下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(9ページ目)「スタッフ須田宛」アーカイブ

(9ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2000件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ須田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. ナカメ生活が定着し、いい意味で「今あたしはダイエット中なんだ!」と意識せず、淡々と生活出来るようになったんだと思います。
  2. まだまだ痩せたいと思ってますが(特に太もも!)、痩せる事が楽しく、みんなから痩せたねとか綺麗になったね♪と言われる度に幸せを感じています。
  3. 元は田舎出身なので大都会東京には抵抗があったあたし,一人黙々とナカメに通う事で勇気が出て?帰り道に銀座寄ったり,自由が丘でお買い物したり。その度痩せていってるからお洋服選びも楽しい楽しい。
  4. しゃぶしゃぶや焼き鳥では日本酒、ステーキやローストビーフにはワイン、焼肉にビール。お酒は飲んでも大丈夫!ということが私にはちょうど助かったようです。
  5. 私は特に、O脚がひどかったし、これはそうそうなおるものではないと思っていたので、はじめて膝がくっついたときはホント、泣くかと思いましたw
  6. 自分の体重というのが 年齢とともに増加することはあっても減っていくのは、ちょっと難しいのかと思っていた時に、こちらのサロンを教えていただき、何とも怪しいかしら?(スミマセン^^;)と思いながらもお世話になって、本当に良かったと感じています。
  7. もうこの年では減量するのは無理かと諦めかけていた時に、思いがけず友達からの朗報
  8. 皆さんがブログに書いていたように、今までで一番楽チンで一番効果があったダイエットでした。
  9. 飲みに行ってしまうと体重は増えました。お酒OKですが、私の場合4時間くらい飲み食いを続けるので完全キャパオーバー。 でもナカメルールで過ごすと2~3日で戻りました。
  10. 耳管開放症も気づけば一度も出ないし、今日のような雨でも頭痛も起きません。 寝込むようなだるさもないです。 生理痛もゼロという月が続きましたね♪ 脚は膝の捻れが取れたせいか、ふくらはぎの外側のハリがなくなって 実際の太さより細く見えます。
  11. 卒業してびっくりしたのですが、習慣ってすごいですよね。 お昼はあれだけ嫌いだった野菜を無視できなくなっていますし、炭水化物も極力押さえています。
  12. 何を着てもゆとりを持って着られるので、朝の洋服選びも、楽しい今日この頃です。 1ヶ月後も、リバウンド無しでお会いできる様にペース守るわねん。
  13. 帰り道ですでに軽い筋肉痛で、おしりの幅が変わったのが自分でもわかりました。 大転子が内側に入ったようなそんな感覚です。
  14. 食事をきちんと摂って体重が減った事は、ここ10年無かったかもしれない。
  15. 仕事と育児とダイエット、両立できるのか??と思ってましたが、おかげさまで当初の目標通り、2ヶ月8回で卒業することができました。
  16. 一石二鳥どころか一石何鳥にもなっちゃった素晴らしいダイエットでした。このダイエットに巡りあえて、本当に良かったです。
  17. 30人位の飲み会でしたが、話す人皆 激痩せ! やせましたよね!? すごい! と言われました(^0^)/。
  18. ナカメの料金も魅力のひとつです。私は決してお金持ちではありませんが、もったいないとは全く思いませんでした。私にとって、こんなに結果が伴うダイエット無かったですから。。
  19. もともと朝食抜きの生活だったのと、お肉大好きだったので、本当にこんなに楽でよいのかと思うぐらい楽にするすると体重が落ちました。 しかも卒業してからも1~2キロは減!!! 本当に驚異的です。
  20. 「ダイエット整体に通う」っていうのは、本来ならかなりネガティブであまり他言したくない行為のはずなのに、「ナカメに通う」はもっとポジティブで、文化教室に通うかのごとくでした。
  21. こんなに、美酒と美食に酔う毎日を果たしてダイエットと呼んでよいのかときどき申し訳ない気持ちになったものでした。
  22. 6回通って、昨日の施術での体重は49㌔ 穿けなくなっていたマウジーのジーンズ穿けました☆ 今朝は48.4㌔でした。2か月弱で6.3㌔
  23. 自己流食事制限と加圧トレーニングでダイエットに励んでおりましたが、若干の体重減はあったものの、見た目の変化は努力に比例せず... そんな私の体を、誰もに気付かせる位に、8回の施術で痩せさせて下さいました。
  24. ダイエットしてる感が全くないのに、痩せていくのは不思議でしたが、恐らく全ての事が積み重なって結果が出ているのかなと思います。
  25. ちょっとづつ変化していく自分のヒップにも本当に驚きです。 下半身浴の前に鏡の前に立ちながら、「何で変わるんだろう???」と。
  26. 途中、飲み会でビールをたくさん飲んでしまった日もあったけどちゃんと体重が落ちてきました!6日で-1.5キロ!! ここ最近の私にしたら、びっくりです。
  27. 通っているネイルサロンで、教えていただき通うようになり、約2か月で5キロ、シルエットもずいぶん変わりました。また、肩こりや、腰痛も改善されとてもよかったです。
  28. 高級なインディバや痛い脂肪もみだしやら、あやしげな針やら、注射やら、いろんなものを経てナカメに行き着きました。あの何年かはなんだったんだろうと... そして、さらにすごいのは体重ではなく、数年前の同じ体重の時よりはるかにサイズが違うのです。
  29. 卒業後 ツボ押しパワーに助けられていた事を実感する毎日。
  30. 日曜日にユニクロに試着に行ったら24インチのスキニージーンズがすんなり入るようになっていました!本当にキセキです!!
  31. たった一度のメンテで、一週間後にはふくらはぎ1.5cm細くなっていました。
  32. そして、骨盤が前傾してるのも、バレエのレッスンでも言われるし、どこの整体に行っても言われるけど、どうしても治らなかったの、初回に治ってずっと継続です。
  33. 今日もお気に入りの蛇皮のパンツを穿いてライブです。出産前の体に11年ぶりに戻って本当に本当に嬉しいです。
  34. お酒がやめられない私。ダイエット中も、体調不良の1日を除いて、毎日、缶チューハイ2本(時に3本・・・)飲み続けました(~o ~;) まさにミラクル!!! お酒を止めないで痩せられるなんて!!!
  35. これまでの5年間、タフで元気で工夫を惜しまないナカメスタッフしか知らなかったから本当に驚きと落胆を抱いたというのが正直な気持ちです。
  36. 須田さんには、まず顔を左右対称にしていただいて大満足。鏡をみるたびにニッコリしちゃいます。そして、終わった後に鏡の前で足をみると、まっすぐ~!!まさにマジックでしたね。
  37. ずっと気になっていたお尻の下の肉がなくなりました(超嬉)
  38. 今回のことではやめるつもりはありませんが、これが初めてだったら行くことをやめたと思います。
  39. 入っていたジーンズが入らなくなってしまって緊急事態の再開でした。 お蔭さまでそのジーンズもはけるようになり感謝しています。
  40. にかく痩せたい一心だったので、それでも結果が出ている人もいると聞いて、やってみない事にはまだわからないんだ!と思い、スタートさせて頂きました。