下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「我慢しないダイエット」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 痩せないし、食べれない、ストレスを感じネガティブになってる自分が、その言葉で楽になりました
  2. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  3. ダイエットって継続していくものだから、無理のないダイエットと思いつつも、ちょっと自分に無理していたところはあったんだなと振り返って思いました。
  4. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  5. 今日、サイズを見に行ってきました。やはり1サイズ落ちていました!毎日スカートをはいていたのであまりわからなかったのですが、パンツだとよくわかりました。
  6. 主人は、ちょっとやそっとの変化に気づく人ではないのですが、主人に痩せた!と言わせる事が、いつしかNさんと私の目標になっていました。 8回目後に主人が痩せたね〜〜と言ってくれた時は、すごく嬉しくて
  7. ナカメを始める前は私は某脚やせ専門エステに100万円以上かけました。
  8. 悩みのタネだった、右肩のシビレも、大分楽になりました!有難うございます♪ 私にとっては、一石二鳥も三鳥もあった中目生活でした!
  9. お酒が飲めない体質だったらもっと痩せられるのでしょうが、何せ酒が趣味みたいなもんなので...。 飲めない体質だったら良かったのですが(=_=;)
  10. ダイエットの場合は食欲が問題であるが、ナカメダイエットでは、ダイエット整体の食欲抑制効果で一時的に食欲を落とすことができる。
  11. 仕事がら立ちの作業が長いため時々整体には行っていたので、痩せながら整体もでき一石二鳥で私にはとてもよかったです。
  12. 痩せる以上に姿勢が良くなったコトは『お値段以上、ナカメ♪』(ニ〇リのパクリで失礼!?)と唄いたくなります♪ 永年の悩みだった左肩が下がった自分...証明写真でいつもガッカリしてた私は過去のものとなりました。すっかり左右の体のバランスも正常です。
  13. ちゃんとしたダイエットをしたのは初めてで、効果がでるのかなぁと半信半疑ではじめましたが、
  14. 美味しい料理の食べ放題、なんてまわりには羨ましがられますが、ダイエット中の身には冷や汗ものですね(^^;
  15. まさか46kgが見え隠れするほどの体重まで行くとは、自分でもびっくりです。
  16. この1年半の間で待ちきれず、いっぱい・・・やっちゃいました。(腸内洗浄、エステ、骨盤矯正、リンパドレナージュ専門店、GYM、カルニチンクイーン、等)
  17. 正母には「あんた根性あるね」とよく言われてましたが、食事会や誕生日、どうしても甘いものを食べたくなった時は無理をしないで我慢せずに食べていたので傍から見るほど、そんな必死に考えてはやっていません。(^^;
  18. まだたったの3日しか経っていないのですが、信じられないほどの効果に驚いてメールしてしまいました!
  19. ナカメの皆様に受けた指導は、わたしにとって食べる喜びとどうしたら痩せて維持できるのかという感覚を教わることが出来て本当に有難く思っております。
  20. 痩せたい気持ちと痩せにくい状況と痩せない身体
  21. まだまだおちますから買ってももったいないですよ、と言われたにもかかわらず、我慢できずにパンツを買ってしまいました。
  22. 中目のまったりした雰囲気大好きです
  23. 朝食・主食・間食抜きは、体験しなけりゃ、分かんないよ
  24. 普通の食べ物だからいい
  25. やっていたダイエットとはまったく共通点がない