下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(10ページ目)「スタッフ須田宛」アーカイブ

(10ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2000件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ須田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 卒業から1週間経ちまして、まだまだサイズダウンしてました... 47.0kg 体脂肪20.2% 脚皮下脂肪28.3% 脚骨格筋率41.8%
  2. 洗脳ではなく 調子いいぜと、時間たっても感じているので、お礼メールさせていただきました。
  3. その成果として、徐々に上半身/下半身がキレイにバランス良く老けることなく痩せていったと思います。
  4. 歩く姿勢に劇的な変化があり、ショーウィンドウに映る自分の姿を見て、我ながらカッコいいとさえ思える姿勢に!
  5. 身体と心と向き合う、何が必要で何が大切なのかをナカメダイエットは教えてくれました。
  6. 結果的に10回で卒業という形になった事に自分でも驚いています。 数値を見れば、かなり落ちた事がわかりましたが、だんだんと欲が出て来ていました。
  7. 他の型が違う0号ではウエストはゆるゆるでした。この間まではウエストに肉が乗ってしまっていたのに・・・。
  8. 何よりもこんなに信頼できて、2人3脚でとことんダイエットに付き合ってくれるこんなサロンに出会えたことが本当にうれしかったです。
  9. これだけのことをしてきたにもかかわらず成果が上がらなかった私は、もう、これは遺伝なんだ。骨の形が悪いんだ。などと自分に言い聞かせて、ダイエットをすっかりあきらめていました。
  10. 脚の形などずっと気になっていたので、いろいろ変化を楽しませて頂きたいと思います
  11. 腰痛、頭痛はすっきり
  12. 私が「ナカメサロン」に通い始めたきっかけは、下半身のダイエットができるということを知ったからでした。 ずっとお尻と太ももが太くて、スーツの11号のスカートもパンツも入らないことで悩んでました。
  13. 腰から下がボコボコと出っ張りばかりだったのに、気がつけば、骨盤も、大転子もかなり収まってます
  14. 久しぶりのナカメは楽しかったです! ブログで他の方もおっしゃっていましたが、ナカメは常に進化しているなと感じました。
  15. 太ももやお尻を触ったときの感じが、確実に変化してきて、入らなかったスーツはついに全部はけるようになりました!
  16. 最終的にはお気に入りのパンツもはけるようになり2ヶ月で卒業できました♪ それだけでなくこのダイエットでは私の体に思わぬ副産物を2つもたらしました。
  17. そんなわけで、お風呂の中で汗かきながら、ここに来る前の私と、今の私の変化リストを作ってみました。
  18. もう、今までのパンツは、下がりまくりなので、春もすぐそこだし、新しいのを買いに行ってきました。
  19. 長年の悩みだった左右のふくらはぎの太さが違う、足首の可動域が違うといった点も、最後の数分の施術で見違えるほどに
  20. 先週は体重の変動があまりなかったので、調子悪いなーと思っていましたが、体脂肪は着々と燃えていたんですね♪
  21. 足の捻じれを取ってもらったせいか、当たり前になっていた腰痛が、ほとんど感じられない程度になりました!!
  22. 大好きなワインを止めずダイエットできました。 炭水化物中毒な人生でしたから、違反も多かったんですが(すみません)走り抜けられたのはスタッフの方のおかげです。
  23. 減った体重の数値以上に形がみるみる変わっていったのも、やる気にさせてくれたのかもしれません。 しかも、一生直ることはないと思っていた、脚の歪みまで直してくださった
  24. わたしのダイエット観念を根底から覆す理論に対し(だって、生野菜じゃなくて、温野菜でしょ~!?夜に、肉三昧~!?) 応えてくれたのは身体。
  25. 始める時には、結婚式が目的ではなく、以前から気になっていた太ももを痩せて、素足でミニスカートをはきたいと思って通い始めました。
  26. 挫けそうな時によくアドバイス頂いていたのが、『とにかく淡々とこなす事』頑張り過ぎると後でドカンとくるので気持ち的にはストイックになり過ぎずを心がけていました。
  27. やはりカッコなんかつけないで、疑問に思ったらすぐにメールを送るのが一番ですね! 気分もスッキリするし、ダイエットの道がスムーズになります。
  28. お昼は会社で自分の席でナカメのブログを見ながらサラダを食べたり、お弁当仲間と一緒に食べたり、「よく続いているね!」「痩せたね!」「頑張っているね!」と言われ励みになりました。
  29. お腹回りもすっきりして、まわりにずいぶんやせたねといわれました。
  30. 今まで足痩せに、総額150万円以上使ったと思いますが、下半身ダイエット専門の中目黒下半身ダイエット専門整体は約3ヶ月でこの20年間の悩みを解消してくれました。
  31. ナカメサロンのアフターサービス
  32. 「ナカメのことをもっと早く知ってたらもっと違う30代だったのに」と今更ですが悔やまれます。
  33. ナカメダイエットを知ったのは、友人のお子さんが結婚のためサロンに通い、ダイエットに成功したと聞いたことがきっかけでした。
  34. バランス整体のおかげで、体や顔の歪みもだいぶよくなり、これはホント棚ぼたラッキーな感じでした。 ただ単に体重が落ちただけじゃなく、バランス良くスッキリと痩せることができました。
  35. 須田さんとのおしゃべりを楽しみにお稽古事のように通わせていただきました。
  36. 去年のは、キツキツだったのがユルユルです。 さらに欲が出てしまい、下半身の脂肪率をもう少し下げようともくろんでます! その時は、またよろしくお願いします~♪
  37. こんなに早くに卒業できたことが、とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 周りからも痩せたと言われ、素直に喜んでいます!
  38. 整体当日の餃子パーティー・・・たかが皮、されど炭水化物でした。 炭水化物の胃のたまりっぷり、翌日の体重維持っぷりに驚愕しました。
  39. お蔭様で、二ヶ月で5キロの体重減、太ももでひっかかっていた昔の服も、すんなりと入るようになりました。
  40. ナカメじゃなかったら、お尻と太腿はこんなに細くはならなかったでしょう。こんなに健康なままは痩せなかったでしょう。