下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(4ページ目)「50代でダイエット成功」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「50代以上でも下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 高校生の時の体重に戻り、 晴れ晴れとした気持ちで同窓会に参加できそうです。
  2. Nさんが別人のようにきれいに痩せた姿を見て、すごく痩せたいと思った
  3. 停滞期かなと思った時もありましたが、よくよく自分の生活を見直してみると、生活の基本である就寝時間が遅いことが原因かもよ、と須田さんにアドバイスをいただき修正していくと、これも見事に克服。
  4. パツパツだった服が着れるようになったばかりか、全てゆるくなり下着まで買い換えました〜。
  5. そして、1ヶ月で、6年前よりは少しまだ体重は多いですが、お洋服もゆるくなり、太りたくないストレスから開放されました。
  6. 最終的に五キロの減量となり、ナカメ卒業時には、私の体重は未知の領域に 突入しておりました。なにせ、三十年以上前の高校生以来、五十キロの厚い壁は、どんなダイエットに対しても、立ちはだかっていたのです。
  7. たとえ体脂肪が上がってしまって(涙)モチベーションが下がってしまいそうな時も、明るく温かく励まし、アドバイスして下さって! 帰り道は来週こそは!と、ヤル気満々に...帰宅後もりもりお肉を食べ、早く就寝(笑)...何だか明るいダイエットでした〜
  8. 昨日、私とナカメを出会わせてくれた友人に久しぶりに会い、ナカメ談義。 彼女は卒業して約1年たつのですが、維持どころか、もっとスリムになっていました。 ゆるゆるナカメを続けているそうです。 パンツスタイルの後ろ姿ったら、「別人〜!」と口に出してしまうほど。
  9. ジーパンなんてカッコ悪くて一生はけない、と思っていたんですが、ユニクロの試着室で、前回入らなかったサイズが入るときの嬉しさ!
  10. 自分の健康のためにもメタボを解消して新しい一歩を踏み出したいと思い、ダイエットを決意しました。
  11. あまりにもちゃんとやせちゃったので 私のお客様につつかれています・・ 「覚えてきて私たちをすくってほしい!」
  12. 骨盤の開きもなおったせいか、お肉も無くなり、綺麗なシルエットになったといつも洋服を買うお店の店員さんに言われました。
  13. 以前おきかえダイエットで昼食をダイエットドリンクにしたところ、お腹がすいて倒れそうになったので... それがダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。
  14. 8回目の3月3日にもうお肉がたべれなくて、楽しくなかった私に、卒業しようと言ってくれて嬉しかったよ。
  15. 気付けば、肩こり腰痛果ては原因不明の手のしびれまで取れていて・・・・。本当にびっくりです。よくクィックマッサージに行っていたのですが、その必要もなくなるくらいに調子が良くなりました。
  16. 痩せてから初めてスーツを購入しました。 9号でゆったり着れたんですよ!スカートは7号! 昔の私を知らない店員さんはフツーにサイズを出して来ましたが、私には信じられないこと。 怖いくらいでした。
  17. 腰痛がひどくて何とかしようとおもい、ダイエットを始めたということもあったのですが、3回目くらいからもうほとんど痛みを感じることもなくなり、ウソ!という感じでした。
  18. 体重は食べなきゃ落ちるものだと思っていました。酒好きな私は夜は飲んだら食べないので翌日体重は下がるし、ストレスで食べなきゃ下がるのでそんなことで満足してました。(サイズは変わらないのに) でも体重が落ちただけではサイズダウンは無理ですね。
  19. 結局、61センチから2サイズダウンでした!!しかも6週間で56センチに。 若いころからでも、58センチが最高で、56センチがはけたのは生まれて初めて、嬉しかったです。
  20. 何を着てもゆとりを持って着られるので、朝の洋服選びも、楽しい今日この頃です。 1ヶ月後も、リバウンド無しでお会いできる様にペース守るわねん。
  21. スタッフの皆さんは、とても勉強家でいらして経過途中の変調に対しても丁寧にケアしてくださり、また質問にも的確な答えをいただけました。 しっかりとしたプロ意識を持って施術されているのが良く解りました。
  22. 通っているネイルサロンで、教えていただき通うようになり、約2か月で5キロ、シルエットもずいぶん変わりました。また、肩こりや、腰痛も改善されとてもよかったです。
  23. 脂肪を燃やして体重を減らすためにするべきことが何なのかが良く分りました。
  24. 雪だるま体型で、お臍の穴が見えなかった私ですが、整体ダイエットを始めて二週間ほどしたら、お臍の穴が見えてきたではありませんか!
  25. ナカメダイエットを知ったのは、友人のお子さんが結婚のためサロンに通い、ダイエットに成功したと聞いたことがきっかけでした。
  26. 26インチのジーンズが再びはける様になり、念願の目標体重も突破でき、晴れて今日卒業出来ました~ やったね~嬉しい~
  27. 8月26日から9月30日まで、あっという間の6週間でした。
  28. 最初はこれで本当に痩せるの?って期待しながらも、そんな上手い話は無いと半信半疑。 最初の1回から体重が落ち、夜沢山お肉を食べるので意外に辛くなく。
  29. 去年のは、キツキツだったのがユルユルです。 さらに欲が出てしまい、下半身の脂肪率をもう少し下げようともくろんでます! その時は、またよろしくお願いします~♪
  30. 腰痛も軽くなり、ナカメダイエットはワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは一石二鳥どころか三鳥四鳥です。
  31. それまでは、どんな体勢で寝ても身体が痛くて... なのに「これは絶対、布団が悪いんだ~!」なんて、テレビショッピングを食い入るように見ていた私ですが、布団じゃなくて『自分』が悪かったわけです(∋_∈)
  32. あの時は思いがけず『卒業ょ~』と言われ、内心『えっ!?ホントに?いいの?!やった~!』と飛び上がるほど嬉しかったです♪
  33. 中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることができました。
  34. 昨日、二ヶ月ぶりに大好きなラーメンを食べましたが、なぜか体重が増えませんでした。 炭水化物中毒から脱した気がします。
  35. こんなに苦しくないダイエットは初めてでした。
  36. 仕事がら立ちの作業が長いため時々整体には行っていたので、痩せながら整体もでき一石二鳥で私にはとてもよかったです。
  37. 何をやっても取れなかった下腹、腰回りの贅肉も綺麗に取れて、11号サイズのスカートも今や7号でも大きいくらいです。
  38. 着たい洋服を我慢することなく、(パンツのサイズが小さくなりすぎてお店に無いくらいになってしまいました)おしゃれも楽しめて本当に感謝です。
  39. 疲れているのに、身体は重くない。肩こりが治る。姿勢がよくなる。本当に減らなかった「体重」が減った喜びは、なんとも言えません。ダイエットの他にも「いい事」がいっぱいです。
  40. 下半身サイズも11号から元の7号に戻って、今年は15年前の洋服を引っ張り出し、手直しして着ています。