下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(5ページ目)「短期間で下半身が痩せる」アーカイブ

(5ページ目)

  1. 施術のたびに、変化があり、長年気になっていた太ももの間に隙間が出来た事が何より嬉しいです。
  2. スキニー22インチがあり、ちょっと興味本位で履いてみました!!
  3. 「水分が抜けただけで、これからだよ」
  4. お洋服も、去年のスカートはゆるいので9号やものによっては7号を新調して気に入ったデザインのブーツをはいてます♪
  5. 二人三脚がつまずく時
  6. 「途中終了」のメール
  7. しかし今、は背の高さもこの体形も自信をもつことが出来ます
  8. ナカメダイエット途中経過の感想メール
  9. 痩せた体で、握手出来たことが嬉しい
  10. U田先生の変化を楽しみに(?)していたのです
  11. 生理痛、あれっ??痛くないぞ!
  12. 正直色んなことに悩んでます
  13. カッコいい女2号
  14. 7号サイズの脚にしていただいたことだけでも十分に満足です。
  15. 72歳のY崎さんが本日卒業「この歳でと思って、迷ったけど、来てよかった」
  16. 一番期待していなかったサロン
  17. ちょっと鼻高々になってしまう私です
  18. こういう気持ちを味わえる人を増やす仕事に私も就きたい
  19. 思えば、5回目あたりには目標体重にほぼなってしまい、先生には「もう卒業してもええんちゃうか?」と言われてましたね。
  20. サイズダウン整体の効果
  21. ホントにできた!下半身やせ!
  22. TVチャンピオンの『部分やせさせ王選手権』に思う
  23. ナンパされるようになりました
  24. モデル体重は夢ではない
  25. 洋服もいまじゃ5号も緩くなり、ぴったリサイズが無いという嬉しい悩み付です。
  26. 不思議系のサロン
  27. モチベーションが違うのだろう、な
  28. 本日卒業で、みんなハッピー
  29. 嫌味なほど痩せてみたい
  30. 教えてあげたいけど、言いたくない
  31. スリムパンツが流行りそう (O戸さん)
  32. 模範生からの感想メール
  33. 女性専用の下半身ダイエット専門整体サロン
  34. 見捨てるわけにはいかない
  35. 初回来店後のお客さまからのメール
  36. それにしても出会いがない
  37. 下半身ダイエット専門サロンの印象