下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(4ページ目)「太ももを細くする整体」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「太ももダイエットで足が細くなって隙間が出来たお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 昔から母に似て、姉妹そろって、典型的な『洋梨型』体型。 遺伝には勝てない、とあきらめていました。
  2. ワシッとお肉の付いた太もも&ふくらはぎにとてもコンプレックスを持っていました。
  3. あまりに嬉しくて、太って着れなくなったけど捨てられずに取っておいたGパンやらスカートやらを全部引っ張り出して着まくりました!! そうしたら、着れるんです!!
  4. 今朝の体重:41.9Kg、体脂肪:15.7%、脚の皮下脂肪:23.8%、骨格筋:42.7%でした
  5. 子供の頃からスポーツをしていたので、「ガッチリ体型」なのがコンプレックスでした。
  6. ラジオを聞いていて、すごいなーと思い印象に残りました。そんなに待っても受けたい整体で若さを保つというのは何だろう?と。
  7. 下半身やせで検索し、何個もヒットした中で一番気になったのがナカメでした。
  8. (女優なのに)写真に撮られるのが憂鬱だった「お尻」「ふともも」「ふくらはぎ」が、まるで自分のものではないようにスリムだったので本当にびっくりしました。
  9. でも、ナカメってホントに日々進化ですね〜
  10. 洋服を買うときも、何を着ても似合うような気がしてうれしくなります。
  11. 生まれて初めて、あきっぽい不真面目なあたしが真面目にできたコトでした。
  12. 昼はデスクワーク、夜は赤坂で夜の蝶々で、お酒大好きなので飲み続け、の生活を続けて、3ヶ月で4.5kgの減量は本当にすごいと思います!
  13. 体型の悩みやコンプレックスから解き放たれて、のびやかに人生を楽しんでいる皆さんの幸せそうなメールを一つ一つ読んでいるうちに
  14. ナカメダイエットの頼もしい味方
  15. 数字ではあまり結果が出ませんでしたが、体のラインはすっきりしました
  16. 筋肉は健在、脂肪だけが激減
  17. 春にはジーパンの上を行ってワンピースデビューしたい!
  18. 翌日会社に履いて行ったところ会社の先輩曰く「そのパンツだと細く見えるね」だそうで、内心(ちがわい!細くなったんじゃい!)でした(笑)
  19. 今回はパンツのシルエットにきちんと合た体型になっていました!
  20. 彼には「足のラインがキレイになったね〜」っと言ってもらえるようにもなりました
  21. ナカメダイエット途中経過の感想メール
  22. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その4・終わり)
  23. 先生にあれだけ太い私の足を、ここまで細くしてもらえたので、これを機会にちゃんと卒業してもいいかなと思うようになりました。
  24. 今回は目標をたてるための試着
  25. どっちもスルッと入りました! しかもウエストのボタンもはまって、お腹のお肉ものってない!!
  26. 思えば幼稚園生の時に、自分の足が他の子よりも太い事に気づいた
  27. ナカメのダイエットをしてからは、二度と太る気がしないので・・・
  28. 人生で初!!私に向かって、【華奢】という言葉が発せられました!
  29. サイズダウンの理論のお話や、これまでの経緯のお話、とても楽しく聞かせていただいて私も探究心がムズムズ。
  30. 卒業を迎えて長年コンプレックスだった足がここまで細く出来たのは私にとっては涙の出るくらい嬉しい事です。
  31. カッコいい女
  32. 6センチ痩せたのはウエストじゃないんですよ
  33. 「長野からのお客さま」は卒業にはならなかった
  34. 飢餓スイッチは入れるべきでない...か?
  35. 部分痩せはできない...か?
  36. EDOWINの503の27インチ
  37. 測り間違い?
  38. 社会人体育のプロ指導者