下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(4ページ目)「ナカメとエステの違い」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「お客さまの目線でナカメ式ダイエットとエステサロンの違い」を紹介しています。

  1. ナカメさんは整体が基本ですし、よくあるように「痩せるから」と高いダイエットグッズなども勧められず、安心して通う事が出来ました。
  2. 『特別枠』で施術を受けさせていただきたくメールいたしました。
  3. 姉妹二人でナカメでしっかり痩せて『美人でスタイルが良い』姉妹という風に7月の結婚式で評判になるといいなぁ〜。
  4. この短期間でミルミル落ちていくしでほんとーにこの整体ってスゴイの一言です。
  5. エステサロンに来ないのに着々と減ってるので優等生扱いされてます♪
  6. エステティシャンもびびって、「何でですか?」って聞かれたんですけど、今コースの勧誘がすごいのでナカメのことは言わず、「半身浴毎日やってます」って答えておきました。
  7. 私は全身太りだし合わないのではないか?本当に施術料金のみなのか?(安すぎるぅ〜)入会金や他になにか勧められるのではないか?施術する人はどんな先生だろう?
  8. 心配していた過食嘔吐の復活もありません!
  9. ただお金を払うだけのそこらへんのエステとは違う!!と思いました。 それと同時に、絶対にナカメで目標達成するという気持ちが強くなりました。
  10. 1ヶ月で7kg近く痩せさせてくれて、リバウンドなし!しかもチケット購入や入会金がないなんて!!!!
  11. 今まで何をしても落ちなかった下半身がナカメルールを守るだけで落ちてびっくり&感動の毎日を送っております。
  12. 脚のむくみはこちらに通う前の半分くらいになってるし、今まではマッサージするにもパンパンで指がはいらないくらいだったのに、今ではかなりプヨプヨになってるし、とっても身軽になって気分も軽くなってる!!
  13. 普通そんな部分痩せは難しいはずなのに中目サロンではこれが可能なんですね。
  14. こんな私も最初は半信半疑でした
  15. 思い返せば中学生から始まった私のダイエットヒストリー
  16. 巷にあふれる"いわゆる痩身エステ"とは違う、方法も先生も効果も型破りなサロン
  17. ちゃんと営業しているところ(失礼!)らしい
  18. 娘のジーンズが入りましたぁぁぁっV(^-^)V
  19. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その1)
  20. 私は過去痩身専門のエステティシャンだったのです
  21. やっぱり試着の効果は絶大ですね
  22. 一番期待していなかったサロン
  23. シマロンなんてデブだった私には無縁だったブランドが今は27がはけるようになりました。
  24. サロンでは変化の目安のために体重は量るが、サイズは測らない。 はけなかったパンツがはけるようになれば、下半身が痩せたのは分かる
  25. 大好きなビールもアイスもやめずに体重が落ちたのはすごい
  26. こんなにも続ける事が楽しいダイエットがあったなんて
  27. 見ていてくれる人、応援してくれる人が居ると言うのはダイエットをする為に一番の励みになると実感しました。
  28. ホントにできた!下半身やせ!
  29. どちらかといえば痩せてる方の私ですが、下半身だけはコンプレックス!
  30. いつの間にか歩く広告塔になってくれている
  31. あの40万があれば...
  32. リバウンドを防ぐための心得
  33. セルライトもなくなった
  34. ありがたいお客さま
  35. O脚矯正
  36. 再び耳ツボには行く気になれなかった
  37. 部分痩せはできないという常識の中で
  38. 『お尻が小さくなったね』とご主人に言われる