下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「ナカメとエステの違い」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「お客さまの目線でナカメ式ダイエットとエステサロンの違い」を紹介しています。

  1. ・20年前の体重に戻りました。 ・小学校から太かった太腿が、こんなに細くなるなんて。 ・11号サイズのスカート。もしくは13号のスカートしかはけなかったのに、今ではお店の人に「7号もありますよ」と。
  2. 私の中のナカメの印象は、誠意と一生懸命。 それにより、成果も出していただきました。 感謝しております。 ですが、このことだけがとても残念で・・・
  3. 通っているネイルサロンで、教えていただき通うようになり、約2か月で5キロ、シルエットもずいぶん変わりました。また、肩こりや、腰痛も改善されとてもよかったです。
  4. 高級なインディバや痛い脂肪もみだしやら、あやしげな針やら、注射やら、いろんなものを経てナカメに行き着きました。あの何年かはなんだったんだろうと... そして、さらにすごいのは体重ではなく、数年前の同じ体重の時よりはるかにサイズが違うのです。
  5. ひざや足首など大転子以外のゆがみも診ていただき、おかげでひざが前に向きました。大転子は6センチ引っ込みました。
  6. 卒業から1週間経ちまして、まだまだサイズダウンしてました... 47.0kg 体脂肪20.2% 脚皮下脂肪28.3% 脚骨格筋率41.8%
  7. これだけのことをしてきたにもかかわらず成果が上がらなかった私は、もう、これは遺伝なんだ。骨の形が悪いんだ。などと自分に言い聞かせて、ダイエットをすっかりあきらめていました。
  8. 某エステサロンでは最終回が近付くにつれ「また次の勧誘をされる」と思うと憂鬱で足が遠のき、最後の2回くらいは行かないままのケースが何度かありましたが、ナカメに関しては「何とかもう一回施術してください」とすがるような気持ちで通っておりました。
  9. 日々、余裕が出来ていくパンツをはくのもうれしくて、楽しくて・・・。 食事も、色々なお店やスーパー、デパートを探索して食べていたので、意外に色々なものを食べられ、空腹に耐える!なんて思いは1度もありませんでした。
  10. コンプレックスだった太股、特に外側に付いた肉が綺麗に無くなり、結果ウエストからお尻→太股の一連のラインがスッキリして、これがナカメマジックって感じでした。
  11. わたしのダイエット観念を根底から覆す理論に対し(だって、生野菜じゃなくて、温野菜でしょ~!?夜に、肉三昧~!?) 応えてくれたのは身体。
  12. 今まで足痩せに、総額150万円以上使ったと思いますが、下半身ダイエット専門の中目黒下半身ダイエット専門整体は約3ヶ月でこの20年間の悩みを解消してくれました。
  13. 「ナカメのことをもっと早く知ってたらもっと違う30代だったのに」と今更ですが悔やまれます。
  14. ナカメダイエットを知ったのは、友人のお子さんが結婚のためサロンに通い、ダイエットに成功したと聞いたことがきっかけでした。
  15. ダイエットで卒業があるなんて、初めての経験です。 今までの10年エステ通いはなんだったの?って、感じです。 紹介してくれた友人も、ビックリ、してくれました。
  16. 整体当日の餃子パーティー・・・たかが皮、されど炭水化物でした。 炭水化物の胃のたまりっぷり、翌日の体重維持っぷりに驚愕しました。
  17. ここまで下半身がスリムになるとは正直思っていませんでした。おしりは特に小さくなりましたよね。本当にすごいです。
  18. ほんとうに嬉しいです、ずっと自分の下半身が嫌いだったのだもの。 そんなに体重落としてないのにこんなにも綺麗になれるなんて自信が持てるようになるなんて。
  19. エステとは違い、料金も良心的で勧誘一切無し、ルールを守れば結果が必ず出る、
  20. 『2ヶ月』限定だったら私にもできるかもと思って。 結果!! ズボラな私でも本当に簡単にラク~~に続けられました。
  21. ホームページでも、施術でも、そしてメールでも支えていただいて...
  22. 色々悔いや反省すべきことは多々ありますが、痩身エステにいくら貢いだことか...それを思うと3ヶ月で3~4キロ落とせたのは大満足です!
  23. そのエステ終了して、足も痩せましたが胸も痩せました。EカップからBカップまで落ちました。上半身は確実に男子でした。体重は58→53キロ。あそこは平均10キロ落としてマイナス6センチ以上だから5キロでマイナス6センチはなかなかいないと言っていました。
  24. この私が、スキニージーンズを購入できる日がくるなんて、我ながらびっくりです。
  25. リフレクソロジーに行った際に、 担当のエステシャンの方が、脚を細くしたいという要望のお客さんが 多いので色々研究しているのだけれど、どうやったらこんなに 脚がまっすぐキレイになるのかと聞かれました。
  26. 今日先生にも話しましたが、自宅にあったステッパー&大量のダイエット本処分しました。今の私には必要ないので。
  27. もう一度数え直してみたら、ナカメに通った友人は5人(皆スッキリ細くなりました)、友人の友人が1人、友人の姉妹が2人、友人の娘さんが1人でした
  28. 数年前、脚やせ専門(そんな謳い文句でした)エステサロンのマシンでも実現できなかった長年の悩み「膝まわり」が大きく改善されて、感謝!感激をしております。
  29. 中国整体にも通い、ダイエットサプリメントのBO○Sを飲んだり、ダイエット日記をつけてみたり、エステに行ってみたり、、とにかく書ききれないくらい色々やりました。
  30. 私の知る他のエステや整体院では1回でも多く通わせようとあの手この手で必死の勧誘がありましたので。
  31. みるみる体重が落ち、まして、中学以来の悩みである「むくみ」もどんどん解消され
  32. 「運動しないで下半身痩せできるらしいよ〜」という夢みたいな話に半信半疑で申し込みをしたら、
  33. なにより、スタッフの皆さんの出している気がとてもきれいで、一緒に頑張ってくださる気持ちが嬉しかったです。
  34. わずか8週間で、特につらかった事もなく、体重も減りましたし、何よりも足も痩せ、全くはけなかったジーパンを20年ぶりくらいに買えました!
  35. エステや自己流のダイエットで時間とお金を散々使ってきました。
  36. 疲れているのに、身体は重くない。肩こりが治る。姿勢がよくなる。本当に減らなかった「体重」が減った喜びは、なんとも言えません。ダイエットの他にも「いい事」がいっぱいです。
  37. 太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。
  38. 体重も体脂肪もしっかり落ちたし、なにより気になっていたお尻周り、太ももがキレイに。
  39. どれだけ下半身にコンプレックスがあったか、またどれだけ暴飲暴食で不規則な生活を送っていたか
  40. 本当に2サイズ落ちてましたよ。