下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(6ページ目)「スタッフ須田宛」アーカイブ

(6ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2000件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ須田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 大好きだったパンも、一切食べない!と心に決めていました。 ナカメダイエットのルールは「無理をしない、我慢をしない」でしたが、私はそれを無視していたわけですね。
  2. こんなダイエットに後ろ向きな気持ちがありつつの私でも痩せれるナカメって本当にすごい!!
  3. 中目黒ダイエットのルールは私が経験に基づいて気を付けている食生活と似ていたし、食生活以外のルールも理にかなっていると思うので抵抗なく生活を始め、続ける事ができました。
  4. 長年のコンプレックスだった下半身太りが改善されたのは、感激を覚えました。
  5. 普通にはけています(ついでなのではいて出社しました)。 びっくりました・・・看板に偽り無しだわー(下半身からというのは困難ですよね、普通)と思いましてメール致しました。
  6. 今年の夏にデブだから痩せた方がいいよって言ってくれた毒舌の友達に、先日会って、 痩せたね!綺麗になった!こっちの方が貴女らしい!って言われて本当に嬉しかった!
  7. お友達からの紹介で思いきってチャレンジして本当によかったです。 今まではダイエットすると胸から痩せるパターンなのですが、お肉を食べてたせいか顔はやつれず、胸はそのままで健康的に痩せることができました!
  8. 今あらためて振り返ると、特別なダイエット、というより、生活習慣を改善して自分の身体を見つめ直した3ヶ月だったように思います。
  9. 元々ずぼらな性格なので、誰かに見張られていないとダイエットが続けられなかったのですが、ナカメダイエットの特徴である、朝食は抜きやお肉は食べてもいいというルールが私にもできるかもしれないという気持ちで始めました。
  10. 卒業します!! サイズ22もどうにか入りました?。 (((o(*゚▽゚*)o))) 目標達成です。 体重も減って本当にビックリです。
  11. ナカメダイエットを決意した理由は、2ヶ月8回で2サイズダウン目標の短期集中型のダイエットということ。 そして何よりも必ず卒業があるということでした。 終わりの見えない痩身エステを受けるよりよっぽどいいと思いました。
  12. 今朝計ってみたら、55kgになってましたー。サロンに通う前は63kgもあったのに8kgも痩せられるなんて思いませんでした。
  13. え!!? 成田さんには、回数を多くと言われてたので、必死でした。
  14. 息子たちの卒業式の時にはある程度痩せてて無事約束を果たせました。本当にありがとうございましたm(__)m ただ私にとっては痩せたことよりも足腰の不調が改善されたことの方がでかかったです。
  15. 無駄に食べ過ぎなくなり、とても健康的になった気がします。 2か月と期限があったので、途中で挫折することなく自分のペースで進められました。
  16. 「数値に惑わされちゃダメだよ。試着に行ってみたらいいよ。体重が安定している時はサイズダウンしているはずだから。」とアドバイスをいただき、なかなか行けなかった試着に行ってみると、今まで入らなかったサイズのズボンがスルッと入ってビックリしました!
  17. MさんとNさん、お二人の信頼できる後輩くんからの、「ナカメへ入所すれば絶対痩せる」との証言を、身をもって実感させて頂いております。
  18. 思春期以降の自分史上、最小の体脂肪率と体重で、歳も歳だし、こういうことはあるまいと思っていたのですが、中目黒のダイエットは、本当に健康的なダイエットだったのですね?もうびっくりです。
  19. 4回目の頃にはヒップや太ももに明らかな変化が生じていたからです。 嬉しくて早速試着に行くとすでに1サイズダウン! 
  20. 夜はお酒も飲めるしお肉をたくさん食べて良いというのが全然苦痛でなく、とても楽に続けることができました。
  21. おかげで、根性なしの私でも、めでたく修了することができました。 こんなに短い期間に5~6キロのダイエットに成功することができ、自分でもビックリです!!
  22. 63才 身長は内緒(小さい)体重53・3キロ 洋梨体型の小さいおばさん。2ヶ月ダイエット 無事終了。 終わってみたら、体重は 6・3キロ減 O脚も少し改善されました。
  23. 太ももにお尻の肉が乗ってない!! 今までのパンツもぶかぶかです\(^o^)/ まさか自分の太ももに隙間ができる日がくるとは...♡
  24. 確実に足細いままです。かなり食べちゃった日が続いたのですが、二週間前にキッツキツだった25インチジーンズに余裕が、、、
  25. お菓子、コーラ、牛乳とかたくさん飲んでしまっているのですが、体重は維持できています。
  26. 40を過ぎたころから以前と同じ生活をしていたはずなのにどんどん体重が増え「もう中年だから仕方ない」とあきらめていたころに友人からナカメダイエットを紹介してもらいました。
  27. 体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!
  28. 行くたび担当が違うサロンとは違い、須田さんとHさんと楽しくおしゃべりして一緒にダイエットしてるんだって思えたことが、心強かったです。
  29. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  30. 平均体重50キロだった私。が!この2ヶ月でー5キロ!の45キロまで痩せました。
  31. 何より、太もものあいだに隙間ができたのがとっても嬉しいです。
  32. こんなストレスのないダイエットは他にないですよね! それで本当に痩せるのだから・・・スゴイ(^o^)/
  33. 今までは、お菓子なども食べず粗食で、泳いだり加圧トレーニングをしたり、、、ヘトヘトになるまで頑張っていたにも関わらず、全く痩せず、足は太くなる一方で正直行き詰まってました。
  34. とにかく自分の下半身への劣等感の塊でした。 ウエストから上はまあまあ華奢でしたが、垂れたお尻と太いもも、ふくらはぎ、そして最強なのは、出っ張った大転子です
  35. 見た目も嬉しい限りですが、それだけでなく、とっても健康になりました。 施術も、個別に対応いただき、ほんとうにほんとうに感謝しています!!!
  36. 浮き輪みたいについていたお腹がすっきり。お腹のお肉は落ちづらいので、驚きです。
  37. 1番嬉しいのは去年入らなかったお気に入りのパンツが入るようになった事です! 家族や友達に『痩せたね!』と言われるのも嬉しいです!
  38. 夫婦でナカメダイエットに成功した感じです♪
  39. 歯の治療は、とても大変で、口があかないのは、きっと、治らない...とあきらめて生きてきました。
  40. 何より食事の時間が毎日毎日楽しみでした。「ナカメに通うと美食家になる」これわかります。