下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「知人が痩せました」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの声で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「家族・知人・友人等が痩せたのを見てナカメ式ダイエットに申込んだ方の体験談」を紹介します。

  1. 少し減ったと思ったらすぐリバウンドの繰り返しで下半身に関してはまったく変化なしという残念な結果に‥ そんな中、友達がナカメに通っていて、会うたびに細くなってる姿を見て、私も挑戦してみたい!と思うようになりました。
  2. 買い物と試着をしようと思って、ららぽーと横浜へ行きました
  3. 個別指導型トレーニングスタジオ Body Control 代表 梅山幸祐のブログ
  4. LLサイズから、現在Sサイズを穿いている自分にびっくりしています!
  5. 最終的に五キロの減量となり、ナカメ卒業時には、私の体重は未知の領域に 突入しておりました。なにせ、三十年以上前の高校生以来、五十キロの厚い壁は、どんなダイエットに対しても、立ちはだかっていたのです。
  6. ナカメに通っている時は、言われるがままの食生活と半身浴をしていたら、いつの間にか痩せていたという感覚です。
  7. 通い始めたのは、友達の紹介で、足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介されたのがきっかけでした。
  8. たとえ体脂肪が上がってしまって(涙)モチベーションが下がってしまいそうな時も、明るく温かく励まし、アドバイスして下さって! 帰り道は来週こそは!と、ヤル気満々に...帰宅後もりもりお肉を食べ、早く就寝(笑)...何だか明るいダイエットでした〜
  9. 購入したパンツは既にゆるゆる。 周りからはもはや別人と言われるほど(笑) 会社では、たまに気付かれない事も(笑)
  10. 諦めていた下半身太りが、段々と細くなり、二度と穿ける事はないと、諦めていたパンツが入るようになり、大満足です♪ 常に下半身はムチムチしていて、足首や膝の回りは勿論、とにかく、凹凸の無い足の形でした。
  11. 私の場合筋肉質もプラスされ特に太かったので、筋肉を減らして体脂肪を落とさないように、Oさんが毎回ごとに食事のチェックと指導をして下さいましたね。 そのおかげもあり、下半身が並みになる事が出来ました(^○^)
  12. 昨日、私とナカメを出会わせてくれた友人に久しぶりに会い、ナカメ談義。 彼女は卒業して約1年たつのですが、維持どころか、もっとスリムになっていました。 ゆるゆるナカメを続けているそうです。 パンツスタイルの後ろ姿ったら、「別人〜!」と口に出してしまうほど。
  13. ブライダルエステとして、ナカメダイエットを選んだ私!見る目ありました!(笑)ナカメダイエットは、私にとって一生もののダイエットサロンです!
  14. いろいろとダイエットを試みましたが、きちんと結果が出たのは今回が初めてです。本当にサイズダウンしているのです!
  15. 二か月コースということと、お友達が綺麗に痩せた事と、リバウンドしないで、普通に暮らしていることで私にも出来るかもと思いました。
  16. あと、私は、体重もですが、人生見たことない自分の痩せた足に感動。骨の矯正で変われたのです。感動でした。
  17. 皆さんがブログに書いていたように、今までで一番楽チンで一番効果があったダイエットでした。
  18. ナカメスタッフ募集第三弾! ボス松田とナカメの愉快な仲間たち
  19. 結局、61センチから2サイズダウンでした!!しかも6週間で56センチに。 若いころからでも、58センチが最高で、56センチがはけたのは生まれて初めて、嬉しかったです。
  20. 何を着てもゆとりを持って着られるので、朝の洋服選びも、楽しい今日この頃です。 1ヶ月後も、リバウンド無しでお会いできる様にペース守るわねん。
  21. O脚に悩んでいた脚も改善していき、O脚を治したくて、まだ卒業したくない!と無理も言いました(笑) 一緒に通い始めた会社の友人と2人揃って痩せたので、会社では私達のダイエットに皆さん興味津々のようです!
  22. ナカメ生活は自分の身体と向き合い、整えることなんだと  つくづく思いました。  ルールは本来ある身体の欲求に答えていくこと。  身体をいたわり、感謝することが  理想の体型、身体につながることなんだと  実感しました
  23. O先生に診ていただいた翌日の施術で「すごい歪みですね。」と言われてしまったことに、正直この3ヶ月間は何だったのだろう。。。と、疑問が生まれてしまいました。
  24. やはり腰痛良くなってきてます! 2人目を出産後さらに腰が悪くなりその場でじっと立っているのが辛く、授業参観等は本当に大変でした...
  25. 元もとご飯などの炭水化物はとってなかったので、きっとそんなに痩せないだろうと思ってました(^^;; しかし、通い始めてビックリ みるみる体脂肪も体重も落ちてきました。
  26. 自己流食事制限と加圧トレーニングでダイエットに励んでおりましたが、若干の体重減はあったものの、見た目の変化は努力に比例せず... そんな私の体を、誰もに気付かせる位に、8回の施術で痩せさせて下さいました。
  27. 私の身体の声を私よりわかっていて、私がダイエットの辛さを感じる前にやんわりと助言をしてくださったので、辛かったな、厳しかったという気持ちは今もあまりありません
  28. 本当にやって良かったと思います。 私自身いろいろなダイエットをしてきて、一時は成功するものの、後にリバウンドしてさらに肥ってしまったことの繰り返しでした。
  29. 下半身太りを、「出産したのだから」と諦めていましたが、まわりのお友達がこちらのダイエット法で大勢成功
  30. 30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、希望するような結果が得られませでした。
  31. 身体と心と向き合う、何が必要で何が大切なのかをナカメダイエットは教えてくれました。
  32. この一年で20キロ近い減量ができただけではなく、左膝の痛みも消え、更年期にも打ち勝ち、生活そのものを見直すことができました!
  33. お昼は会社で自分の席でナカメのブログを見ながらサラダを食べたり、お弁当仲間と一緒に食べたり、「よく続いているね!」「痩せたね!」「頑張っているね!」と言われ励みになりました。
  34. うれしいおまけの体重減少・サイズダウンで、ナカメの入り口に置いてある脂肪1Kgの見本を「今週も一つ分落ちた♪」とほくそ笑みながら触っていました。
  35. きれいに痩せられたAさんやMさんの姿を見て、当初から頭の中は期待でいっぱいに膨らんでおりましたが、いざ自分の下半身が痩せたのを見ると、やはりその感動はひとしおです。
  36. 自分にも厳しく、全然褒めてくれない彼も、痩せたんじゃない?と言ってくれました♪ 綺麗に痩せれたので水着や温泉にも行けそうです。
  37. 夜にモリモリお肉を食べている私を見て、息子は「ママ~ダイエットってお肉食べていいの?」と疑問をもったようですo(^-^)o
  38. まだまだ通うつもりでしたのでちょっと拍子抜けしてしまったのですが、 体重は7キログラム減、サイズは1サイズダウン、ジーンズサイズはなんと3サイズもダウンしました!
  39. これをお読みの皆様、お約束をいっとき守れば必ず痩せて違う世界が開けてきます。
  40. 確かに今までのダイエットの中で、一番痩せている実感があり、空腹感でのストレスもなく過ごせています。