下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「短期間で下半身が痩せる」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです
  2. こんなにすんなり終わると思ってませんでした。
  3. あんなに重かった体が軽くなり、会社の制服もスルッと着れるようになりました。 肩凝りも良くなりましたし。
  4. やっぱり、やると感じるナカメの凄さ。
  5. ゴルフのコンペで知り合った方に私のダイエット談(4カ月で11㎏減)をざっくり話したところ大変興味を持たれました。
  6. いまのところ順調に体重体脂肪ともに減少しておりまして、大変びっくりしております。 おまけにぜんぜんしんどいと思うときがありません!!これはすごい!!でももうすこしみんなに黙っておこうと思っています。
  7. 5.5キロも落として頂いて、 身体が軽い軽い!! 法事で昔の喪服が入った!! 身体の車幅感覚が狭くなって人にぶつかる率が減った!! 皆に痩せたね〜w(°O°)wってちやほやしてもらえる!! 普通に洋服屋さんで服が買える!!
  8. 燃費の悪い身体をかなり燃焼する身体に変えていただけた のではないかと思っています。 体重は4キロ減、ウエストは6センチ減、体脂肪も2%減しました。
  9. 着れなくなっていた服がスンナリ着れる喜びを手に入れて、私は今とても幸せな気分です。(あ、あとバランス整体で顔が整って、眉を左右対称に描くのに苦労しなくなったのも嬉しいです)
  10. 最初は、1 0キロも、痩せられるなんて思いませんでした... 友達が絶対やせられるから!と言う言葉を信じて、
  11. 最初はとりあえず手持ちの服が入るようになればいかな...ぐらいの気持ちで、大きな期待はしておらず、お話を伺ってみて辛そうならやめておこうなんて思っていたのです
  12. もちろん半信半疑なところはありましたが、変な広告まみれの某エステよりよっぽど好感を持てたのは本当です。ここなら本当に痩せるかも!という直感を信じて門を叩きました。
  13. 8回目の3月3日にもうお肉がたべれなくて、楽しくなかった私に、卒業しようと言ってくれて嬉しかったよ。
  14. 整体中、何度試着してもジーンズは、ワンサイズ下がはけるようになったもののお腹ぷっくりだったのに、今日試着したら、すっきり無理なくはけました。うれしくなっておもわず買いました。
  15. 柿ピー&甘いもの依存だったわたしがこんなに痩せられるなんて!ナカメすごい!←最近の口癖。
  16. ダイエットしてる感が全くないのに、痩せていくのは不思議でしたが、恐らく全ての事が積み重なって結果が出ているのかなと思います。
  17. 体重が48キロまで落ちました。 しかも背中、腰回り、お尻がすっきりしました。
  18. いろいろなダイエットに挑戦してきましたが、成果もなく・・・ ジムにも通いましたが、今ではリバウンドをしてしまい、肥満の域に入り、会社の上司からも今のままではまずいと言われつづけています。
  19. 昨日は、嬉しさのあまりユニクロへ寄り、白いTシャツ(Sサイズ)と23インチのジーンズを購入して帰りました。
  20. 一度、頑張ってる割には落ちない気がしてしまってる時があって、ナカメにおいては頑張り屋な性格が裏目に出る事もあるんだなぁって実感しました。
  21. 数年前から太ったり痩せたりを繰り返しながら、気が付いたら取り返しがつかないほど太ってしまい、自己流でダイエットしても努力の割に報われず、甲状腺の持病もあるのでこのまま痩せられないかも...と悲観的になっていました。
  22. 始める時には、結婚式が目的ではなく、以前から気になっていた太ももを痩せて、素足でミニスカートをはきたいと思って通い始めました。
  23. 健康面で体重が気になり、初めてダイエットに挑戦しましたが、まさかこんなに痩せるとは思っていませんでした(笑)
  24. 数字的な減少以上に実感として下半身がとても痩せた気がしております。
  25. 26インチのジーンズが再びはける様になり、念願の目標体重も突破でき、晴れて今日卒業出来ました~ やったね~嬉しい~
  26. 落ちるベストタイミングも手伝って最後の8回目の施術終了後、更に減り43キロ台になりました。 80日間でマイナス10キロです。
  27. 私、今この辺で痩せたうわさで有名人になりました。
  28. 8月26日から9月30日まで、あっという間の6週間でした。
  29. 会社で毎日回ってくるお菓子を断ることだけが、唯一大変でしたが、それ以外はお腹がすいて困ることもなかったので続けられたと思います。
  30. 自分にも厳しく、全然褒めてくれない彼も、痩せたんじゃない?と言ってくれました♪ 綺麗に痩せれたので水着や温泉にも行けそうです。
  31. ナカメじゃなかったら、お尻と太腿はこんなに細くはならなかったでしょう。こんなに健康なままは痩せなかったでしょう。
  32. 2ヶ月で効果が出るのもすごいです!今まではいていたボトムはユルくなり嬉しい悲鳴です(≧∀≦)
  33. 私はみんなにダイエット宣言をしていたので、それを見ていた(職場)まわりのみんなにホントに痩せたよね~!と言われてビックリされたり(笑)
  34. 体重の減りも想像以上に順調で当初47kgを目標にしてたのが今日45.8kgになってました!
  35. 最後に施術して頂いてから、体重が落ち始めました。もう落ちないと思っていたので、びっくりしてます。
  36. 彼から、 「明らかに痩せたよね?でもあんまり痩せすぎも魅力ないから、もうストップしたら?」 と
  37. 上半身は細いのに対し、下半身は立派すぎる理想的な洋ナシ体型で、長年のコンプレックスでした。
  38. 下半身の洋服のサイズは9号に落ちましたし、自分では落とせなかった場所なので、十分に感謝しています。
  39. 26インチのスキニーが普通に入りました(°д°;) 今までは29インチでパツパツだったような気がするので、3サイズダウンしました! やった〜(^∀^)!
  40. 好きな洋服が普通に着れる・・・ということが、こんなにワクワクすることだったなんて。 毎日正々堂々と前を向き、背筋を伸ばして街を歩くことが出来ます。