下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「知人が痩せました」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの声で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「家族・知人・友人等が痩せたのを見てナカメ式ダイエットに申込んだ方の体験談」を紹介します。

  1. 「たまにやることはナカメダイエットには影響しない。ひんぱんにやっていることが影響する」
  2. 12回で10キロ痩せられました。ナカメのみなさまのお蔭です。 私は「仕事とナカメの両立」という角度からお話したいと思います。
  3. 昨日、二ヶ月ぶりに大好きなラーメンを食べましたが、なぜか体重が増えませんでした。 炭水化物中毒から脱した気がします。
  4. 私の友人・Mさんから、「1時に予約がとれた♪」と昨日、喜び電話がきました! 小学校から大学までずっと一緒だった、とても良い友人です。
  5. 好きな洋服が普通に着れる・・・ということが、こんなにワクワクすることだったなんて。 毎日正々堂々と前を向き、背筋を伸ばして街を歩くことが出来ます。
  6. あ〜あ困りました。情けないです〜誰かに愚痴らないとくじけそうで...
  7. ダイエットのことを知らない男性社員に 「Hさん、痩せましたか?」 と言われている姿を見かけ、
  8. 私私は特別に痩せない体質だと思い込んでました。 しかし、ナカメダイエットで2ヶ月5kg、3ヶ月で7kg落としました♪♪♪ とってもとっても信じられない結果でした。
  9. 希望どおりのスケジュール、希望どおりの体重減ができました。 本当にこちらに通って良かったです。本当に不思議。今までの苦労はなんだったのか??何故こんな簡単に減ったのか??
  10. 長年落としたい蓄積された部分は、最後の最後に落ちるのですね。 気になっていた膝上もすっきり、パンツも前はいていた物では、だぼついておかしいくらいです。
  11. 確かにウエスト70からGAP00がかろうじて入っただけでもすごいですよね。
  12. もう一度数え直してみたら、ナカメに通った友人は5人(皆スッキリ細くなりました)、友人の友人が1人、友人の姉妹が2人、友人の娘さんが1人でした
  13. サロンの雰囲気も良いし、成果が確実だし、苦しくありませんでした。私の成果をみて通い始めた人もいました。
  14. 結果、5キロ痩せることができ、周りの人からも「痩せた」「顔が小さくなった」と声をかけられるようになりました。
  15. 何をやっても取れなかった下腹、腰回りの贅肉も綺麗に取れて、11号サイズのスカートも今や7号でも大きいくらいです。
  16. マイクロダイエット、豆乳クッキーダイエット、ビりー、水泳と色々ためしてみたのですが、どれも続かずその度に、代謝が悪くなり悪循環
  17. 超〜意思が弱くてダイエットは一度も成功した事の無い私が7kgも減量できたなんて
  18. この夏は思いっきりノースリーブ(へそ出しは年齢的に厳しいですが・・・)を楽しみたいと思います♪
  19. お世話になる前、同僚に、お前なんだその腹とか、10年ぶりにあった学生時代の先輩に「お前、むかしはダイエットとは無縁の体型してたのになー」と立て続けに男性にいわれ、ぜったいにここでなんとかしないとおばさん体型になっていくと危機感をもちました。
  20. 今となってはナカメ生活は「我慢せず」「頑張らず」できるものでした。 だから、私にも続けられたんだなと思います。
  21. 希望は洋服9号→7号! おしりと太ももを隠さずにGパンをはける様になる事!
  22. 11号のパンツがぶかぶかになったので一枚だけパンツを買うことにしました。自分では9号かなと思っていたら、なんと7号でぴったりで、更に感動してしまいました!
  23. 店員さんが「やっぱりもう1サイズ上を持ってきましょうね!」というのを制して「2ヶ月後には痩せてますから(^〜^)」!」と、平然と言って買って帰った
  24. こういう質問をくれるってことは、モチベーションあがってるんだろうなって思うから、めちゃくちゃうれしいです(≧∇≦)
  25. 今は店員さんに「いかがですか?」と聞かれても、試着室の外に出ることができません。
  26. その美容師さんも早速予約したらしいです。3人もナカメで痩せた人を見ちゃったら、速攻予約しちゃいますよね。(笑)
  27. ナカメすごいですよね!内科のお医者様が推薦しちゃうなんて!
  28. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  29. ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。
  30. お昼にお肉、夜にサラダの逆転がいかに良くないかがわかりました。
  31. どこぞのエステとかみたく妙な優しさなく、痩せるための最短距離のアドバイスをバシバシしてくれるところがいいところだと思うので(笑)
  32. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  33. U田先生の変化を楽しみに(?)していたのです
  34. 数知れずのダイエットに失敗し続けていた私
  35. 新規予約待ちのお客さまは132名
  36. 17号から9号の洋服が着られるようになった痩せた体重を維持している
  37. 体型維持のための駆け込み寺
  38. それにしても出会いがない
  39. 40代でシマロンの26がはける
  40. 最初の頃は、大丈夫かな?と正直思っていた