下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「お尻痩せ」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せしてヒップアップしたり、お尻が小さく美尻になったお客さまの声」を紹介します。

  1. もう、今までのパンツは、下がりまくりなので、春もすぐそこだし、新しいのを買いに行ってきました。
  2. コンプレックスだった太股、特に外側に付いた肉が綺麗に無くなり、結果ウエストからお尻→太股の一連のラインがスッキリして、これがナカメマジックって感じでした。
  3. 過去にスポーツジムのイントラと相談しつつ運動&食事で、初めてダイエットに成功した時であっても、せいぜい1.5cmダウンでした。 なので、お尻って落とすのが難しい箇所なのだとつくづく思っていたんです。 それがこの劇的な効果。
  4. 挫けそうな時によくアドバイス頂いていたのが、『とにかく淡々とこなす事』頑張り過ぎると後でドカンとくるので気持ち的にはストイックになり過ぎずを心がけていました。
  5. 美容師の方が「髪には全くダメージがない。食事で無理なダイエットをすると髪がパサつくから、すぐわかる」と言われた健康的なナカメダイエットに出会えて、本当に良かったです。
  6. 高校時代のカリカリ感と、大学前半のムチムチ感の、ちょうど間になれ、理想に近づけました☆
  7. きれいに痩せられたAさんやMさんの姿を見て、当初から頭の中は期待でいっぱいに膨らんでおりましたが、いざ自分の下半身が痩せたのを見ると、やはりその感動はひとしおです。
  8. 自分にも厳しく、全然褒めてくれない彼も、痩せたんじゃない?と言ってくれました♪ 綺麗に痩せれたので水着や温泉にも行けそうです。
  9. 加圧トレーニングをしてもなかなか痩せなかったのが、ナカメでかなり下半身が細くなり、パンツも2サイズ落とす事が出来ました! 特に太もも、おしりはかなりパンツがゆるゆるです♪
  10. ここまで下半身がスリムになるとは正直思っていませんでした。おしりは特に小さくなりましたよね。本当にすごいです。
  11. お友達からも顔が一回り小さくなったね。後ろから見て痩せたよね。。 と言われ、うれしい限りです。
  12. 何と言っても、どんなマッサージをしても治らなかった肩こり!が治った事が本当にうれしいです!
  13. 膝までしかあがらなくなっちゃったスキニーデニムの9号がぴったりになり、今はもうそれがゆるい位。
  14. ナカメの下半身ダイエットは体を良い状態に(もちろんスレンダーに)維持する方法を身につけることだなぁ、と今とても実感しています。
  15. お尻の横幅も減りビックリとしか言い様がありません!
  16. 中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることができました。
  17. 彼から、 「明らかに痩せたよね?でもあんまり痩せすぎも魅力ないから、もうストップしたら?」 と
  18. 友達にも前までパッツンパッツンだったワンピースが、お尻がゆるくなってるよって言われてしまいました
  19. 今ではブーツの後ろがスースーしてファスナー閉め忘れて歩いているかと思うくらいです。
  20. 今年の個人的な目標を達成できてとてもうれしく思っております。 なぜもっと早くやってなかったんだーと言いたいところですがタイミングなんだと思います。
  21. 昨日は死ぬほど甘いものを食べてしまったんですが、体重にも体脂肪にも変化がありませんでした!不思議!!
  22. 28が膝から全体に緩くなってきて、お尻を触ったかんじも全然違う!明らかにお肉がなくなってきています。
  23. 周囲にもじわじわ〜っと「小さくなったねぇ」といわれる日々です。 なかには「ダイエットで痩せたっていう子初めてみた!」というお友達もいて。ナカメをみていると忘れがちですが、そうだ、挫折ってつきものなんですよね。
  24. お尻って自分であんまり見えないし特別意識したことなかったのですが「キュッ」っと上がっているのが自分でもわかりました。
  25. 初めてダイエットにお金を掛けた私が、ナカメサロンに出会えた事は、本当にLuckyだったと思います。女性限定なのに男並の体格の私が、この2ヶ月で普通の女性サイズになれました。
  26. ・コンプレックスだった膝下がまっすぐに、きれいになったこと。 (これはどんな整体に行っても直らなかったので驚愕でした)
  27. 細くなってほしいところがかなりすっきりしました。 ウェスト、おしり、大転子、見事にスッとした感じです。 おしりを触ると、中央に寄ってきている感じがします。
  28. トータルで7キロ弱も痩せたのですが、自分はお尻とももが劇的に痩せました。 いつもジーンズのサイズがふくらはぎで決まってしまうのですが、それでも27から24インチになりました。
  29. その後も体重が減り、また脚も少しづつではありますが、細くなっていくのを感じていました。
  30. ナカメからの帰り道で、「あ、これが正しい姿勢なんだー!」ってわかるくらい変わりました。
  31. 最後に整体を受けたのが今月7日で、スタート時から4キロ以上痩せることができました。
  32. 久し振りに会った友達何人かにも痩せた?と聞かれましたし、フラックスオイルと半身浴のおかげでお肌がツルツルになりました。 生理前の吹き出物が出なくなったんです。
  33. ふくらはぎもブーツを履いた時のゆるみが違うんです!
  34. 体重は変わらないのにボディラインが本当にすっきりし、 常にすごくむくみやすかったのに生理前すらむくまなくなり、
  35. ナカメダイエットには感謝しています。知らなかったら、どんどんおばちゃん体型に突っ走っていくところでした。
  36. 座骨の方はかなり楽になり、寒い日時折しびれますが、日常生活には支障ない程度までになりました。
  37. エステや自己流のダイエットで時間とお金を散々使ってきました。
  38. 高校卒業してから運動なんてやってないのに、人から「スポーツやってんの?」とよくきかれる筋肉太り?な体ですが、ナカメで絶対変えられる!と確信してます。
  39. この整体があることで長年のコンプレックスが解消できました。
  40. 自信を持って下半身ダイエット専門整体を謳っている 「部分痩せはできない」というのが世間の常識。 しかし、悪いけど、ナカメサロンでは、落としたいところが落とせる。