下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2ページ目)「短期間で下半身が痩せる」アーカイブ
(2ページ目)
- 約2ヶ月間、夏休みの旅行も行きつつも、何とか通いきり、約6キロ減、洋服の買い替えに成功しました。卒業から1ヶ月経過した現在も、体重はキープ(少し減ったくらい)しています。
- もともと下半身が太い体型ですが、今回卒業して、持っていたパンツにゆとりができ、本当に満足です!!
- 勇気を出して通い始めることにしました。 結果、3サイズもダウンし、体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!とすごく思っています。
- サイズはワンサイズダウン位ですが、見た目で明らかに足が細くなった事、そして、全くかかなかった汗をかけるようになった事 がナカメに通って良かったと思った所です。
- 6回目での施術で卒業し、現在約1週間が経ちますが、最後の施術から更に体重が落ちて現在54.5キロになりました。 体重もさることながら、全身鏡に映る自分の足を見る度に、たった1ヶ月強で得られた大きな変化に感慨深くなっています。
- ダイエットは食べたいものを頭に浮かべては、それを意志の力で我慢することと思い込んでいた私にとって、「我慢をしてはいけない」「食べたらどうなるか体で試してみよう」のダイエットなのに,体はスルスルと軽くなっていきました。 まさに魔法でした。
- 初めてナカメに行く際ドキドキしていたあの日から早2ヶ月!体重も落ち、ズボンのサイズも落ち、今ではよかったなと思います!
- 見た目、体重も、随分変わらせて頂き、友人からも「薄くなった」と言われました。 でも、見た目よりも、ナカメのやり方を体験できたことが、私の中では得たものが大きかった気がします。
- きっちりルール守って生活しました。あっという間に制服のキツさがなくなりました。
- 2年後の娘の卒業式まで体型をキープするのが必須課題となりました!
- ナカメを始める前は、太ももが本当に全然痩せなくて、運動しても何をしても効果はあまりなく、どんなダイエットもやる気が起きませんでした。
- 最近ミニスカートをはき始めました。ショーウインドーに映る私をみて細い足を実感!
- ナカメのHPにたどり着き、ここを信じてみようと思えた自分にも感謝!笑
- 私は食欲抑制のツボ押しが効いていたので空腹感も軽くすみ、サラダお肉も好きだったので想像していたより苦になりませんでした。
- 今日も施術ありがとうございました♪ 段々とスタイルがスッキリしてきて、心も晴れやかです(*^_^*)
- このままの姿で歳とるのはあんまりだと思い、ナカメダイエットを始めることにしました。 何をやっても長続きしない私なのですが、ナカメだけは続けることができ、結果も残せて自分にも自信ができました。
- 夜、すごい食べて飲んだのにその日飲み過ぎて(笑)22時前に就寝してしまった時、朝の体重が増えてない!というか痩せている!とびっくりしたり。
- 食べる呑むことを人一倍愛しているので(笑)本当にメリハリが大事。 食べたら確実に体重は増える。最近はお腹の張り具合で体重が予想できます。
- 足だけにとどまらず、顔や背中、お腹周りも痩せたので、ちょっと服を買いたしました。ご褒美です。必要経費です。
- ナカメ式の整体のおかげで古い座骨神経痛なども消えてくれました。 体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。
- スカートをはいた時、母に『様になった』といわれ、下半身がやせたんだなぁと最近実感している
- 実はもう卒業して約1ヶ月経ちますが、体重は卒業してからさらに1キロ減っています。
- 160センチ60キロあったぶよぶよの私が2ヶ月で5キロ痩せられたのは自分でもびっくりです。
- 以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は・・・
- そして、全く営業っ気がないです(笑)親身に私自身のダイエットに向き合ってくれましたね。ありがとうございました。
- サイズダウンだけではなく身体の調子が、すごくイイです。ダイエットできて色々オマケがついてきました。
- HPを見ただけでは、本当かな?と疑ってしまっていたかもしれませんが、知るキッカケが妹の知人ということもあり、安心して決心できました。
- 入らなかった服も着れるようになり、食欲もそんなに食べなくても大丈夫になったので、食生活に気をつけつつ、今まで出来なかったファッションを楽しみたいと思います。
- 私の場合、卒業して維持するようになってからの方がサイズが減ってきたのか、周りから「やせたね!」と言われる事が多いです。
- 小さい頃から下半身がコンプレックスだった私がナカメに出会えたことは、本当に幸運だったとしか言いようがありません。
- ◎嬉しかったことは、 痩せていく自分を見ること。 特に足が♪ ◎つらかったことは、ない。
- もう写真撮るのも恐くありません! ビキニを着るのも恐くありません! (周りはアラフォーのビキニなんて恐いかもしれませんがσ^_^;)
- 高齢出産だったため体重も落ちにくく自分ではどうにもならず、以前から行きたいと思っていたナカメサロンさんへ通うことを決意しました。 ......結果、大成功でした!
- 薄着の時期にも間に合い、水着もなんとか着れそうです♪
- 昨年のパンツもゆるゆるになり、今年の夏は2サイズ下の白いパンツとTシャツで、堂々と過ごしたいと思います!ワクワクです。
- Nさんが別人のようにきれいに痩せた姿を見て、すごく痩せたいと思った
- あっという間のナカメ生活でしたが、ダイエットしているにも関わらず楽しく過ごした日々でした。
- 会社用にズボンを買いに行ったのですが、モノによっては、2サイズダウンでした〜(^^)
- そして、1ヶ月で、6年前よりは少しまだ体重は多いですが、お洋服もゆるくなり、太りたくないストレスから開放されました。
- 二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです