下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「ナカメとエステの違い」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「お客さまの目線でナカメ式ダイエットとエステサロンの違い」を紹介しています。

  1. 今まで、ずっと大事にあたためてきた(?)憎っくきケツモモ・太いモモ・ふくらはぎ・・どうにか細くしたい!助けてください!ってお願いをし、私のナカメ生活が始まりました。
  2. お仕事もカフェで、お料理作ったり、食べ盛りの息子たちに食べさせながらでしたが、結果が出てきて、家族、職場のスタッフも協力してくれ、意外にあっという間の卒業となりました。
  3. 普段好んでお肉を食べない事と甘い物が大大大好きだったので、ナカメルールを守れるか心配ではありましたが、やってみるとそれが習慣化してツライことはありませんでした。
  4. またまた驚く事に昨夜夕食を食べてから今日の17時半まで全くお腹が空かず...。 20時間もお腹が空かないなんてこれまで絶対有り得ない事なので死ぬ程驚いております。こんな事ってあるんですね。
  5. ダイエット生活から外れてしまう事度々...散々な状態で施術でも「淡々とですよ」と言われて気がラクになり、お陰様で卒業する事ができました!
  6. つまらない事でメールをしても直ぐに返信をくれたり、ダイエットに関係ない話もちゃんと聞いてくれて、翌週もどーう?って心配して下さったり、本当サロンに行くと足も心もスッキリしました!!
  7. 会社の人からも『痩せたね〜』と言われ、(チョー嬉しい言葉)そんなことないですよーと言いながらも、ガッツポーズをしました。やった〜‼︎ 洋服買うのも、前よりさらに楽しくなり気持ちが全然違います。
  8. はっきり言って、ここまで痩せるとは全然思ってもみませんでした。体重もですが、下半身の脚のサイズが急激に細くなって本当にビックリとしか言いようがありません。
  9. 実はブログなどを拝見して、勝手に「ブティックや美容室みたいな、スタッフさんと客の距離感が近過ぎる雰囲気」だったら嫌だなぁ...と心配していました。が、杞憂でした(笑
  10. 実は昔エステサロンに勤務していたこともあり、下半身痩せの難しさは誰よりもわかっているつもりでしたし、
  11. 薬の影響でスムーズに体重が減らない時も「大丈夫!ゆっくり行きましょう」の言葉に何度救われたか。 運動もせず、ただお肉を食べて中目ルールを守っただけで、ちゃんと結果が出せるんですね!
  12. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。
  13. お値段以上のナカメであることを誇りにしている
  14. おかげで、根性なしの私でも、めでたく修了することができました。 こんなに短い期間に5~6キロのダイエットに成功することができ、自分でもビックリです!!
  15. 私が下半身太りを気にし出したのは小学校高学年のころからです。 下半身デブのコンプレックスとはナカメを卒業するまで長い長い付き合いでした。
  16. 他のエステとかと違って、きちんと私達のことを考えてアドバイスくださっていたので、あんなに黒丸の多い生活だったにもかかわらず、痩せられたんだと思います。
  17. 行くたび担当が違うサロンとは違い、須田さんとHさんと楽しくおしゃべりして一緒にダイエットしてるんだって思えたことが、心強かったです。
  18. 脚はスッキリ、お尻は―10センチ!!鏡で横から見る自分の姿が嬉しくてたまりません(笑)
  19. こんなストレスのないダイエットは他にないですよね! それで本当に痩せるのだから・・・スゴイ(^o^)/
  20. 今までは、お菓子なども食べず粗食で、泳いだり加圧トレーニングをしたり、、、ヘトヘトになるまで頑張っていたにも関わらず、全く痩せず、足は太くなる一方で正直行き詰まってました。
  21. 何より食事の時間が毎日毎日楽しみでした。「ナカメに通うと美食家になる」これわかります。
  22. とってもシンプルで、運動や体操も全くしなくていいので、取り組みやすく、お肉大好き!&ずぼらで三日坊主の私にはすごく向いていました。
  23. 下半身減らないー... 体重、体脂肪なかなか思うように減らないー...と思っていたところだったので感激です
  24. ナカメルールをどうしてもお客さまに守らせるべきものとして、説得したりはしない。
  25. 個別指導型トレーニングスタジオ Body Control 代表 梅山幸祐のブログ
  26. あんなに太かったモモが、今ではモモとモモの間に隙間が出来ました。隙間なんて何十年ぶりに見ました。嬉しいです。
  27. 最終的に五キロの減量となり、ナカメ卒業時には、私の体重は未知の領域に 突入しておりました。なにせ、三十年以上前の高校生以来、五十キロの厚い壁は、どんなダイエットに対しても、立ちはだかっていたのです。
  28. ナカメはエステと全く違う ~エステは足し算、ナカメは 引き算~
  29. 私がいつもお願いしている美容師さん(男性)が、前回サロンに行った時もナカメに興味津々でしたが、昨日サロンに行ったら、最近その方の知り合いが一気に5名位ナカメスタートしたそうです!
  30. ナカメ のように、ピュア で、シンプルで、嘘がない、おべっか 要らない必要ないのが、本物だし、まず エステにはないです。
  31. 「頑張ったねぇ〜」と言われましたが、総じて「頑張った」記憶はほとんどありません。大好きなお酒だってやめなくて良かったので!ダイエット中と言いながらガブガブお酒を飲みつつ、それでも痩せていく私を、みんな不思議そうな顔で見てました(笑)。
  32. 朝食抜き、肉食中心の食事に戸惑い、不安でしたが、ダイエット整体がすぐに効果あり、肉にも挑戦しました。
  33. 下半身は痩せられないものだと思って諦めていました。 エステや整体にも通ってみましたが、しばらくすると元に戻ったりの繰り返しでした。
  34. あれもこれもと追加されるエステなどが多い中、必要か否かでしっかり判断してくれる
  35. 下半身ダイエット専門のナカメサロンはアンチエステ。
  36. いつのまにやら出産後の体重に... 諦めかけていたときにネットでナカメのことを知りました。 そんなにうまい話が?なんて思いました。
  37. ナカメを始める前は私は某脚やせ専門エステに100万円以上かけました。
  38. 飲みに行ってしまうと体重は増えました。お酒OKですが、私の場合4時間くらい飲み食いを続けるので完全キャパオーバー。 でもナカメルールで過ごすと2~3日で戻りました。
  39. ナカメスタッフ募集第七弾! 気になるお給料。。。 OL時代の収入の倍以上になりました。
  40. ナカメの整体ダイエットは、整体の技術もさることながら、コーチングの要素も強くあるところが魅力的かと思います。