくて、楽しくなかった私に、卒業しようと言ってくれて嬉しかったよ。
  38. 気付けば、肩こり腰痛果ては原因不明の手のしびれまで取れていて・・・・。本当にびっくりです。よくクィックマッサージに行っていたのですが、その必要もなくなるくらいに調子が良くなりました。
  39. いろんなダイエットを試してきた私は、"そんな短期間で痩せれるわけないじゃん!"とか思ってました。
  40. 上半身と下半身のアンバランス、日々成長し続ける下半身をなんとかしたいです。