下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「50代でダイエット成功」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「50代以上でも下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!
  2. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。
  3. お尻が小さくなり、太モモも細くなりH&Mの一番小さいサイズ32、ユニクロの23のパンツがはけるようになりました。 自分で自己流の食事を続けていても下半身に変化がなかったのに不思議です。
  4. ナカメダイエットに通って今はとても清々しい気持ちでいっぱいです。体が軽く動きやすくなることはこんなにも快適だったのかと実感しています。
  5. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  6. 初回の経験があったので、以前の失敗や体験を思いだし、できるだけ、無理ないように楽しんでできました(^.^) 今回は、ずいぶん、接待や会合が重なり、確信犯バリバリでしたけど、できる範囲で頑張りました♪
  7. 計13回で6.9㎏減量ができました。体脂肪率もマイナス5.5%。1人で悶々とダイエットしていたら、こんなに成果が出ていなかったと思います。
  8. 私のコンプレックスは上半身に対して別人のような下半身。だから洋服を選ぶときは必ずスカート。どうやってスッキリ見せるかを考えてのコーディネートばかりでした。
  9. 30数年、痩せてはリバウンドの繰り返しをしてきた私がようやく終身のスタイルを手に入れたと言っても過言でない
  10. 下半身デブから開放されるには脂肪吸引しかないかと諦めていました
  11. とっても嬉しくて今朝はブラックコーヒーを飲んで一人お祝いをしています。 2ヶ月強かかりましたが目標を達成しました。
  12. 年末年始に旅行と帰省の予定が入っていましたがとにかくこの現状をどうにかしなければ!と閃き!?半信半疑ではありましたがメールで施術予約と取りました。
  13. 卒業後も2キロ減、頑張りました。食事は普通食に戻しましたが、須田様よりアドバイス頂いた事を参考にしながら、日々努力しております。
  14. 恐ろしいクリスマス、年末年始も無事乗り越え、晴れて卒業となりました。 12回で8.1キロ減、とくに足が細くなりました。
  15. 2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。
  16. 食べ方と必要なものの量を一定期間気をつけてお風呂で代謝をあげて就寝時間を少し気をつける、だけ。 変な置き換えダイエットじゃないからお腹も満足。苦しくないのです。
  17. エステ通いで大金をかけても無駄でしたが、たったの8回の施術で30代の体重にもどりました。
  18. ナカメの食生活は、本当に慣れると楽なやり方なので、今後も体重管理に役立てていきたいと思っています。
  19. 卒業して3カ月ほどがたち、おかげさまで体重もキープしています。 卒業直後、なんとなーく体 全体ぼんやりと「まだ締まりのない感」がありましたが、終了して一カ月ほど経過してから、全体にキュッとしまった感じになりました。
  20. 正直どれがどう効いたのかよくわからず、友達に聞かれてうまく答えられませんでした。ただ体重を落とす事だけを目標にしないで、リバウンドしにくい、歪みのない体作りに仕上がったと思う...と話しました。
  21. 大好きな超甘のコーヒー生活から抜け出し、糖質中毒を自覚できたことは大きな気づきでした。 大好きなビールを飲んでもよいということは、私にとって大きな救いで、このおかげでナカメ生活を続けることができたかも(笑)。
  22. 楽しく食べて過ごしました。 ダイエットが終わってしまうのが、寂しく思います。 今ではズボンは2サイズ下の物をはけるようになり、二重顎もなくなりとっても嬉しいです。
  23. ナカメでやる事ははっきり言って、これがダイエットや整体になるのかな~って、今でもわかりませ~ん。 ただ、明らかに体重・体脂肪が減り、腰痛まで改善したことは確かです!
  24. このままの姿で歳とるのはあんまりだと思い、ナカメダイエットを始めることにしました。 何をやっても長続きしない私なのですが、ナカメだけは続けることができ、結果も残せて自分にも自信ができました。
  25. 開始してみれば早々にダイエット整体が効き目を発揮して、以前は「今日も元気だお腹が空いた」と目覚め、朝ご飯大好き!ラーメンとパンが大好きだった私が、朝ご飯抜きでも昼サラダまでは全然大丈夫!主食抜きでも全然大丈夫!
  26. 食べる呑むことを人一倍愛しているので(笑)本当にメリハリが大事。 食べたら確実に体重は増える。最近はお腹の張り具合で体重が予想できます。
  27. ナカメ式の整体のおかげで古い座骨神経痛なども消えてくれました。 体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。
  28. 始めて即日効果が出てびっくり、3ヶ月で15キロも痩せて大満足です。
  29. 私の好きなワインは全く止めず、そして夜にお肉をしっかりと食べても良いのに、次の日の朝は体重が減っているという何とも不思議な現象が嬉しくて、何だか本当に楽しい2ヶ月でした。 自分で言うのも何ですが、パンツ姿は相当格好良くなりましたよ!
  30. 運動は一切していないのに 、逆に体力はアップしていく感じで、肌のコンディションもよいまま、着実に元気に痩せていきました。
  31. 体力と時間を買う、という割り切りで外食が許されるラッキーな環境でしたが、外食でも問題なく辛くもなく9kgくらい減りました
  32. 更年期(50歳)なのに、8キロも減らせて、しかも筋肉量が増え、健康になりました。 来年の夏は、娘と富士登山にチャレンジしたいと思います。
  33. 今日ユニクロで25インチのジーパン買ったんです。 というのも今まではいていた同じジーパン28インチがぶかぶかでおかしくって、 3インチもダウンしたんです。
  34. 体も軽くなり心も軽くなり なんだか世界が変わった気が・・・ 本当に先生方の温かいご指導と施術のお陰と感謝しております。 娘と一緒にスタートしたので 二人で声を掛け合い励まし合い・・・ (時々けんかもありましたが・・・) 毎日チェック表もお互いにチェック!
  35. おかげで、根性なしの私でも、めでたく修了することができました。 こんなに短い期間に5~6キロのダイエットに成功することができ、自分でもビックリです!!
  36. パンツも太ももまわりがきつかったのに、キレイにはけるようになったし、ウレシイィィ?です♪
  37. 高校生の時の体重に戻り、 晴れ晴れとした気持ちで同窓会に参加できそうです。
  38. Nさんが別人のようにきれいに痩せた姿を見て、すごく痩せたいと思った
  39. 停滞期かなと思った時もありましたが、よくよく自分の生活を見直してみると、生活の基本である就寝時間が遅いことが原因かもよ、と須田さんにアドバイスをいただき修正していくと、これも見事に克服。
  40. パツパツだった服が着れるようになったばかりか、全てゆるくなり下着まで買い換えました〜。