下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「お尻痩せ」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せしてヒップアップしたり、お尻が小さく美尻になったお客さまの声」を紹介します。

  1. もう「ぴちぴち」ではないのです。お尻の下辺りは、触ってみれば余裕すらある!
  2. まぁ、目安は8回だし、エステに行くよりは断然安いから、取りあえず通ってみようと思い申し込み
  3. (女優なのに)写真に撮られるのが憂鬱だった「お尻」「ふともも」「ふくらはぎ」が、まるで自分のものではないようにスリムだったので本当にびっくりしました。
  4. エステサロンに来ないのに着々と減ってるので優等生扱いされてます♪
  5. でも、ナカメってホントに日々進化ですね〜
  6. 今は嘘みたいですが、ガードルを穿いていません!!こんなの初めてです!(嬉)
  7. 先生方のお仕事は私たちを卒業させることですが、卒業はやっぱり寂しいものでした(T T)
  8. 生まれて初めて、あきっぽい不真面目なあたしが真面目にできたコトでした。
  9. 実は、スタッフの募集である。
  10. 脚が細くなるならばと、ありとあらゆることを試してきた気がします。
  11. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  12. 太股も隙間が開いてきた気がします! さらに姿勢もガニ股もよくなってきたので、この間仕事場のおじさんに、後ろ姿が親父くさいといわれてましたが、最近後ろ姿が若返ったって言われました(祝)
  13. 体型の悩みやコンプレックスから解き放たれて、のびやかに人生を楽しんでいる皆さんの幸せそうなメールを一つ一つ読んでいるうちに
  14. 仲間だと思っていたその子が、びっくりするほどきれいにやせていました。
  15. ナカメで痩せた人は、私も含め、多分みなさん、かなりのダイエットジプシーのはず。そんな私たちが痩せたんですもの。
  16. 我々ダンサーは、体をコントロール出来ないと仕事にならない訳で・・
  17. でも本当は見せたい・・・すごいんですもの。
  18. さ、洋服買いたいな。あと、彼氏できないかな♪
  19. 先生方のおかげで、前向きな40代が迎えられそうです
  20. 今回はパンツのシルエットにきちんと合た体型になっていました!
  21. 試着マニア!!
  22. 編みタイツが似合う脚にしたい・・・
  23. デカ尻・でっ尻の代名詞として"ぴよこ隊"と友人に呼ばれ続けていた私
  24. この関西弁のおじさん、怪しい・・・・
  25. やる気あるんか!
  26. インポートのジーンズは25が大体入り、GAPですとストレッチ入りですが0が綺麗にはけるようになりました。
  27. 思えば幼稚園生の時に、自分の足が他の子よりも太い事に気づいた
  28. 屈辱のあだ名「M本おしり」
  29. 人生で初!!私に向かって、【華奢】という言葉が発せられました!
  30. 洋服もいまじゃ5号も緩くなり、ぴったリサイズが無いという嬉しい悩み付です。
  31. うちのサロンの模範的なOG
  32. カッコいい女
  33. あの40万があれば...
  34. 模範生からの感想メール
  35. こんなに良くなるとは思わなかった
  36. 体型も体調も変わった
  37. ヒップアップ
  38. バストアップとヒップアップの効果は認めてくれていた
  39. 親子3代のお客さま
  40. 『お尻が小さくなったね』とご主人に言われる