下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「太ももを細くする整体」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「太ももダイエットで足が細くなって隙間が出来たお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. こんなの10代以来位でしょうか?? うれしくて仕方ないです。 旦那にも、痩せたねー!と感心してもらい嬉しい限り。
  2. なんと家の体重計だと、体脂肪、脚の皮下脂肪共に最低数値でした(≧▼≦)
  3. 高校時代のカリカリ感と、大学前半のムチムチ感の、ちょうど間になれ、理想に近づけました☆
  4. 『中目黒ダイエットのきまりを守れば必ず痩せる』の言葉は嘘ではありませんでした。
  5. ルールを守りさえすれば誰でも痩せることができる驚異のダイエット、それがナカメダイエットだと思います。
  6. 須田さんとのおしゃべりを楽しみにお稽古事のように通わせていただきました。
  7. 去年のは、キツキツだったのがユルユルです。 さらに欲が出てしまい、下半身の脂肪率をもう少し下げようともくろんでます! その時は、またよろしくお願いします~♪
  8. お蔭様で、二ヶ月で5キロの体重減、太ももでひっかかっていた昔の服も、すんなりと入るようになりました。
  9. 夜にモリモリお肉を食べている私を見て、息子は「ママ~ダイエットってお肉食べていいの?」と疑問をもったようですo(^-^)o
  10. 体重ー5キロ、体脂肪ー7%で卒業させていただきました。 初めてナカメサロンを訪れてから3カ月、まんまるだった顔が普通の顔に戻りました。
  11. ふくらはぎも大分すっきりしてきました。 ししゃもと罵られ、外人には「oh!cow!」と驚かれ、時には神経を切断する手術も考えた程の立派なふくらはぎでした。
  12. ナカメでダイエットした友人たちを見て、自分の状態を反省。 それでもなかなか踏み切れずにいましたが、今の自分に満足しているので、 スタートして本当によかったと思っています。
  13. 一年中ミニスカートの私はパンツを穿いた事が殆ど有りませんでした。(膝から上が太い為)
  14. 上半身は細く、下半身がずーっと気になっていた私。(特に太もも)
  15. エステとは違い、料金も良心的で勧誘一切無し、ルールを守れば結果が必ず出る、
  16. 嫁姑問題やら、彼の相談にものって頂いて、ダイエットはもちろんの事、その他でもとっても勉強をさせて頂きました。
  17. なんとか下の子の卒園式がある3月までにスーツが着られるようになりたくて、友達から以前に聞いていたナカメダイエットにすがる思いでお願いしました。
  18. 下半身は、もちろん背中やうでの脂肪がおとしたいです。
  19. そもそも ジーンズやパンツの売り場に行って、「太ももが張っているので...」と、いつも言い訳がましいことを言って、太ももにゆとりがあるタイプを出してもらわなければならなかった これまでの20年余。
  20. パンや甘いものが食べないのは耐えられるのかなぁ~と思っていたら大丈夫でした。
  21. 嬉しかったのが アレジオン(じんましんの薬)の回数と肌荒れが格段に減った事です!!
  22. 伺ってみると... サロン...とは名ばかり(笑)女子バレーの部室みたいな活気で、元気一杯! 私の知っているクラッシックが流れるエステサロンとはちょっと違う...
  23. 今ではブーツの後ろがスースーしてファスナー閉め忘れて歩いているかと思うくらいです。
  24. 今まで感じ得なかった感触です。贅肉の役割はちゃんとあったのですね。非常におもしろい発見でした (^^)v
  25. 本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v こんな時が来るなんて思わなかった。
  26. 昨日は死ぬほど甘いものを食べてしまったんですが、体重にも体脂肪にも変化がありませんでした!不思議!!
  27. 8回で、予定どおり卒業させていただくことができました! 体重としては5キロ減量できたので、本当に満足です。
  28. 一度ナカメサロンの効果を知ってしまったら、他に投資をする気もおきない、というのが正直なところです。
  29. 今の55kgの体重は8年ぶりです。試着も楽しいです☆
  30. く不安な気持ちのままのスタート。 でも、でもです。 なんと、私の下半身が痩せていくんですよ!? 驚きでした。
  31. 食生活に慣れるまではちょっと辛かったですが、慣れるとお昼までの空腹感、夕食までの空腹感が気持ちよく感じてきました。
  32. 24インチのスタイルアップストレートが、楽勝でジャストフィット♪ 「ぴったり♪コレ買おっかな♪」と喜んでいたら 「ピッタリ?じゃ買うならこっち」と 彼が探して持ってきたのは23インチ。
  33. ジーンズのサイズも2サイズダウン。 まずは腰周りお腹周りが割りと早い時期に 結果に現れてきました。
  34. 暗いトンネルの先に一筋の光が見えた思いで(表現がベタです)ますますやる気が起きました。
  35. 別人の様な身体を手に入れることができました。 久しぶりに会う人達から「激ヤセした!」「見違えた!」と言われまくっています。
  36. 以前はピチピチで、横から見るとおなかの肉が載っていたローライズジーンズは、ボタンをしたまま脱げますし、太ももとジーンズの間に風が通るほど(笑)、空間が出来ています。
  37. 周りの友達や同僚からは「後姿が小さくなった!!」としきりに言われます。
  38. 実際自分では1度も痩せていると思った事がありませんでした。 特に下半身がすごく気になって、かなりのコンプレックスでした。
  39. その後も体重が減り、また脚も少しづつではありますが、細くなっていくのを感じていました。
  40. ダイエット経験がほとんどなかったのでちょっと心配でした。。 高額料金取られらどうしようとか、あやしくないかとかwww