下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「50代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「50代以上でも下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 昔、パーソナルトレーニングで痩せたときよりも足が細くなり、タンスの肥やしとなっていたパンツ類が余裕で履けるようになりました。
  2. ネットで骨盤矯正の病院を探していて、偶然ナカメをみつけたのです。 半信半疑だったのですが、通い出した方々の体験談を見て勇気を出して予約しました。
  3. 人間は欲深い...もの。笑 私、もう少し下半身を細くしたい、体脂肪率を下げたいし、、もちろん体重だって落としたい。 ここまできたから、なんだかできる気がしてるんです。こんなふうに、思わせてくれるダイエットだからこそが、ナカメの素晴らしさだと実感しています。
  4. 50歳で実感した体重減少と健康な未来への希望
  5. 安心・安全な健康的なダイエットで成功!
  6. ナカメ式ダイエットがもたらす体型を含めて膝までよくなっちゃう驚くべき変化
  7. むくみ解消と健康的な減量を実現!
  8. 骨盤底筋の魔法!? 自信とやる気という精神面にまで変化が
  9. 57歳で下半身が劇的改善!感動の2ヶ月ダイエット体験
  10. 友達のスッキリ痩せ秘訣で私も2サイズダウン
  11. 「え?こんなで痩せます??」と思ったが、自分と向き合いながら、食事を楽しんで結果が出た
  12. 困った時のLINEサポートと自分らしいペースで目標達成 ―12kg減の成功
  13. 『お試し』という言葉で気軽になり、炭水化物を一週間避け続けることが出来た驚きと喜び
  14. 下半身痩せ成功と意欲 ジムやファスティングに代わる新たな方法
  15. 絶対無理だろうと思っていた若いころの体重に戻れ、友達にも顎のラインがすっきりしたね!と言われ、大満足です。
  16. 仕事着のズボンのチャックが1番上まで上がらなくなり、どうにかしなければと思うもののダイエットも運動も続かずで。とにかく、試してみようと思いやってみました。
  17. 55歳「もう忘れかけていた幻の40キロ台に突入した時は え〜ってこれって中学生以来の体重!!」
  18. 50代に突入してる私が、体重が40台になることを夢みてお世話になりました。
  19. 他にエステとかも若い頃から何ヶ所も通ったけどはっきりいってこんなに効果あったかなーって思うくらい、ナカメは成果が出ました。
  20. 約2か月で、体重4キロ弱減でしたが脂肪が3キロ減なので見た目はスッキリになりました。
  21. 家族にも足が細くなったと言われてとてもハッピーです。
  22. 私でも「やれば出来る!」しかも、その「やれば」にツラさは一切ない!を教えていただき、本当にありがとうございます(^^)
  23. おかげさまで、体重(52.5kg→46kg)と体脂肪(33.6%→26%) 目標達成できました。
  24. これは鎖骨!?これは骨盤!?すっかりご無沙汰していた私の体... 久しぶりに見ることができたのはナカメのおかげです! 
  25. ずっとふくらはぎだけ太いとかふくらはぎ星人とか罵っていた夫に『え?脚細くなってない?』と言わしめました!
  26. 入ればいいと着ていた服も好みの可愛いお洋服が着れる様になり、人生ワクワクでとても嬉しいです。
  27. 更年期で代謝も悪く、薬の副作用もある為に痩せにくい時期だとお医者さまにも言われていたのに、ナカメルールを守っただけで痩せただけではなく、指の関節の痛みまでなくなりました。
  28. そうは言っても50代、開始前はすんなり体重落とすのは難しいかもと思っていましたが、昔の細身のジーンズがスルッと入るようになりました。
  29. 6回が終わってから、窮屈だったスリムのGパンを履いてみたらスルスル〜と履けて本当に嬉しかったです。体型の結果が出るとやっぱり嬉しくて張り合いが出ました。
  30. ところが、そのお友達が戻る所か更に痩せて行く、、のを見て、、やっぱり行ってみようと思いました笑
  31. 通いだした頃からジーンズは3サイズダウンし、卒業してから更に3キロ(自己測定)痩せることが出来ました。 人生最後のダイエット、大成功!!!
  32. 気づけば、再び下半身のサイズも、もちろん見た目もホッソリしお尻を隠すトップスを着ることなく思うようなファッションを楽しむことができるようになっていました。
  33. 先日恐る恐るスキニーパンツを試着してみたら、痩せる前はウエスト67センチのサイズしか入らなかったんですが、今では58センチが入るようになりましたぁぁぁぁぁ!!感動!!
  34. 早くも2回目にナカメに行く頃には、お腹がぺったんこになって、体重にも変化が出ていました。
  35. ナカメはとにかく短期間で結果がでるという事も私に合ってました
  36. 最終的にマイナス9キロ!50キロ台の数字を久しぶりに見ることができ、洋服は上下ともにLL or LサイズからMサイズになりました。
  37. 体重は不思議と減って、体脂肪も減って... 卒業できることになりました。
  38. ジーンズも2サイズダウン。年齢的にもう痩せるのは、無理と思っていたのがウソのようです。
  39. おなか、太もも、ふくらはぎ 二の腕が細くなったのも実感できました。 一番厳しい娘が ママ痩せたね。って言ってくれた時は嬉しかったです。
  40. 9回の施術、卒業。そして今に至ります。 2ヶ月間の成果、お正月明けでも大丈夫。