下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「スタッフ須田宛」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2000件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ須田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 下半身痩せは完全に諦めて生きていました。予想よりも早い卒業(2サイズダウン)となったのは、単純な性格の私には合っていたからなんだと思います。
  2. 最終的にマイナス9キロ!50キロ台の数字を久しぶりに見ることができ、洋服は上下ともにLL or LサイズからMサイズになりました。
  3. 体重は不思議と減って、体脂肪も減って... 卒業できることになりました。
  4. ジーンズも2サイズダウン。年齢的にもう痩せるのは、無理と思っていたのがウソのようです。
  5. いちばんの驚きは開始前、キツくてボタンが閉まらなかったスキニーのウエストがブカブカになったこと。体重差というより、サイズ感が劇的にが変わるのがナカメの凄さだなと思います。
  6. おなか、太もも、ふくらはぎ 二の腕が細くなったのも実感できました。 一番厳しい娘が ママ痩せたね。って言ってくれた時は嬉しかったです。
  7. スッキリした感じが、若々しくて溌剌として、しぼんだ、とか老けた、とかいう感じがない友人の姿に感銘!
  8. 9回で卒業できた!パンツサイズも1サイズ下がり、大満足!6キロ減量の秘訣とは?
  9. 施術とサポートの力で2ヶ月で5キロ減!楽しく前向きに痩せる秘訣
  10. やっぱりやってみないとわからない!ナカメルールに挑戦して良かった!健康とポジティブな変化を実感!
  11. 自信を持てた新しい自分 卒業して2ヶ月経っても スタイルキープ!
  12. バレエ教室の鏡で自分の姿を見てびっくり!疲れにくく健康的な美しいの付いた身体に変身
  13. アラフィフ女性が整体ダイエットで8キロ痩せて驚愕!
  14. ナカメ式下半身浴で冷え性と大病の症状改善!夏でも億劫さなく続けられ、代謝アップと腰痛緩和もできました。
  15. 驚きと喜び!お酒を毎日飲みながらも下半身痩せした体験
  16. 運命的な出会い!ラクして痩せたい勢代表の私が辿り着いた脚痩せサロンのHP
  17. デニムの最小サイズで一新されたスタイルと健康体
  18. 体脂肪率が高くてサイズが合わなかった私が、Mサイズでゆるいパンツをはくようになった驚きの体験
  19. 結果、45.6kgまで体重が減り(人生で一番痩せてます!)、脚もほっそりとして今まで見たことがない脚になりました。
  20. 子供が小さいとダイエットは難しい部分も多いのですが、ナカメのダイエットは制限が少ないのでやりやすく、 真夏のダイエットでしたが、体力が落ちることもなく、痩せることができました。
  21. 本当に痩せたかったし、線の細い体つきが自分の感覚的に好みなので、それになれたという事は自分らしく生きていくためにはどうしても必要なプロセスだったと思っています。
  22. パンツのサイズが2サイズ以上変わったのも嬉しいのですが、何より、食べることへの恐怖や罪悪感がなくなり、精神的に楽になれたことが一番満足しているところです。
  23. 「こういう経験をしながら体重管理を身につけるのよ」と、逆にナカメ中にママ友とランチしたり、普通の生活もしてみてと言われた事はとても励みになりました。
  24. ナカメ式ダイエットのおかげで、肌の状態も良くなり、身体の歪みもなくなり、気がつけば腰痛も無くなっていたのにはビックリでした。
  25. 下半身が痩せるなんて、絶対にないと多くの人に言われました。私自身も最初は信じてませんでした。でも、結果、、、でましたよね〜〜ブログどおり‼️ビックリしてます‼️
  26. ダイエットは1人では無理。エステのような高額支払いも不安です。 でもナカメなら料金の面も気持ちの面も食事も全てにおいて私には入りやすいダイエットでした。
  27. ナカメのシステムですごく好きだったのは、高額なサプリメントやダイエット関連商品のお勧めが全くなくて、余計なお金も気を使う事もなかった事でした。とても安心でした!
  28. 身体をねじってやっとお尻パンパンにはいていたタイトスカートが綺麗にはけています。
  29. 体重が減ったのはもちろんなのですが、下半身の筋肉を使ったダイエット方法 なので、体脂肪が減りサイズがダウン、 スタイルが良くなる
  30. 自分でも触った感触やズボンの入り具合が変わっていくのが感じられました。 また、足指バンドで姿勢が良くなり身体のねじりが取れてきたのも感じられました。
  31. 「自分の身体は自分の取った栄養でできているので、自分の身体で実験してみて下さい」 本当にそうだなと実感します。
  32. 通って本当に良かったです!! 先ず、ここ10年で7キロ痩せる!なんてことは無かったんです!!
  33. ナカメを終えて良かったこと3つ: 見た目健康的に痩せる、頭痛や低血糖の症状がなくなる、むくみ改善
  34. 最終的には、今までやらなかった料理をするようになり、お肉料理を毎日考えることが楽しくなりましたし、昼のサラダ弁当のトッピングや彩りまで考えるようになりました。ナカメダイエットで得た偶然の産物です。
  35. 周りの人から痩せた?とか冬に頑張れてすごいねとか褒められるようになると、ダイエットが楽しくなりました。
  36. 正直「ダイエット頑張ったー!」という感があまりないのですが(笑)、足が確実に引き締まり大満足です。
  37. 正直痩せたことも大きいのですが、冷え性が解消できたことが大きいです。以前は太ももやおなかが冷えて、困っていました。
  38. だんだん痩せてくると励みになり、やる気もますます出てきます。1週間に一度のタームで教室に通うのは、飽きないで脱線しそうになる前にチェックがあり、そこからまた1週間というタームが、ダイエットの成功に結びついたと思います。
  39. 始めてみると、厳しい食事制限がなかった事、お酒もOKだった事、運動しなくてもよかった事などで、心配していたよりも辛さはなく約2ヶ月のダイエット生活を終えることができたと思います。
  40. ナカメ式の食事の癖をつけたままでいれば、太る事ももうないように思いますし、もしまた太ってもナカメがある...という安心感がなんとも言えません。