下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「太ももを細くする整体」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「太ももダイエットで足が細くなって隙間が出来たお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 諦めていた下半身太りが、段々と細くなり、二度と穿ける事はないと、諦めていたパンツが入るようになり、大満足です♪ 常に下半身はムチムチしていて、足首や膝の回りは勿論、とにかく、凹凸の無い足の形でした。
  2. 私の場合筋肉質もプラスされ特に太かったので、筋肉を減らして体脂肪を落とさないように、Oさんが毎回ごとに食事のチェックと指導をして下さいましたね。 そのおかげもあり、下半身が並みになる事が出来ました(^○^)
  3. 昨日、私とナカメを出会わせてくれた友人に久しぶりに会い、ナカメ談義。 彼女は卒業して約1年たつのですが、維持どころか、もっとスリムになっていました。 ゆるゆるナカメを続けているそうです。 パンツスタイルの後ろ姿ったら、「別人〜!」と口に出してしまうほど。
  4. 昨日、今日は知り合い二人に(その内一人は同居のばあば)足が細くなったねo(*⌒O⌒)bって言われました♪ナカメスタッフ以外の人にそんなこと言われるの人生初で嬉しかった〜。
  5. 身体も慣れてくるのか全く問題もなく、全然つらくなく楽しくダイエットできたのです。 食事も、空腹感がないので我慢してるっていう感じじゃないんですよね。
  6. 私の主食抜きに対する解釈が間違っていた事が判明した時はキッパリと言って下さり、おかげで体脂肪がガクンと減った時には、さすが先生!と恐れ入りました(笑)
  7. え?これで、脚が真っ直ぐになってるー! 痛くないのに、細くなるのねー!と、感激したのは、今も忘れられません。
  8. パンツサイズが、2どころか3サイズダウンのものまで入ってしまいました。 これで、娘のパンツも穿けてしまいます。
  9. 始める前は・・怖くて乗らなかった・・体重計も・毎日乗る事の意味を知りました。今では、1日2回・・の生活も慣れ・・怖いけど・・自分の体と向き合って・・楽しんで測ってます♪
  10. サイズダウン整体はすご〜い☆ 30分後には、私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪
  11. 何より、ダイエットをしてると知ってる友達にも、ダイエットの事を内緒にしていた友達にも、開口一番「痩せた!!」って言ってもらえる事が何よりうれしいです。
  12. 右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!
  13. 上半身と下半身のアンバランス、日々成長し続ける下半身をなんとかしたいです。
  14. 年末年始にルールを守ることができる自信もなく、努力して痩せるパワーも持てず、ナカメに通うこともやめてしまおうかと思ってしまっていました。
  15. ブーツで隠していた足も、パンプスにショートパンツでも出せる勇気が、足につきました(笑)。
  16. 私、もう自分の身体が何をどう食べれればいいのわかります。 甘いものの食べるし、パンも食べる、お酒も飲むけど(笑) でも大丈夫です!
  17. ダイエットをしていたはずなのにとても楽しかったのが不思議です。
  18. 体重は食べなきゃ落ちるものだと思っていました。酒好きな私は夜は飲んだら食べないので翌日体重は下がるし、ストレスで食べなきゃ下がるのでそんなことで満足してました。(サイズは変わらないのに) でも体重が落ちただけではサイズダウンは無理ですね。
  19. 耳管開放症も気づけば一度も出ないし、今日のような雨でも頭痛も起きません。 寝込むようなだるさもないです。 生理痛もゼロという月が続きましたね♪ 脚は膝の捻れが取れたせいか、ふくらはぎの外側のハリがなくなって 実際の太さより細く見えます。
  20. 周りからは、『最近ちょっと痩せたんじゃない?』と聞かれる様になり、『えっ!本当?そう見える?』なんて答えたものの、心の中では『よしっ!』とガッツポーズ!!をしています。(笑)
  21. ナカメルールに関しては、夜しっかり食べられるのとお酒OKのおかげで、ストレス無くダイエットすることができました。 初めの二週間が重要と聞いていたので、最初は実験をするような感じでナカメルールを実行しました。
  22. 何を着てもゆとりを持って着られるので、朝の洋服選びも、楽しい今日この頃です。 1ヶ月後も、リバウンド無しでお会いできる様にペース守るわねん。
  23. ■太ももに初めて隙間ができた! ■まわりに会うたびにきれいになったと言われるようになった!
  24. 食事をきちんと摂って体重が減った事は、ここ10年無かったかもしれない。
  25. 仕事と育児とダイエット、両立できるのか??と思ってましたが、おかげさまで当初の目標通り、2ヶ月8回で卒業することができました。
  26. 自己流でいくら頑張ってもこんなに短期間で確実に痩せられる方法なんてありませんでした。
  27. 最初は、この整体ダイエットで本当に体重がそんなに減るのか不安でしたが、何と、何年もの間下限だった水準も越えて5キロ近く減ったのには驚きました。
  28. 卒業した今も順調な感じです。 今はどんな自分になりたいのか考えるだけで、ハッピーです。 もう可愛くて可愛くて仕方がないです、自分が(笑)
  29. やはり腰痛良くなってきてます! 2人目を出産後さらに腰が悪くなりその場でじっと立っているのが辛く、授業参観等は本当に大変でした...
  30. 元もとご飯などの炭水化物はとってなかったので、きっとそんなに痩せないだろうと思ってました(^^;; しかし、通い始めてビックリ みるみる体脂肪も体重も落ちてきました。
  31. 四ヶ月前は百貨店の大きいサイズのフロアしか行かないで、17号で、しかもスーツはきつめで、シルエットの緩いもの、ストレッチがきいてるものばかりを選んで買ってたのに、今はノーマルサイズのフロアで試着して着れちゃったりするんですよ。
  32. 1週間後にはみるみる体重がおち、スカートは楽に入る様になり、周りから痩せたねと言われる様になり、1ヶ月後には夫からも痩せたね~と言われる様になりました。
  33. 今まで色々なダイエットをして来ましたが、こんなに短期間であまり我慢する事なく、お尻&脚に成果を出せたのはナカメだけです!
  34. 長年連れ添った下半身のお肉が、こんなにも急激になくなってくれるなんて!!
  35. 嬉しいことが2つありました。 1、ザラ試着で「これ以上小さいサイズはありません」と言われたこと。 2、同僚の友達さんから「あの人、超スタイルいいんですけど」と言われたと、聞いたこと。 です。ホントにうれしかった。。
  36. 脚ばっかり気にして気付いていなかったのですが自分の身体ながら結構なくびれが出来ており、先ほど計ってみたらスタート時からウエストが6センチも減っていました!びっくり...。どおりでベルトがゆるいなぁと思いました~。
  37. ナカメ生活が始まってからは、驚きの連続でした。 一番驚いたのは、その即効性です。 サイズダウン整体を初めて受けた翌朝、 太ももの間に小さな隙間が出来ていました。
  38. 数字的な減少以上に実感として下半身がとても痩せた気がしております。
  39. 毎夜、毎夜、ライオンのように肉を食べ続け徐々に徐々に、体重が減って行く喜びは、中目黒ダイエットを体験した方にしかわかりません。
  40. 痩せたおかげで、いわゆるマタニティウェアも、後半まで手持ちのチュニックなどを普通に着れていて、あまり買い足さなくてよかったし、ほんとダイエットしててよかったです。