下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(4ページ目)「短期間で下半身が痩せる」アーカイブ

(4ページ目)

  1. 誰かに痩せたねって言われるのは嬉しいですね☆ それだけでもっと痩せようと思うし、「そんなことないよ〜」と言いながら、確実に顔は笑ってたと思います(笑)
  2. 今家にある服で着られないものはありません。 これから新しい服を買うのも楽しみです。
  3. 別人の様な身体を手に入れることができました。 久しぶりに会う人達から「激ヤセした!」「見違えた!」と言われまくっています。
  4. 私の知る他のエステや整体院では1回でも多く通わせようとあの手この手で必死の勧誘がありましたので。
  5. 長年コンプレックスだった下半身太りもあっという間に解消され、本当に嬉しく思っています。
  6. 体重が減ったことによる身軽さは然る事ながら、偏頭痛の回数が減ったことに大きな喜びを感じています。
  7. 数値が変わらないのにサイズがどんどん落ちる。
  8. 今まで、いろんなダイエットしましたが、これほど減ったのは初めて! まさか、この歳で、痩せられるとは思ってもみませんでした。
  9. ダイエット経験がほとんどなかったのでちょっと心配でした。。 高額料金取られらどうしようとか、あやしくないかとかwww
  10. 脚が太いことがずーっとコンプレックスでしたので、こちらのサロンに出会えて、とても嬉しく思っています。
  11. わずか8週間で、特につらかった事もなく、体重も減りましたし、何よりも足も痩せ、全くはけなかったジーパンを20年ぶりくらいに買えました!
  12. 通い始めて4週間ほどですが、GAPのパンツサイズが2つ落ちました。 昔は8でパツパツ、今は4でパツパツ。
  13. あまりに嬉しくて、太って着れなくなったけど捨てられずに取っておいたGパンやらスカートやらを全部引っ張り出して着まくりました!! そうしたら、着れるんです!!
  14. 首が猛烈にいたく、まわすたびに「ぽきっ!」と隣の人にも聞こえるくらいの音がなって不安でした。
  15. 特に努力することも、我慢することも無く、確実に(私の場合は交互に)体重と体脂肪率が減り、気づけば目標に
  16. 持っていたお洋服がパツパツになって悲しい思いをしていたのですが、そんな思いはもうなくなりました。
  17. 腰痛も治まり、姿勢も直していただき、久しぶりに会う友人にキレイになったと言われ、
  18. 数値(体重計)では見えなくてもサイズはちゃんと変化していたんですね☆
  19. ナカメのように、週に1回来て、施術を受け、ルールを守った分だけ結果につながる、というシステムは私にとても合っていたような気がします。
  20. 下半身の太さは、もうずっと以前から気になっていました。ですが、どうすることもできず、たまたまネットサーフィンしていた時にナカメのページを見つけたのがキッカケです。
  21. まぁ、目安は8回だし、エステに行くよりは断然安いから、取りあえず通ってみようと思い申し込み
  22. 30年前に1回だけ見た夢の46kg台の数値にびっくり。
  23. 2007年4月19日は、体重60.2キロ体脂肪率29.2%。2008年4月19日は、体重46.1キロ体脂肪率20.3%。
  24. 会社の同僚(ものすごく綺麗に痩せました)にこちらを紹介してもらい、半年迷った末に「えい、やっ!」と予約メールをしました。
  25. 上半身と下半身のバランスが整って、素敵なスタイルに
  26. 母ともどもキープしながら過ごしています。
  27. さすがに入らないだろうと分かっていながら2サイズ下もとりあえず試着・・・ ( ̄□ ̄;)!! は、入った・・・キツいというよりむしろピッタリ♪
  28. このダイエット法がなかったら重たい下半身を一生引きずってなきゃいけなかったです。
  29. 短期間でのここまでの下半身のサイズダウンは食事制限や運動だけでは絶対に不可能だったと思います。
  30. 施術の最後のほんの数分残った時間で「やっぱり、ヒップアップも入れとこう!」と、何気なく、気を配ってくださることにも感激をしておりました。 1分も無駄にしないお仕事ぶりが、とても嬉しかったです。
  31. 笑っちゃいました。ほんとに笑っちゃいました!!
  32. 会社の先輩から「腰下あたりが痩せたでしょ」って言われたんです!! 制服のシルエットにゆとりができて、かなりゆるそうに見えるって!!! (ちなみに制服は9号着てました。最近確かにだいぶゆるい)
  33. 結婚式も近づき、ドレスを決定する時期なので、色々と試着していると殆どのレンタルドレス屋さんで、「スタイルが良いので、スレンダータイプで、スタイルの良さを皆さんにお見せしてはどうですか?」と言われました。
  34. 初めてメールした特別枠希望に、『72.2kgから65kgになりたい』と書いたのにあっという間に叶ってしまったから驚き。
  35. 思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり
  36. 周りからの反応は結構おもしろくて。一番は「後ろ姿誰かわからない」が多いです。二番は「胸はやせないね」です(笑)
  37. 1人でダイエットしてるわけではないんだから
  38. 施術のたびに、変化があり、長年気になっていた太ももの間に隙間が出来た事が何より嬉しいです。
  39. スキニー22インチがあり、ちょっと興味本位で履いてみました!!
  40. 「水分が抜けただけで、これからだよ」